□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ ◆修学旅行◆

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
◆修学旅行◆

2007-05-17 20:28
皆さん、お久しぶりです!



久々の更新ネタが修学旅行とは・・・。
見てくださる方は続きからどうぞ♪


ネギまのモデル舞台。
一つでも写真を撮れるといいです。
どこに行くのか。ちょっと予定を。


05月28日【奈良】
・東大寺
・興福寺
・正倉院
・春日大社


05月29日【京都】
・二条城
・石像寺(釘抜き地蔵さま)
・北野天満宮
・西陣織会館
・金閣
・銀閣
・本能寺周辺(河原町周辺)
・三十三間堂
・西本願寺


05月30日【京都】
・清水寺(絵付け)


28日&30日はクラス別なので必須です。
東大寺の写真は必ず撮りたいです。
京都駅集合も何度かあるので大階段も。
金閣や春日大社ももちろんなのです♪


「東映太秦映画村」


刹那と木乃香が行ったとこですよー。
班によっては行くとこもあるので羨ましいのです。

泊まるところは二条駅の目の前だったはず。
楽しみなのです♪
「近衛家どっかにねえかな」って言ってる人いました。
クラスに{笑
別ウィン | ネギま!生活 | トラバ(1) | カキコ(5) | トップ↑
<<◆のどかの誕生日◆ | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | 放置しすぎ{汗;;>>
コメント
--
>>マルチさん
二条城のトイレは大変でしたか。
見学始める前にとりあえずトイレ行っておきますw
三十三間堂は1001体の千手観音さまですよねー。
楽しみです♪

>>水鏡さん
行きます!水鏡さんの家!!w{ぉぃ
「トイレ貸してくださーい」って叫びますよ!
ブレザーで赤っぽいネクタイしてる人を、
28・29・30日に見かけたら可能性大ですw
2007-05-18 07:07 URL 姐さん #- [内容変更] top↑
--
修学旅行ですか!
いやー、最近修学旅行生をよく見かけますよ。んで、学校名とか見て「お、どっから来とんねやろ?」とかがちょっと楽しいw

銀閣きたらウチにもどうぞ。
出町柳ゆー駅から徒歩5分ですので、オホホw
2007-05-18 00:24 URL 水鏡 #- [内容変更] top↑
--
自分もこの前行ってきました、京都!
三十三間堂は行ってみたかった・・・

二条城は広すぎてトイレが大変でした^^;

あ、ブログ作り直しましたのでリンク変更お願いしますね。
2007-05-17 21:56 URL マルチ #Q3hG61Yc [内容変更] top↑
--
そうなんですかー。
私は映画村行かないので。
でもやっぱなんか羨ましいのですw

めっちゃ楽しんできますね♪
2007-05-17 20:59 URL 姐さん #- [内容変更] top↑
--
えーっと 楽しそうですね~

映画村は・・・ お勧めできないんですけど・・・

まあ楽しんできてください
2007-05-17 20:48 URL 夕凪 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














姐さんだけに見せる

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • --
    興福寺山号 = なし|宗派 = 法相宗大本山|本尊 = 釈迦如来|創建年 =天智天皇8年(669年)|開基 =藤原不比等|正式名 = |別称 = |札所等 = 西国33箇所9番(南円堂)、南都七大寺2番、西国薬師霊場4番(東金堂)|文化財 =五重塔・木造弥勒仏坐像・乾漆八部衆像ほか(国宝)南円
    2007-07-27 17:59 | 観光地に行ってみて
    | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
