□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ 「先生……私、初めてなんです……」 by のどか
スポンサーサイト

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
「先生……私、初めてなんです……」 by のどか

2006-10-27 22:32
『ネギま!?』第4話の感想を書きます。





陸上大会も終わり、落ち着いたので感想を!!

暇な方はどうぞ見ていってください♪
ネカネさんなんか、ケッコたくさん出ていますねww
てか美人ですよね。ぅゎぁ、何なんでしょ!(ぇ

ぉぉ、ネギ先生の名演技ですかカモ君ww


んでナレーション。どうも好きじゃないです^^;


学食の期間限定デザートって何だったんですか?!
めちゃくちゃ気にしている人がココにいるんですけどww
口の中がとろけますよ・・・。


さんぽ部の楓に鳴滝姉妹~♪
ケッコ好きですよ!このスリーショット。

   ~恋の魔法~
好きな人をふりむかせる方法。
四葉のクローバーを左のポケットに入れて、
好きな人の名前を心の中で三回唱える。



って。なんか可愛らしい魔法じゃないですか♪

恋する皆さん!試してみましょうww


チュパ研ですか^^;

せっちゃんってイスの上でも正座なんですね。
最初、足がないのかと思って驚きましたww











『それはきっと、言葉の最後にるんやがつくのだと思われるんや』












シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン
こういう場合、どのようなリアクションを取ればイイのでしょう^^;



しちみってのどか程じゃないんだけど可愛いですネ★



「イイ意味で」((笑



・・・で、のどかに魔法がバレてしまう。と。

まごの手、柿ピー。柿ピーください(ぇ







【が~ん】の刹那スゴ!!なんですかアレ^^;
ちょっと・・・ぇぇ。ぅぐ・・・。




で、のどかとネギ先生が仮契約・・・しない!とww


カモくんがぁぁぁ。ネギ先生を救ったカモ君になんてことを?!ww



明日菜がコスプレー。なんかケッコ好きでした。
なんかよくないっすか?カッコイイ♪



『ネギ先生・・・私と仮契約してください。』
(のどか・・・!!よく言った!)




のどかがネギ先生と仮契約~!しましたねww







ああ、最後の水滴。微妙に人影うつってる。
やっぱ真ん中がのどかかな?





ED変わりましたねー。。。って!!


ぇ?少なくない?あれ、メインが全然いない?!



ちょ・・・。なんでですか!!




ってことで、来週を楽しみにしないと!
スポンサーサイト
別ウィン | ネギま!生活 | トラバ(2) | カキコ(4) | トップ↑
<<「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?by木乃香」 | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 by エヴァ>>
コメント
--
ヤフブロからってトラバできないんですかね^^;
ゥチもあまり詳しくないもので・・・。
こちらからゎトラバできているのですが。
2006-11-03 08:29 URL 姐さん #- [内容変更] top↑
-あれっ-
なぜかトラバできませんと表示されました
きじのurlはるのでそれでなんとか
http://blogs.yahoo.co.jp/sitodukaraumi31/22439905.html
2006-11-03 02:07 URL 使徒塚羅海 #- [内容変更] top↑
--
このページの↓に『トラックバックURL』っていうのあるじゃないですか?
それをコピーして自分のヤフ記事のトラックバック先のURLってとこに
ペーストすればトラバできると思います。

言葉下手なんで^^;
すいませんww
2006-11-02 21:30 URL 姐さん #- [内容変更] top↑
-刹那って-
ネギま!?では刹那は結構はっちゃけてるんでしょうか?
原作ではありえない表情が見れるのもアニメの魅力ですね。
ところでヤフー使ってるんですけどトラバってどうするんですか?
2006-11-02 18:14 URL 使徒塚羅海 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














姐さんだけに見せる

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • 1000%SPARKING!突如学園に現われた謎の闇。それを振り払うため、ネギと高道は学園中が駆けずり回っていました。そんな中、突如魔法学校から二人(二匹?)の特使が訪れます。魔力を無限に増幅すると言うスタークリスタルが何者かによって盗まれたこと言う事実・・・。こ....
    1000%SPARKING!突如学園に現われた謎の闇。それを振り払うため、ネギと高道は学園中が駆けずり回っていました。そんな中、突如魔法学校から二人(二匹?)の特使が訪れます。魔力を無限に増幅すると言うスタークリスタルが何者かによって盗まれたこと言う事実・・・。こ....
    | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
