□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ 新年第一号

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
新年第一号

2007-01-05 15:55
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします(。-人-。)



今日は1月5日。
・・・だいぶ時差のある姐さんです。

そこらへん気にしないでくださーい(;´Д`A ```






とゆーことで!
今日は使徒塚羅海さんから(去年)廻ってきたバ?でも!

☆好きな生徒は誰ですか?

宮崎のどかサーン!


☆その生徒のどんなところに惚れましたか?

ドジで照れるとまぢカワイイとこw


☆その生徒に告白してみましょう~♪

因好きだァー《笑


☆さて、告白された生徒の反応は?

レズは無理なんですー。《即答


☆ネギとタカミチどちらと戦いたいですか?

ネギ先生で!そしてもちろんジャンケンw


☆貴方は木乃香派?刹那派?

せっちゃん派です。かっこィーです
木乃香ものほほんとしてるとこが好きですよ⌒♪


☆図書三人組でこいつは要らないと思う生徒は?

一人でも抜けたら三人組じゃないんで・・・。


☆双子と付き合うなら姉の方と付き合う?妹の方と付き合う?

お姉ちゃんの風香ちゃんで。


☆カモをペットとして飼ってみたいですか?

飼ってみたいです!
毛がたくさんぬけるよーなら無理ですけどw


☆アニメ『ネギま!?』の感想をどうぞー。

オール5ですね!!《笑


☆さて、最後に回してきた人に何か言ってあげましょう。

これからもよろしくお願いしマ━d(´∀`〇)━ス!!!


☆このバトンを誰かにプレゼントしてきてくださいな。

クレセントさんにですヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
別ウィン | ネギま!生活 | トラバ(0) | カキコ(0) | トップ↑
<<放置しすぎ{汗;; | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | メリークリスマス!!>>
コメント
コメントの投稿














姐さんだけに見せる

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
