□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ 10000ヒット記念『ネギま!Myベストランキング』

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
10000ヒット記念『ネギま!Myベストランキング』

2006-11-18 20:58
2006年11月19日


11月15日で、ついに訪問者数が10000を超しました!

本当にありがとうございます!!

たくさんのコメントもありがとうございます!!

本当に感謝しております!!!


そしてこれからもヨロシクお願いします((ヾ(*ゝω・*)ノ☆



10000HITと言うことで『ネギま!Myベストランキング』を発表します。

皆さんのベストなキャラも、ぜひ教えてください!


それでは、見てくださる方は続きからどうぞ!
20061104093246.png


コレですね。以前、記事に出した今回の予告画です。
だいぶ分かりますよね^^;

この後にでてくるイラストの処理がだいぶ雑ですがつっこまないでください。



では!ランキングいきましょう!!
第10位から第1位という順番でいきます。





第10位  雪広あやか
いいんちょは綺麗ですよね★ネギ先生グッズ、すごいです^^;


第9位  龍宮真名
中学生っぽくない。・・・けどっ、怖カッコイイから好きww


第8位  長瀬楓
のほほんとした感じがイイです。さんぽ部に一日だけでイイので入部してみたいw


第7位  古菲
すごくいいアルよー♪気付いたら、だいぶ気に入ってたアルよー♪


第6位  村上夏美
アニメを見てから好きになりました!ちづ姉との絡みがイイですよね。






20061118205607.png


報道部魂がめっちゃサイコーです!!


気付いたら朝倉のその魂に魅力を感じていましたw
今では、出かけるときにカメラは必須ですよ。
何か発見したら、とりあえず撮影です!もちろん、撮っちゃいけなさそうなものは撮りませんw
スクープ、スクープ、ルンルンルン♪です((笑








20061119093846.png

まったりとした感じがイイです!!


ゥチのお兄ちゃんも認めるキャラの一人ですw
『普通にいそうで、喋り方がイイ』とのこと!
木乃香は天然ですよねー。
木乃香のスカカード、まぢカワイイッ(◆'v`*pq)






20061119094823.png


エヴァちゃん、カッコイイしカワイイぞ!


茶々丸との絡みとか、だいぶ笑いますw
あー、何気に良いコトしちゃうエヴァちゃんがさらカッコイイです。
『ネギま!?』の7話では、朝倉のカメラにさよが写るようになったり。
影でこんなカッコイイことできたらイイですよねー。
(上のイラストは以前のエヴァちゃんの摸写ですネ)







20061119095456.png

しっかりしてるのに、時々ぬけてるとこが気に入ってますw



『達人じゃないのか?』って((笑
戦闘シーンはやばくカッコイイですよ!
そして木乃香を想う気持ちもすんごーいです!!
想うあまりに、あんな・・・w
ぁー。もしかしたらあの方の影響もあるかもしれません!w








20061119100217.png

トップは変わらず「のどか」です!照れ屋さん、カワイイ♪

照れたり焦ったりしてるのどかが一番好きです。
ネギま!を知ってから変わらずトップはのどかですよ。
もちろんキャラは皆イイとこあるんですけど。
ゥチは、のどかばっかり見てしまうですw
夕映が羨ましいですねー。
誰か、自宅から半径3?以内の本屋に『のどかお勧め本コーナー』を作ってください!






・・・・・・とまぁ、こんな感じです!!

どれくらい同じ人がいるのでしょーか。




えーと、ちなみに小動物(?)に順位をつけたらこんな感じw

第1位   モツくん
第2位   シチミちゃん
第3位   カモくん

くん&ちゃんは勝手に決めてます。



この3匹のぬいぐるみ作りたいですよw
シチミちゃんなら作れそうです。(準備するお金がナイけど^^;)





おまけ

20061119100914.png

(色はつけてないけど効果をかけたものです。)




最後まで見てくださりありがとうございますw


そして本当にめっちゃめっちゃ

10000HITありがとうございます!
別ウィン | ネギま!生活 | トラバ(0) | カキコ(9) | トップ↑
<<誕生日~。 | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | 10000HITですw>>
コメント
--
>>ネギさん
ありがとうございますッ⌒★
・・・ぉぉ、本当に本屋ちゃんなしですねw
コタローが入ってることにも驚きですw
刹那は、すげぇ人気ですネ!!
2006-11-20 23:17 URL 姐さん #- [内容変更] top↑
--
>>しーまる
・・・ふむふむ。
スキャナだけだと安いのあるんだーナ!
では、買えw
(つーか、よく調べられるなァ。
たくさんあってよく分からないゾ^^;)

>>とびさん
ありがとうございます!
お!明日菜さんが入ってますネッ⌒★
何か、せっちゃんがスゴイトップに感じますw
とびさんちってあるんじゃなかったんでしたっけ?
2006-11-20 23:11 URL 姐さん #- [内容変更] top↑
-どもっ。オメっ。w-
10000hitオメですww
早速ですが・・
自分のランキングを(うぉぃ

1 桜咲 せつなタン
2 近衛木乃香タソ
3 和泉亜子タソ
4 エヴァタン
5 相坂さよタン
6 こたろう君(ぇ
7 アスナタソ
8 ちゃちゃまるタン
9 まき絵タソ
10 ゆえタソ
本屋がはいってないことに
自分もビックリです。
2006-11-20 23:06 URL 。ネギ。 #- [内容変更] top↑
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-20 18:49   # [内容変更] top↑
--
1万おめでとう御座いますww

ベスト10ですか~
書いたこと無いようなw

でも3位以下は常に変動しますよ?w

1位  刹那さん
2位  木乃香さん

3位  のどか
4位  愛衣
5位  明日菜
6位  亜子
7位  桜子
8位  柿崎
9位  まき絵
10位 史伽

今はこんな感じでしょうかww

スキャナ良いなぁww
2006-11-20 16:54 URL とび #- [内容変更] top↑
--
>姐さん
そこそこの性能で8千円台のを発見
これなら買えるかもなw
http://www.e-trend.co.jp/pcaux/16/42/product_100479.html
2006-11-20 13:18 URL しーまる #uguxV992 [内容変更] top↑
--
>>一さん
ぶっちゃけ、私も曖昧ですよw
やっぱ後半の方は動きますからねー!

>>しーまる
ゥチも明日菜は入ってないw

お、あざっす!エヴァちゃんは青か紺ネ。
スキャナ・・・お年玉で買えw
2006-11-20 11:58 URL 姐さん #- [内容変更] top↑
--
俺も10位まで書いたこと無いな。
ということで、かいてみる


01:宮崎のどか
02:綾瀬夕映
03:近衛木乃香
04:朝倉和美
05:明石裕奈
06:佐々木まき絵
07:相坂さよ
08:雪広あやか
09:早乙女ハルナ
10:鳴滝史伽


こんな感じか・・
アスナ入ってねぇww

ところでスキャナいいわぁ・・・・(まだ言ってる
あと、一応言っとくがエヴァの眼は青・・・というか紺色だ。
一応ねw
2006-11-19 23:33 URL しーまる #MF8IyTP2 [内容変更] top↑
--
あまり、10位まで書いたことないので、ここで書いてみます(^^。

1 朝倉和美
2 相坂さよ
3 綾瀬夕映
4 和泉亜子
5 近衛木乃香
6 明石裕奈
7 Evangeline.A.K.McDowell
8 大河内アキラ
9 絡操茶々丸
10 佐々木まき絵

ですね。

後半はちょっと曖昧ですね(^^;
2006-11-19 22:20 URL 一 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














姐さんだけに見せる

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
