□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ ガッコにて唄う。

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
ガッコにて唄う。

2006-07-11 07:18
昨日ゎガッコで唄ってました。はぃww
その唄ゎデスネー、

『Invitation~図書館へいらっしゃい~』
『スキになってもe-よ』>
『KIZUNA』

です!『KIZUNA』は完璧に最初ヵラ最後まで唄いました。
この唄・・・超好きなんッスょ♪♪♪
てヵ!せっちゃんの唄い方が好きなのです!!
カッコィィですょ↑↑本当にもう!

ちう・・・。なぜちうの唄を唄ったかって?
昨日の朝、友達がちうの曲を視聴したらしくって、
「どォゆぅ唄だっけ?」と言われ・・・唄いました♪
小さい声ですヶドね、相手に聞こえりゃ十分!!ww


『Invitation~図書館へいらっしゃい~』ゎもちろん、のどかが唄ってるヵラですww
夕映っちって、普段と歌声って全然違いますヨネ☆
あの3人、声に響きがあってェェです↑↑

今日も唄いますよ!しっかりww
「聖なる空の下で」

【この×せつ】ゎいきがピッたしデスね♪
別ウィン | 唄の感想 | トラバ(0) | カキコ(6) | トップ↑
<<『麻』に『魔』とキタら・・・。 | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | ネギま!?>>
コメント
--
んじゃ今日、唄うダョ↑↑
2006-07-14 06:58 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
音痴じゃなぃゃろぉ☆
歌って栗ィ*
2006-07-13 21:15 URL マカ #- [内容変更] top↑
--
ぃぃょ♪音痴なゥチで良ければ唄うヵラ↑↑ww
2006-07-13 20:16 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
今度,歌ってぇwww
2006-07-13 19:42 URL マカ #- [内容変更] top↑
--
『この×せつ』ぃぃですョネー☆
二期にも超ウルトラスーパー期待しましょう!!ww
2006-07-12 19:12 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
せ~いなる~ そらのしたで~

やはりこのせつは良いですw
アニメ2期でもこのせつのCD出てほしいです~・・・・

2006-07-12 08:40 URL とび #tHX44QXM [内容変更] top↑
コメントの投稿














姐さんだけに見せる

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
