□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ やべぇ。声がオカシイです。風邪ひどいです。

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
やべぇ。声がオカシイです。風邪ひどいです。

2006-10-06 21:02
この風邪で無理をしすぎだと医者に怒られた姐さんですww





とびsからいただいた長いバトン。やらせていただきます!


※なんか更新されてませんでした!
今度こそ更新しました。すみませんでした(10月08日)
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい





1)回してくれた方の印象をどうぞ。

すごくイイ人です!!
せっちゃん大好きです!!ww



2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

自分に『さん』をつけるアホ。




3)どういう人が好きですか?5つ述べてください。

・ガキな心がある人
・ドジってか天然ってか。
・一緒にいて楽しい人
・優しすぎない人
・ジャンケンを楽しそうにする人(ぇ


4)では反対に嫌いなタイプは?

・優しすぎる人
・悪口をこそこそいう人
・でしゃばりすぎる人
・あきらかに大人っぽい人
・ませてるヤツ


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

そのときによって変わります♪




6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

か・・・漢字が読めないです^^;





7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

暇な人どうぞデス(ぉぃ



8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

なんかタイトルうざくなったwww



9)宝くじで3億円当たったらどうする?

・お家を買う
・両親を旅行に行かせてあげる
・プーさんのお人形買う



10)どんな告白をされたらグッときますか?

そうですねー。ナチュラルに!です。



11)こんな人が理想!!

ツッコミもボケも可な人ww



12)異性のどんな仕草にグッとくる?

スポーツして、頑張ってるトコです。
上手でも下手でもイイです。



13)自分を褒め称えてください。

褒めるトコありません^^;




14)逆に誰かを罵ってください。

ギャー。漢字読めない^^;




15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

特にないですねー。




16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

ビシソワーズで♪



17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

最近、メイド服を着せられそうにはなりましたが着ませんでしたww




18)最近ハマってる場所は?

お家の階段。



19)今、何聴いてる?

AIの唄聴いてます~。




20)最近感動した出来事は?

合唱コンクール金賞!




21)最近怖かった出来事は?

医者に怒られた^^;




22)今行きたい場所は?

学校。




23)明日の予定は?

友達とアニメイトに・・・行くかもww




24)マイミク(または、マイネギ)のみなさんに一言

・・・。



25)最近…恋してますか?w

つもりです♪w



26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまうのは?

カラオケなんてそんな^^;



27)人にはできないことが、自分はできるってことある?

ない、かな?



28)将来の目標は?

小学校の先生か、中学の英語の先生。
保育士もイイな♪



29)学校楽しんでますか?

いちお。




30)自分を動物にたとえるとなんですか?

へび。




31)最近の友達とのお喋りの話題ゎ??

恋愛バナですww




32)最近どうよ?

調子悪い^^;



33)今日のご飯は?

食パン一枚。




34)ハイチュウは噛むorなめる?

かみます!



35)ミスタードーナツにあるドーナツで一番好きなドーナツは?

D-POPです。




36)最後に食べたものは??

薬7錠。食べたってゆわないか^^;




37)最近覚えたことは??

ホマロケファレってマイナーな名前ってこと。
(恐竜ですww)




38)最新のニュースは(自分の中の)??

夜中、ベッドから落下ww




39)元気の源は??

プルーンです。好きじゃないけど。





40)宝物は?

プーさんのお人形とか、友達からのお手紙とか!




41)夏と言えば

スイカ割り。




42)今我慢してることは?

正座。足しびれちゃって動けません^^;



43)コレをオススメしますっ
  
のどか~♪でも、最近ゎ朝倉もイイです!




44)ケーたい

希望校受かったら買ってもらえます。



45)今何したい!?

恐竜の博物館行きたい!



46)今欲しいものは?

携帯。





47)もやしゎ好き??

好きくないです。





48)バトンを回す人たちを色で例えたら??

暇な人・・・う~ん。赤w





49)子どものころの自分は??

幼なじみ大好きッ子!



50)好きなコンビニは?

コンビニ高いんであんまり^^;



51)うまい棒で一番好きな味は?

たこ焼きですよ!




52)自分を支えている言葉は?

う~ん。・・・ご想像にお任せします♪



53)紅茶に砂糖をどのくらい入れる?

あんま入れません。コレくらいです(ぇ



54)カルピスウォーターは原液から作りたい派?それとも市販派??

原液?




55)このバトン長くない?

長い。



56)最近みた夢

カレーを友達の家で食べた。



57)好きなスポーツ

空手とかバスケ、卓球。



58)ジダンの頭突きについて

痛い!!ww




59)君の人生で今、時間を無駄にしてるって思う?

思わない!!ww




60)もし願ぃが1つ叶ぅなら何にする?(願ぃを1000個に増やすとかはナシ)

魔法のある世界に・・・。




61)最近買ったものでオススメな物

最近、金欠で買い物してません^^;




62)まいぶ-む

朝倉和美さま♪





63)今大好きな人がぃますか?

たくさんいますよ~。そりゃ。




64)自分の一番好きな時間は??

学校で笑っていられるとき。





65)何か動物かってますか?

死んでからもう2年か~ww




66) あれ、どう思う?

ポケモン人気ありますねー。




70)運命ってあると思う?

ある!・・・と信じるときもある。




71)愛って何ですか?

人それぞれ形は違うものです。
温かいときも、厳しいときもあるものです。




72)夏ですね!

今ゎ秋です。
秋刀魚です。
秋桜です。



73)嫌なことがあったら、どうする?

唄う。





74)泣ける映画は?

星になった少年。ヤバかった!!




75)次は、どんなバトンがいい?

なんでもOKなのです☆





76)好きな色は?

黒。

そぉいえば。私が買う服、黒ばっかだな。



77)死ぬまでにやってみたいことは?

魔法ですよね!ww






78)得意な攻撃は?

右手のつきです。右足の中断蹴りはそこそこ。



79)小学校の文集等で「将来の夢」として挙げたものは何?

保育士。




80)『尊敬する』芸能人は?

とくにわ^^;




81)昔やったイタズラやいけないことをカミングアウト!

友達を階段から・・・・。
アハ^^; 続きはご想像にお任せを。




82)初めて会った人のどこを見る?

目です!




83)夢で死んだことある?

月に一度は死んでますよ♪




84)あなたのヒーローは誰ですか?

のどか様!



85)一人暮らしはしたいと思う?

う~ん。したいけど、たぶん寂しいので無理;;



86)気づいたら、習慣になっちゃってたことは?

1日4回のハミガキ。
毎朝の唄。
PCするときイスの上での正座。
・・・ってゆ~か、最後のはくせ?



87)絵ってどう思います?

机にもプリントにもノートにも教科書にも描ける、
スバラシイものです!!!
言葉に表現しにくいものも表現できるものです!!



【追加】

88)自分のお部屋のこだわりは?

プーさん、オレンジ!!
最初、自分のお部屋ができたときは『黒』で統一しようとしたけど、
親に「女の子らしくない!」と反対されました。







長いです・・・・。疲れましたーけど楽しいのでイイです♪
別ウィン | バトン | トラバ(1) | カキコ(26) | トップ↑
<<ギャハww | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | 「え~っ、いきなり31人って言われても!」 by ネギ>>
コメント
--
どーでもよくなってくる?
2006-10-23 22:54 URL 姐さん #- [内容変更] top↑
--
まあ俺ほどになると
どーでもよくなってくるんだけどな!
2006-10-23 19:15 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
それで、あの人を選ばれたのですか。
ほほ~う。悩み多き、しーまる殿ですねww
2006-10-22 21:03 URL 姐さん #- [内容変更] top↑
--
きっとしーまるもトモダチが絶滅寸前なのさァ!!
2006-10-22 19:41 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
師匠がフッた、あの方をしーまる殿は何とも思ってない。
そうですね、そう願いますww
しーまる殿に限って・・・そ、それは。
でも、ケッコ楽しそうなんですよね。これがまたw
2006-10-22 16:43 URL 姐さん #- [内容変更] top↑
--
アレはしーまるは何とも思っていない!!
・・・ハズ
2006-10-22 14:19 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
ろぅ師変態疑惑はドォでもイイです(ぇ
しーまるの青春疑惑の真意をウチは知りたいのですww
まぢスゴイっすよ!ぇぇ。師匠に見ていただきたいものです。
2006-10-21 20:47 URL 姐さん #- [内容変更] top↑
--
その前に『ろぅ師』ヘンタイ疑惑と
しーまる青春疑惑をなんとかしなくては・・・
2006-10-21 19:25 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
そうですねー。
では、まず全校で妄想をww
徐々に拡大ですwww
2006-10-14 13:15 URL 姐さん #- [内容変更] top↑
--
だめだァ!みんな一緒じゃないと迫害が・・・・
2006-10-14 13:06 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
ぜ・・・全員が妄想してたらちと怖いのですが^^;
二人に一人とか、そゆ割合ではダメなのですか?
2006-10-14 07:53 URL 姐さん #- [内容変更] top↑
--
まずは皆が妄想すること!
それが夢への第一歩だァァァ!!!!
2006-10-13 23:33 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
魔法、この世にあったらめっちゃ楽しいですよねww
師匠が実現させてください!!
この世に魔法を!師匠様ならできるです!ww
2006-10-13 06:52 URL 姐さん #- [内容変更] top↑
--
魔法のある世界・・・それはいつも心の中に・・・
でもやっぱこころだけじゃガマンできん!!
こんなときは空間転移魔法で!!
2006-10-12 20:37 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
はい!長いですが頑張ってくださいww
2006-10-09 16:05 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
では、もらっていきます!!
2006-10-09 16:01 URL reigan #- [内容変更] top↑
--
初めましてww姐さんでイイですよwww

どうぞ!!どうぞやってくださいです♪
よろしくお願いします↑↑
2006-10-09 15:59 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
はじめまして、「姐さん」さん

・・・う~む変だ・・・普通に姐さんで通りますね?

とびさんからの・・・これは一層長く・・・

今のうちにもらってもよろしいですか?
2006-10-09 12:46 URL reigan #- [内容変更] top↑
--
ああ!普通はひらがなを漢字に変換するけど、
それを逆に漢字からひらがなに変換してるのですね?
で、読み方分かったけど結局意味が分からない。
そしたら【国語辞典】を使うん。

ぉぉ♪ありがとうございます!
2006-10-09 07:16 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
逆変換知らんのかww
まぁ、なんだ
編集可能な所で分からない部分を送り仮名ごと指定

変換

ひらがなに変換
これが逆変換。
再変換とも言わなくも無いがちと違うな。

それでも分からなければ
つ【国語辞典】

ちなみに
慕う→したう
罵る→ののしる
2006-10-08 22:29 URL しーまる #MF8IyTP2 [内容変更] top↑
--
ぎゃ・・・逆変換?つ?^^;
むむむ。。。ぐはッ _| ̄|○゛
2006-10-08 20:28 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
>漢字が分からない
つ【逆変換】


>ろぅ師
そーいや、明後日どうする?
2006-10-08 19:21 URL しーまる #MF8IyTP2 [内容変更] top↑
--
全部答えたのですが。
き・・・・消えちゃってますネ^^;
ぅゎ、ャベ、今気付きました!!
あれれ~。ちゃんとやったのになァ。
ありがとうございますです。
2006-10-08 07:57 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
これコピペしてあるだけの様に見えるのはもしかして自分だけでしょうか?w
2006-10-07 23:28 URL とび #- [内容変更] top↑
--
っっっ肩が・・・こった・・・
2006-10-07 22:59 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-07 19:38   # [内容変更] top↑
コメントの投稿














姐さんだけに見せる

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • ドラえもん『ドラえもん』は、藤子・F・不二雄のSF漫画・ギャグ漫画であり、その作品に登場するネコ型ロボットの名前である。平凡な小学生野比のび太のもとに未来からやってきたドラえもんが、のび太の夢や願望をかなえるために未来の道具を出すことから、毎回ドタバタ騒動
    2007-03-29 05:12 | 特撮動画への誘い
    | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
