□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ 「え~っ、いきなり31人って言われても!」 by ネギ

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
「え~っ、いきなり31人って言われても!」 by ネギ

2006-10-06 20:50
ネギま!?の感想を書きますです。




ビデオに撮って見たです!
めっちゃ良かったのです!
OPは、カッコイイでした~!
ええ、めっちゃ!何なんですかあれ?!って感じです。


茶々ゼロさん出てましたよネー。






寝ている明日菜を起こそうとした刹那。


ぇ・・・斬って起こすの!?^^;



さすが刹那、すべてがカッコイイのですww
その刹那を見て焦ってる木乃香がまた良かったですネー♪


ぁぁ。明日菜。なんですかあの服装((笑



・・・で、ネギ先生、めっちゃカワイイですww

教室、だいぶ違いますネー。
やっぱ席順も違うんですかネ。見てませんでした^^;





いいんちょサイコー☆です。




のどか、やっぱまだ顔を出してないですネー。


夕映、今回は二種類の何かを飲んでましたかな?
『超神水』(?)でしたか?
あと・・・なんでしたっけ?マスカット?
ああ、忘れちゃったです。
もう一回、いえもう何度もビデオ見なきゃいけませんねww



チュパカブラって、あのUMAのですか?!
南米で多く目撃されているとゆうアイツですか?!







・・・・とゆ~感じで来週を楽しみにしてますww



バカレンジャーも気になりますね!!
別ウィン | ネギま!?の感想 | トラバ(0) | カキコ(14) | トップ↑
<<やべぇ。声がオカシイです。風邪ひどいです。 | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | 死んでました。>>
コメント
--
ネトゲ廃人?!
ネットなくなったら師匠ドォなっちゃいます?ww
2006-10-14 13:15 URL 姐さん #- [内容変更] top↑
--
俺の未来は・・・ネトゲ廃人?
結局そうなのかァ!?
2006-10-14 13:08 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
あの、中1の夏の思い出ですかね。やっぱww
復活愛・・・ん?ぁらら?
好きじゃなかったんだから復活愛じゃないですねー。
う~ん。とにかくそゆコトです!(何?!
2006-10-14 07:55 URL 姐さん #- [内容変更] top↑
--
俺の健全な恋愛というものは!?
2006-10-13 23:33 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
とりあえず、しーまる殿は師匠の本命なので、浮気としてとりあげるのではなく、
「やっぱり・・・」みたいな感じでww
笑顔で向かう師匠、それを笑顔で迎えるしーまる。
イイじゃないですか♪ww
2006-10-13 06:55 URL 姐さん #- [内容変更] top↑
--
パパラッチの魔の手がァ!?
『ろぅ師!またまた浮気発覚!?』って
地方新聞のメッチャ端にメッチャちーさく!!
2006-10-12 20:45 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
しーまる殿の家まで届ければイイじゃないですか♪
でも、スクープにされないように気をつけてくださいね!ww
2006-10-08 20:34 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
しまったァ!!しーまるにvideoを返せねェ!!
2006-10-08 12:16 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
リアルタイムで見るには部活を早退・・・。
いや!水曜日ってまだ休みですよ!
無理ないですよ!!
2006-10-08 08:34 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
む?また二つに?
2006-10-07 22:52 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
来週こそリアルタイムでみてェェェ!!
2006-10-07 22:51 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
来週こそリアルタイムでみてェェェ!!
2006-10-07 22:51 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
良かったですよね!
来週に期待ですよね!
2006-10-07 07:25 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
しかし・・・少しばかりネギま!
らしくなかったけどなァ・・・
なんかムリして5時半にした気が・・・・・
ま!よかったけどね!!
2006-10-06 23:36 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














姐さんだけに見せる

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
