□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?by木乃香」
スポンサーサイト

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?by木乃香」

2006-11-03 20:59
『ネギま!?』第5話の感想を書きます。




木曜日(11月2日)は吹奏楽の発表会で忙しかったです。
・・・・ので、更新が今日になってしまいました^^;
OPが変わりましたネー!

・・・っとぇ~か!!
なんですかアレ!天狗?見間違いかもしれませんが。

ま、、、まき絵ちゃんですよね?^^;



授業が終わって、とうとう一日が始まりましたね!明日菜!!ww

チュパ研へは、刹那と木乃香は行きませんでしたね。



久々のちづ×なつキタ―――(・∀・)―――!!

「星は空にあるんじゃないのよ。
なつみ、あなたの心の中にあるの。だから大丈夫。」

『答えになってないよ、ちづ姉ー。』



う~ん!やっぱイイですね!この二人w
(ちづ姉、大胆です^^; 抱きつく意味って・・・?)


【チュパ研】
チュパカブラの好きな言葉って何?w

・努力
・未来
・とうこん
・50円引き
・ひとつのお値段でもうひとつ
・泣いて馬謖を斬る
・MG(マスターグレード)

※後で追加
・タイムセール



最後のパルの聞き取れなかったですゥ↓↓


・・・ってか、やけにドーナツ達ってリアルじゃないですか?w


キャー♪契約発動してる時のネギ君カッコィー♪

そんでもって、眼鏡のどかめっちゃカワイイ↑↑


眼鏡のどかとか考えたことなかったですヨw


相手の思っていることが分かる絵日記・・・へぇw



~カモ君が思ったこと~ byのどか(byカモ君の方が正しい?w)

『嬢ちゃんのコスチューム、なんか意外にショボかったなとカモ君は思いました』
『カモ君は、もう少しセクシーなコスチュームを期待していたのでした。』
『なぜだ、オレの考えてることがつつぬけじゃねーか!』
『やばッ、うかつこと考えると全部ばれちまうぞ。 カモ君は取り乱しました。』
『ああ、やばいと思えば思うほど思い出してしまう。
兄貴のプリンを勝手に食ったとか、姐さんのベッドにおねしょしたとか。
それを兄貴のせいにして逃げたとか、
田舎で可愛いオコジョにプロポーズしたら

「あなた毛並みが悪いわよ」


って言われたとか。
そしたらショックで毛が抜けて余計に毛並みが悪くなったとか。』


カモ君も大変ですネーw




そんでCMがあって・・・。



千雨ちゃんの登場ですか!!


ぶっちぎりでちう・・・が1位じゃない?!
ありゃりゃー。町で見かけた可愛い子ののどかが1位ですかw


頑張れ千雨ちゃん!!w


のどかがメロンパン食べてるー。
食べたいゎぁ♪・・・って思ったのでw

今日ゎメロンパンをパン屋さんに買いに行きました!食べましたょw











・・・・・せっちゃんのイビキ?!

ぁれ、せっちゃんのイビキですか?^^;



ぎゃー。木乃香がつるみたいのにクルクルって~!!


明日菜、、、?ぇ、スカ。





やっぱ、せっちゃんキター!!

ぐはぁッ。でも手が届かなかった。



あー。ネギ君に持っていかれましたね。



モツにシチミが登場。



そんで、せっちゃん超NICEw






・・・・へ?(▽・ )

ネギ君と木乃香が仮契約!!

せっちゃん驚いてます!ぇぇ、驚いてますって!!




このせつ・・・サイコ⌒★

やっぱイイですね!


木乃香が刹那を思う気持ち、
刹那が木乃香を思う気持ちは天下一品です!w




ああ。それで空間変わって。


ゆーな?!楓?!千雨ちゃん?!





こりゃぁ楽しみだぁ。

(またナレショ・・・。微妙だな^^;)





EDは、今回ちゃんとしっかり見てましたww


まき絵ちゃんのリボン、あれ音符のマークになってたんですね!!
八分音符みたいのになってました~。


そんで嬉しいことにいいんちょ様がフルートをw
ゥチも所属の楽器はフルートなので↑↑
なんか嬉しいですぅぅぅ♪





来週は 「すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか? by 刹那」ですかw


ん・・・?せっちゃんの後ろにいるのゎ誰?!
今一瞬、なんかいましたよね?!
さっきまでいなかったのにいましたよね?!



えぇぇ~?!?!?!?!




スポンサーサイト
別ウィン | ネギま!?の感想 | トラバ(3) | カキコ(2) | トップ↑
<<ランキング作成中です。 | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | 「先生……私、初めてなんです……」 by のどか>>
コメント
--
初めまして~!

パル、何言ってたか分かりました!ありがとうございます。
ドーナツゎミスドなんですねw

フルート同士!w
いいんちょ、山城明人さん、ゥチですねww
2006-11-06 07:23 URL 姐さん #- [内容変更] top↑
-たいした事ではありませんが……-
> 最後のパルの聞き取れなかったですゥ↓↓

↓どぞっ !!
http://negima.dip.jp/wiki/
やっぱ、知らん人多いなぁ……まぁ私も、『懐かしのCM』とかで見て知ってるぐらいなんですけどね(笑)。

> ・・・ってか、やけにドーナツ達ってリアルじゃないですか?w

多分、実写との合成でしょう。
(……でも、何故小さくなっていくんだ……?)

> ゥチも所属の楽器はフルートなので↑↑

私も、中高はブラバンで、フルートを担当してました(ヘタでしたがね……)。
2006-11-06 00:34 URL 山城明人 #noJMOxtU [内容変更] top↑
コメントの投稿














姐さんだけに見せる

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • ネギま!? 五話「東京は敷金礼金高いなぁーゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」 今週もタイトル通り、木乃香の回なのに前半は「のどかだらけ」になります。それといつものように「簡潔な物語」「黒板ネタ」
    1000%SPARKING!ネギのパートナーとなったのどか。ネギのために少しでも役に立ちたいと願う彼女は、パートナーとなった者に秘められたその能力をネギによって引き出してもらうことになります。一方、放課後に集まりチュパカブラについての研究を進める明日菜達。今回のお....
    1000%SPARKING!ネギのパートナーとなったのどか。ネギのために少しでも役に立ちたいと願う彼女は、パートナーとなった者に秘められたその能力をネギによって引き出してもらうことになります。一方、放課後に集まりチュパカブラについての研究を進める明日菜達。今回のお....
    | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
