□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ サボリンw

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
サボリンw

2006-11-14 07:39
すいません。だいぶ更新してません^^;

日曜日に英検3級の面接試験(二次試験)があったもので。
そっちの練習やら勉強やらで大変だったのです。

夜は塾の補習に行くようにしているので時間がァ↓↓



ぁゎゎ~。
先週の『ネギま!?』もまだ、感想書いてませーん。早くやらないト!!


今月は中間テストもあるんですよネー。
11月29日・30日とあります。


でも、何とか頑張ります!
別ウィン | その他 | トラバ(0) | カキコ(3) | トップ↑
<<「すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか? by 刹那」 | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | ランキング作成中です。>>
コメント
--
>>夕凪さん
ありがとーございます!

>>マルチカラーさん
期末・・・ということは3学期制ですね。
ガッコ行きましょうよ!!w
来年受験。ィャですー。
2006-11-14 21:23 URL 姐さん #- [内容変更] top↑
--
がんばってください お二人共 
まあ僕も 同じような者ですが・・・
わからないとこあったら言って下さいね
2006-11-14 18:16 URL 夕凪 #- [内容変更] top↑
--
私も来週テストです。期末・・・orz

でもめんどくさくてしばらく学校行ってなかったんで
ヤバイです。(おい
来年も受験だし・・・どうしよう
2006-11-14 12:05 URL マルチ #Q3hG61Yc [内容変更] top↑
コメントの投稿














姐さんだけに見せる

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
