□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ イラスト

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
刹那さ~ん。どうぞお入りくださ~い。

2006-07-27 13:03
今日は、とびsお待ちかねの刹那さん更新です。



期待・・・期待は禁物です。

このブログに期待は絶対に持ってきてはいけません!!



入り口の鍵付きBOXの中にしまってきてください^^;
(そんなもの存在しませんww)


  • 刹那さ~ん。どうぞお入りくださ~い。の続きを読みたい
  • 別ウィン | イラスト | トラバ(0) | カキコ(13) | トップ↑
    髪の毛切りました(*'v`艸)

    2006-07-25 20:01
    7月25日。姐さん、自宅にて髪の毛切られる。






    正式には、髪の毛をすいたのです。

    ぁぁ・・・ちょうどィィ位の長さです。


    でゎ。のどかをアップしましょうかww
  • 髪の毛切りました(*'v`艸)の続きを読みたい
  • 別ウィン | イラスト | トラバ(0) | カキコ(2) | トップ↑
    大好きなのどかちゃん★

    2006-07-23 21:34
    昨日の夜、宿題サボって描いた私ののどかを公開しますネ★

    こっちのブログでは初のどかでしょうか?
  • 大好きなのどかちゃん★の続きを読みたい
  • 別ウィン | イラスト | トラバ(0) | カキコ(6) | トップ↑
    のどかァァァ↓↓

    2006-07-22 08:04
    絵が破けました!

    写真を撮ってブログに載せたいですが・・・可哀想です。


    昨日の夕方は暇で(ぃゃ、本当は宿題するべき)のどかをラクガキ帳に描いてました。
    片目だけののどかが、デキが良かったので写真を撮ろうと思ったヮヶです。
    で、切り取って机の上において。
    紛失してしまうに撮らなくては・・・と。


    紛失どころか先に破壊ですよww


    完全に半分にはなっていませんが斜めにビリリと^^;



    破れた理由を話すとですね。

    カメラを普通に探し始めたんですネ。タンスの上にありました。
    探してる時に机の上のコップに手があたって「(やばい!!こぼれて濡れる!!)」と思ったのです。
    コップの中身はキレイに飲みきっていたのですが((汗゛
    んで焦って、スグ振り返ってコップに手をのばしたトコロ、

    絵に向かってストライク!!!ww

    見事に直撃です。コップは手前だっつ~の↓↓
    てか、そもそもいつもと違う位置にコップを置いていたのが悪いです。
    結局コップは倒れてますが、何もこぼれてません^^;

    『(ぁぁ・・・のどかが)』

    そぉ思ったときはクシャビリっと・・・。


    なんてヒドイことしたんでしょーか。ごめん、私ののどかちゃん。。。


    一瞬ですが、時の流れが止まった気がしましたょ。
    やはり、、、そのとき聴いていた唄も「にちようび」ですww

    「女の子は誰だ~って♪」

    ではありませんでしたが。てか、どこ唄ってたか覚えてません。
    もぉショックでショックで・・・(涙;;


    やはり「にちようび」はゥチの家では日曜日以外に聴いてはいけないデス。

    聴きますが♪ww

    どぉにか、そののどかを修復しようと思ったのですが、
    私にはそんな能力、やっぱないです。

    てかクシャっとなっているので、ちょっと直して写真撮ろうとしても、変に曲がるです。



    P.S.その後その絵は、ちゃんと消して捨てました。
    破れててものどかはのどかなので、のどかを直接にゴミ箱に捨てられません^^
    別ウィン | イラスト | トラバ(0) | カキコ(7) | トップ↑
    大河内アキラさん

    2006-07-17 07:58
    初めて描きましたデス。

    出席番号6番 大河内アキラさん
    20060717075146.png


    ちなみにコレ・・・間違いといいますか、描き忘れがあるんデス。

    絵のカタチとかは気にしないでください((汗゛
    答えは続きでww
  • 大河内アキラさんの続きを読みたい
  • 別ウィン | イラスト | トラバ(0) | カキコ(9) | トップ↑
    BACK | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | NEXT
