□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ ネギま!?

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
ネギま!?

2006-07-08 22:13
ネギまが『ネギま!?』で秋から始まりますねww

今日、初めてマガジンで見ました。二期の絵を。

う~ん。一期の『のどか』の方がまだ好きですネ。

せっちゃんゎずいぶん女らしくなったよーな。

ネギに変化はありません!!ww

HDDに撮って、朝見る予定デス。
まだ先のコトですが早めに考えておかないと♪
ちゃんと見ないと、のどかに怒られますしwww


やばい・・・ゥチ、本当に「のどか病」ですョ!
のどかのラクガキを毎日ですww

とにかく
ネギま!にハマることは良いコトです!!ww
別ウィン | ネギま!生活 | トラバ(0) | カキコ(2) | トップ↑
<<ガッコにて唄う。 | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | 七夕デスね。>>
コメント
--
>>ひろs
ぁりがとうございます!どんどん通ってくだサィねー☆
2006-07-09 08:00 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
リンクさせていただきました~w

その報告に来ました~(何)
2006-07-09 01:09 URL ひろ #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














姐さんだけに見せる

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
