□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ リニューアル予定のお知らせ

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
リニューアル予定のお知らせ

2008-01-14 11:36
どうも、こんにちは。

ブログを更新するのは・・・めちゃくちゃぶりですね 汗;;

去年は、ほぼ更新していませんでした。
今年も全然更新していませんです。
ネギま!SNSの方には、ほぼ毎日ログインしていたのですが・・・。

本当に申し訳ございません。

受験というものが大きな理由です。
私の第一志望校である群馬県の公立は、
3月10日に試験、同月17日に発表・手続きとなっており、まだ先なのです。

高校が決まるまでは更新できないと思うのですが。
高校が決まりましたら。

入学とともにリニューアルを予定しています。

では、追記からどうぞ。










高校が決まってからのリニューアル準備では間に合わないと思い、

つい先日、準備を始めました。

入学までに少しずつ少しずつ時間をとって進めていこうと思います。

またFC2さんでお世話になりますが、URLの方は変わります

URL変更の理由は、気持ちを入れ替えていくという意味で行いたいと思います。

ブログの名前の方もまったく別のものに変わります。

リニューアル時には、ここのブログネギま!SNSで発表する予定です。

3月下旬か4月初旬になる思います。



今のところのリニューアル後の目標として。

「最低でも月に1度は更新」

このひとつがあります。

でも新しく始まるであろう高校生活によって、だいぶ変わってくると思います。



ブログについてなのですが。

今までワケの分からないブログになっていたと個人的に思っているので、

今度はちゃんと、どんなブログにしようかと決めておきたいと思います。

おそらく主になるのは沙奈の日常のどかのことです。

つまりはネギま!のブログというよりも、のどか中心のブログですね。

のどかに関する沙奈の考えとか、イラストとか。

もちろん、のどか以外のキャラクターも描いたりもする予定なのですが。




・・・今はそんなところです。

もう少しリニューアルに近づかないと、まだよく分かりませんw

次の途中報告は3月くらいになると思います。




そんなワケの分からない沙奈なのですが。笑

もしよろしければリニューアル後もよろしくお願いします(。-人-。)
別ウィン | ネギま!生活 | トラバ(0) | カキコ(0) | トップ↑
<<リニューアル進行状況 | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | 改名だよ!!全員集合!!>>
コメント
コメントの投稿














姐さんだけに見せる

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
