□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ バ?をやろうぢゃん!!

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
バ?をやろうぢゃん!!

2006-10-01 21:34
10月1日。テレビが見れなくなる。




アハハ~ww・・・なんて笑ってる場合じゃないです!!^^;
テレビが見れないとか大事件ですよ。




初めにバトンをやって、それからテレビについて書きます。
X-まほねぎ ことぷ3-Xしーまるさんからいただきましたデス。
・・・ん。やっぱ、うん、変だな^^;



【今日はネギま!サイト管理人に聞いてみたい11の質問】

1:あなたのHNとサイト(ブログ)名を教えて下さい。

HN・・・姐さん
自分に『さん』付けはォヵシィですよね。でも「姐」だけでもォヵシィしなぁ。

ブログ名・・・□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□


2:あなたのネギま!歴は何年?

半年くらいだと思います。今年の4月にネギま!を知ったデス。


3:ネギま!にハマるキッカケは?

友達に勧められて漫画を読みましたです。
あまり漫画を読むタイプではなかったので初めは全然だったのですが。
麻帆良学園の生徒さんの成長がスバラシイ!とww
読んでいるうちに、もうどんどんでしたwww


4:ネギま!関係のサイトを作るキッカケは?

なんか作るのが好きだったカラですね。
長続きしようがしなかろうが、とりあえずハマるとブログ作ってますww
人が見てなくても、それ自体が楽しいのでOKです♪


5:そのサイト名の理由は?

え、、、う~ん。普通に?((笑
『ネギま!にハマってソマっている人』ってコトです。
ネギま色にソマってるかは分かりませんが、
ハマっているのは事実ですww


6:初めて好きになったネギま!キャラは誰?その好きになった理由は?

え~と。このちゃん、だったと思います。
何か優しそうで第一印象よくってですネ★


7:今現在好きなネギま!キャラは誰?その好きになった理由は?

今はのどかが好きですね♪
頑張ってるじゃないですか!恋!ww
何か、どんどん成長していくのどかがマヂいいです。
ドジなとこもまたイイです。


8:一番好きな巻は何巻?

ぐ・・・何巻なのか分かりません^^;
漫画は借りたのみで買ってないので↓↓
マガジンは途中から持っているのですが・・・。

あの、麻帆良祭ののどかとネギ先生がでてるとこ好きです。
告白してるとこでしたっけ?ww
ああヤバイ。記憶から離れていきます^^;


9:ネギま!で一番好きなセリフは?

「誰かを恨んだり何かから逃げたりして手に入れた力でも・・・・
それは立派なあなたの力です。ネギ先生!!」
五月ちゃんが言ってますよネ★


10:これからのネギま!に求めるモノは?

世界に入り込めれば十分です(ぇ


11:このバトンを誰に回しますか?

暇な人はテキトーにどうぞww





・・・テレビの話ですが!!!


今日は一度もテレビを見てません。ええ、見れないんですよ。
テレビは壊れてないんですヶドね・・・。
ブースターも平気なんです。平気なんですよ。

なんかもう、線がダメみたいですね。



まだ業者呼んでないのでワケが分かりませんが・・・。




ヒドイですよ!!




10月4日(水)からネギま!?始まるんですよ!!





ちょっと~。タイミング悪い↓↓

もっと早くにおかしくなってくれれば、
もっと早くに治せたのに・・・。




間に合うのか・・・あと3日しかないですよ。




ビデオ録画、誰かに頼まなきゃぢゃないですか。







家のテレビ全滅ですからね~。見るとしたらカーナビくらいです。




ああ、テンション下がる。。。テレビみたいよ・・・。
別ウィン | バトン | トラバ(0) | カキコ(20) | トップ↑
<<死んでました。 | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | 『輝く君へ』の感想>>
コメント
--
おお♪ありがとうございますww
2006-10-04 07:09 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
それがわかってればおkw
2006-10-03 22:14 URL しーまる #MF8IyTP2 [内容変更] top↑
--
ネットの・・・サーチエンジン?(自信ないので疑問形ww)
2006-10-03 20:38 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
一応聞いてみるけどgoogleってなんだかわかる?
2006-10-03 19:49 URL しーまる #MF8IyTP2 [内容変更] top↑
--
うむ!分かったことにしておこうとも!!
2006-10-03 18:41 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
ほほう。ありがとォ。
なんとなく意味わかってですゼィ♪
2006-10-03 07:39 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ググる=googleの動詞形 明らかに造語
まぁいいや
わからない事があったらまず自分で調べろって言うだろ?

そういうことだww
2006-10-03 07:36 URL しーまる #MF8IyTP2 [内容変更] top↑
--
いや、ヤバいことじゃないと思うww
2006-10-02 23:08 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
はっ!!まさか!しーまるはまたヤバイことを・・・
2006-10-02 22:56 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
うん。ググるってなに?
2006-10-02 22:41 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
?ググる?
2006-10-02 22:34 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
>ろぅ師
ググってみろwww
2006-10-02 21:01 URL しーまる #MF8IyTP2 [内容変更] top↑
--
でーぶいでーれこーだーって
いくらくらいするんかなァ?
2006-10-02 20:52 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
>>ろぅ師
録画できないんですか^^;
ゥチはできますが、ビデオの録画方法忘れつつありますww

>>しーまる
DVDレコーダーは便利よね。
テレビ見なくていい生活か~。
ゥチは朝と夕方はニュース見たぃ人だからな^^;

>>白猫ちゃん
ビデオでも全然OKだよ~ww
ってゆ~か両方あると便利!
ゥチんちのDVDレコーダーは時間重ねらんないから。
2006-10-02 07:09 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
テレビが見れないのかぁ。ま、とりあえずテレビなしで頑張って生活するしか道はないねぇ~。うちだったら・・・!!なんもできん!!
イイよなぁ~。DVDレコーダーとか。うちはいまだにビデオ生活!時代に乗り遅れてるし。
2006-10-01 22:23 URL 白猫 #- [内容変更] top↑
--
前に予約に挑戦してみたけど
『ネギま!』を予約したのに
『遥かなる時のなかで』がとれてたぜィ!!
もち『ざーざー』付きだァ!!
2006-10-01 22:17 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
こっちは一応予約できるけど、余計なものまで撮るからなぁ・・w(汗
2006-10-01 22:13 URL しーまる #MF8IyTP2 [内容変更] top↑
--
ふふ・・・ウチは予約録画さえできないぜィ!!
ツメがあまいな!
2006-10-01 22:11 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
最近テレビ見なくても生活できるようになってきたからなぁw
見るとしてもケーブルテレビだし・・そういやまだゼロの使い魔とひぐらしの最終回見てないや。
逆にネギま!?見わすれそうで恐いなー
とりあえずDVDレコーダほしいわw
2006-10-01 22:10 URL しーまる #MF8IyTP2 [内容変更] top↑
--
て・・・てれヴぃが見れないだとォ!!
俺だったら唯一無二の親友を失って
妄想逃避しちまいそうだァ!
三人(?)近くしかいない友達を・・・・・・
2006-10-01 22:01 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














姐さんだけに見せる

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
