□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ 「すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか? by 刹那」
スポンサーサイト

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
「すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか? by 刹那」

2006-11-14 22:05
『ネギま!?』第6話の感想を書きます。




あー。やっと感想できたです^^;


ね・・・眠すぎます。
月~土(10時半~11時半)までの塾の補習が開始されました。
テストまで参加する予定です。
うう。眠れぬ日々が始まりましたー。
タピオカ飲料。失敗でしたか、夕映さんww

自分、タピオカが好きではありません。ァレ食べてる気分になる・・・。



ほんでOPが入るー。
ちゃんと全部聴くーww


ぁぁ。ナレーションきた・・・。


ぷぷぷ・・・((笑


楓と裕奈と千雨。台詞の分け方が少しずつ短く。
コレにかなりツボった私は一体、何なのでしょう?w







3人ともスカカードだなんてッ!





キャー♪木乃香のスカ、めっちゃ可愛いんですヶドッ!

気に入りましたー。木乃香、かわええなぁw

それみて頬を紅くする刹那。


ぃぃじゃないですヵ!このせつw




ぷちぷちぷちぷちぷちぷち・・・・・・。

モツさん!!仲間に入れてください!!
モツ&シチミも好きですゥ↑↑














・・・・イイ意味でw



この台詞の誘惑に負けましたー。




目玉焼き。明日菜は醤油。刹那は塩。のどかは砂糖。
ゥチは塩ですネー。刹那と同じです。




『せっちゃんもネギ君と契約せぇへん?』



木乃香お嬢様?!何をおっしゃってるのですか?!w


―刹那の妄想。
           せ・・・・・刹那?^^;




明日菜。ものが降ってきたり、穴に落ちたり大変だナ。

つーか、落ちたときの途中の穴は一体ナンなんだ?ww





で、CMが入る!





刹那ってスンゴクかっこぃぃ↑↑まぢ株価急上昇w


全員のレアきましたwスカの次はALLレアww


ほほーぅ。のどかのゎ相手の動きが予測されている!と。





妖精・・・・怖ッ^^;


千雨頑張れw
でも、のどかに痛いことしないでー。







ぁー。明日菜、のどか、木乃香がぁ。




魔法使うネギ。なんかあんま好きぢゃない;;













刹那とネギ先生の仮契約ー!!!






いきなりレアカードですか♪

めっちゃカッコィィじゃないですか↑↑
羽、本当に綺麗だと思いますよ。

秘剣  百花繚乱とかやっぱスゲェ⌒★




このせつイイね♪ぅん!



モツとシチミがネギの頭の上。




ネカネさんからダー。
ネカネさんってケッコ出演されてますよネ!



ナレーション・・・。微妙^^;




夕映さんがパルに捕まったー!!w






ED。コレ見ると悲しくなるw
ぁぁ、木乃香も常に踊ってますね。

ってことは。いつかは刹那、のどかもこのヨォに?









《モツとのジャンケン》


前回ゎ知らなかったのでネ。負けも勝ちもなかったです。

そして初戦・・・・・・・。



私は負けです。チョキ出しましたから。



来週楽しみだな↑↑
スポンサーサイト
別ウィン | ネギま!生活 | トラバ(1) | カキコ(3) | トップ↑
<<10000HITですw | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | サボリンw>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-15 20:12   # [内容変更] top↑
--
ぁ。はい!!
やっぱりTBできませんかー。何があるんでしょ^^;
不便ですよねー。
2006-11-15 20:00 URL 姐さん #- [内容変更] top↑
-毎度すみません-
毎度の事ですがトラバがなぜか出来なかったので(仕様か?)アド張らせていただきます
http://blogs.yahoo.co.jp/sitodukaraumi31/23028915.html
ではよろしくお願いします
ps今回のURLは新ブログのものです旧ブログともどもよろしくお願いします(まだ充実してませんが)
2006-11-15 17:26 URL 使徒塚羅海 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














姐さんだけに見せる

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • ネギま!? 六話「すみません・・・おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」 今週もタイトル通り、 刹那の回なのに所々「のどかだらけ」になります。 それといつものように「簡潔な物語」「飛び出せ!チ
    | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
