□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ 七夕デスね。

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
七夕デスね。

2006-07-07 23:12
7月7日。それはそれは、素敵な七夕の日です。
彦星は織姫と、
姐さんはのどかと会うことができるのでしょうか?ww
今日は七夕ってコトで!
ゥチのクラスでは、願いごとを紙に書き、紙に貼りました。
もちろん、私は!!

『「のどか」に会いたいです。』

って書きましたよ。
一応、吹奏楽部なので小さく「コンクール金賞」とも書いたのですが((汗゛


友達にも「ネギま!」に関する願いを書いた人がいました。
・・・私が誘ったんですねww

『龍宮真名に会いたい!』

はぃ、とても大きく書いてあります。
他にもデスね~、

『せっちゃんに会いたい♪』
『楓にあいてえ』
『担任がネギ先生になってほしい』
『麻帆良祭に行きたい』
『ネギまの世界へ行きたい』

ってゆーのもあります。
結構、絶望的な願いごとですねww

そぉいえば『担任がネギ先生になってほしい』というのを、
ゥチのクラスの担任の先生が見てショックを受けていましたww


さァ!皆さんも願いましょう!!
きっと会えますよ。会えると願っているです。
別ウィン | ネギま!生活 | トラバ(0) | カキコ(5) | トップ↑
<<ネギま!? | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | のどか&せっちゃんを・・・。>>
コメント
--
はぃよぉ!はやくネギま読みたいなぁw
2006-07-09 19:46 URL マカ #- [内容変更] top↑
--
金持ちになったら、ネギまに費やすww
ネギま読んだら感想ね↑↑
2006-07-09 07:59 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
色付きの文字
ァタシゎネギまわかんなぁいv-356
やっぱお願い事ゎ金持ちにしてくださいカナw
かなり現実主義だしwww
2006-07-08 23:09 URL マカ #- [内容変更] top↑
--
オレンジならきっとせっちゃんに会えるテ↑↑
2006-07-08 20:45 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
せっちャンに会ぃたぃょ~マヂでw
願ィ事叶ゥとイィネ(●*’3艸)♪+゜
2006-07-08 17:37 URL ?*(○'v`pォレンヂq)*? #TDjIDvqE [内容変更] top↑
コメントの投稿














姐さんだけに見せる

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
