□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ 『麻』に『魔』とキタら・・・。
スポンサーサイト

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
『麻』に『魔』とキタら・・・。

2006-07-12 20:15
コレは昨日の話です。

国語の時間に漢字練習をしたのですが・・・。


『麻』  『魔』


の二文字がデテきました。

皆さんが連想するモノゎ何でしょう・・・?



私と友達何人ヵゎ・・・もちろん「ネギま!」です。


そりゃ!
『麻』・・・「麻帆良」の『麻』ですョ。
『魔』・・・「魔法」の『魔』です↑↑



そしてスグ、ノートの端っこに「のどか」を描きましたww



とある友達ゎ、漢字練習ページの半分をネギまでうめつくしていましたょ!!
私も一緒になって、そのノートに書き込みをしました。
生徒の名前とヵ、技の名前とヵたくさんww
先生に何を言われたか知りませんが、私ゎテンション??デスww
スポンサーサイト
別ウィン | ネギま!生活 | トラバ(0) | カキコ(4) | トップ↑
<<今日ゎ虹を見ました↑↑ | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | ガッコにて唄う。>>
コメント
--
だょネ~wまだ01巻しか読んでないシw
2006-07-13 21:13 URL マカ #- [内容変更] top↑
--
そゃろ?ヵヮェェょな~♪このちゃん!!
もち、皆カワェェんやけど↑↑
2006-07-13 20:15 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
そぅいえば,『魔』・『麻』って漢字練習したよね!
このチャンかゎぃぃなぁw
2006-07-13 19:42 URL マカ #- [内容変更] top↑
--
私どもはアフィリエイト[ e-アフィリ ]を運営しております。
もし宣しかったら当社広告主様のバナーをお客様のサイトに張っていただけませんでしょうか?

報酬は[1登録¥1000~/1クリック¥1~]です。

多くの方がお客様のサイトを見れば見るほどお客様の報酬額も高くなる可能性があるということです。
お客様のサイトもとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
いかがでしょうか?いつも通りサイトを更新していくだけでいいんです!!
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

http://e-af.net/?fcs2
2006-07-12 20:22 URL e-アフィリ #SFo5/nok [内容変更] top↑
コメントの投稿














姐さんだけに見せる

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
