□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ 死んでました。

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
死んでました。

2006-10-05 06:40
今日は、これから文化祭!!




こんなショボ記事。読んでいただけたら幸いです^^;

・・・・なのにも関わらず。

昨日は高熱が出てダウンしてました。






昨日の部活は頑張ってちゃんと3時間でました。
頭痛がヒドかったので泣きながらです^^;

よくぶっ倒れなかったナ~。













・・・とまぁ。そんなこんなでとびsから廻ってきたバ?ができませんでした。(言い訳ww)


















でも今日、ちゃんと5時半に起きて昨日のネギま!?見ましたヨ♪





感想は、明日あたりに更新しますデス。

今日は塾と塾の補習があって11時半を過ぎてしまうので。





あととびsからいただいた長いバトンも余裕があったら更新するデス♪






















・・・・・ウギャー!!!!




6時37分、ゥチの前を何台も消防車が~。

とあるクリニック近くの一般建物が燃えたらしいです。











(ぁぁ、怖いよォ↓↓)












とまぁ!7時に家を出発しますです。

合唱コンクールに吹奏楽部の演奏頑張ります♪
別ウィン | ネギま!生活 | トラバ(0) | カキコ(17) | トップ↑
<<「え~っ、いきなり31人って言われても!」 by ネギ | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | バ?をやろうぢゃん!!>>
コメント
--
いいじゃないですか!
どの唄でもそうならば、平等ですってww
2006-10-14 13:17 URL 姐さん #- [内容変更] top↑
--
ち・・・違う!どの歌でもそうなんだァ!!
2006-10-14 13:08 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
声を似せようとする?!と点が?!
何・・・何を唄ってらっしゃるんですか?
やっぱりあのへんのソングですか?ww
2006-10-14 07:56 URL 姐さん #- [内容変更] top↑
--
うわァァァ!!俺だってェ!
必死に声を似せようとすると・・・どんどん・・・点が
2006-10-13 23:35 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
88点ってイイ方なんじゃないんですか?
ちなみに私は92点。
世の中には60点とれない人もいるんですから^^;
まぁ、100点もいるわけですが・・。
2006-10-13 06:57 URL 姐さん #- [内容変更] top↑
--
だってェ・・・俺・・カラオケ最高点が・・88・・・
2006-10-12 20:47 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
・・・・_| ̄|○゛ ガクッ。
って古いコケかたです。すいません;;
バンド組まないんですか?!
やっぱ去年今年と来年もアレですか♪
次はオール自作ネタで。。。
2006-10-08 20:35 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
めーれー形かよォ!まァ組まねェけどな!
2006-10-08 12:18 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
もちろんボーカルですよね?ww
バンドいいですよねー。
ぜひ組んでくださいww
ネギソン唄いなさい!
2006-10-08 08:35 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
バンドかっくいいからやりてェ!!!
2006-10-07 23:00 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
来年も出てくださいね♪師匠!!
2006-10-07 07:29 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
俺の踊りはティガ―も驚く天下一品だァ!!
2006-10-06 23:37 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
10月末は陸上大会なのでカブっちゃうんですよね。

唄って踊って演奏して楽しみましょう♪ww
2006-10-06 20:04 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
早いですね文化祭ww

私のところは10月末だったとおもいますw

歌って踊って演奏して・・・忙しいですww
2006-10-06 17:39 URL かめ #- [内容変更] top↑
--
>>マルチカラーさん
文化祭っていってもショボイですよーww
合唱とかコンテストに発表会^^;

>>ろぅ師
秋休み、部活ありますよねー。休みにしてヶレ^^;
金賞はオデメト!でした。
文化祭、本当にお疲れ様でした。
2006-10-06 07:39 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
やったぜ~!!合唱コンクール金将だァ!!
そしてネギま!?ビテオGET!
そして・・・・秋休みだァァァァ!!
2006-10-05 20:55 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
文化祭ですか~
私の中学は無いですね~

アニメ、チャチャゼロが可哀想・・・
2006-10-05 19:57 URL マルチカラー #Q3hG61Yc [内容変更] top↑
コメントの投稿














姐さんだけに見せる

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
