□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ 今日ゎ虹を見ました↑↑

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
今日ゎ虹を見ました↑↑

2006-07-13 20:55
それゎ・・・部活?のできごとです。

今度の日曜日の市の吹奏楽祭に向けて、吹部の姐さんは練習をしているのですが・・・。

なんと、演奏?!!


外に大きな虹が♪



皆、演奏を勝手にとめて虹を眺めました↑↑
すごく、すごくロマンチックでした。

上の方が黄色くて、真ん中が赤、その下が緑で、
一番下が紫色でした!!

こんな完璧な虹は初めて見たので興奮しました☆


そしてお願いゴトを・・・。


何を願ったヵゎご想像にお任せいたします!!ww



ぁぁ。のどかと一緒に見たかった・・・(ぇ



といった感じで、今日ものどかにソマってました。
今日は8体ものどかを描きましたよ♪
別ウィン | ネギま!生活 | トラバ(0) | カキコ(5) | トップ↑
<<TB企画って何のタメに? | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | 『麻』に『魔』とキタら・・・。>>
コメント
--
そぉだょネwww
お願い事ゎ欠かせないょぉ☆
2006-07-14 19:14 URL マカ #- [内容変更] top↑
--
>>マカ
お願いコトゎ欠かせない!!ヵらね♪

>>きょーとs
今は願いが叶うように願っていますww
・・・のどかがめっちゃ好きなんで♪
暇あればプリントのはじっこゃ、机に出現ですww

>>みどりs
自分でィゥのも変ですが、幸運ですょ↑↑
14巻ののどかも、全てののどか最高です★
だいぶハマっちゃってますねwwぅち。
2006-07-14 06:57 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
虹を見れるなんて!!

姐さん幸運をお持ちなのです(><)

8体!のどかさんハマッてますね~

のどかさん14巻何回読み直しても、ほんとイー感じです(^^)

練習ガンバって下さいです!!
2006-07-13 23:20 URL みどり #- [内容変更] top↑
--
虹ですか、あいやいい物を見ましたねw
願い事が叶うと良いですねw

しかし、8つとは、随分のどか君を書き捲りましたねw
2006-07-13 22:48 URL きょーと #- [内容変更] top↑
--
ィィなぁ・・・
ァタシも見たかったぁw
ァタシも多分,姐さんと同じお願い事してると思うょ!
2006-07-13 21:14 URL マカ #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














姐さんだけに見せる

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
