□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ 『輝く君へ』の感想

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
『輝く君へ』の感想

2006-09-29 20:43
『輝く君へ』より

ずっと隠していた 君の弱さ 強がるふり
どんな辛い日々も 顔を上げて 微笑むの




※著作権等、問題のある場合はご連絡ください。編集、または削除いたします。
*****感想*****

ネギソンの中で初めて完璧に歌詞を覚えた唄です。

サビがめちゃくちゃ好きっすネ♪


舞い降りてきた 白い天使よ  まぶしい太陽に向かって
澄んだ瞳に 確かな勇気  負けない強いPowerに変わる

舞い降りてきた 白い天使よ  次の風を味方につけて
前よりずっと 輝いてるよ  もっともっと素晴らしい時へ




ゥチは、これ聴いてるとヤル気が出てきます!!

なんか前方に が見えてきたような気になったりww


広い世界中で いつもそばに 君がいれば
闇に閉ざされても 諦めずに 進むから



この部分も好きですね。
(ってゆ~か順番ぐちゃぐちゃです^^;)

がいれば諦めずに進むんですよ!!

の存在力すげぇです。
羨ましいですよ。心強いわけですからネ~。

自分にとってそんな存在にあたる人って誰でしょうか?
家族・・・って感じじゃないですね。自分的には。
ああ~。考えさせられるですネ~↑↑

まあ、人生長いつもりですしこれからですネ。



でわでわ、もっと『輝く君へ』を聴き唄うことにしましょうww
文化祭の合唱コンクールも来週の木曜日ですからネ。
クラスのために(唄う唄ではないですが)頑張って練習です!!ww




『輝く君へ』めっちゃイイです!!
別ウィン | 唄の感想 | トラバ(0) | カキコ(25) | トップ↑
<<バ?をやろうぢゃん!! | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | 『雨上がりの天使』の感想>>
コメント
--
人の弱みって師匠の利益ですか!!
アハ~wwだからこんな・・・^^;
別に弱みじゃないと思います。
その子に『そゆ唄聴くんだあ』って言ってみたら、
「ぁ、うん、アハハ~ww」ってww
2006-10-08 20:38 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
そいつの弱みだったら利益になるけどなァ・・・・
そりゃもォ大きな♪
2006-10-08 12:19 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
・・・は!すいません。
誰かが鼻歌で歌おうと、師匠にとってはなんの利益にもならない、
怪しげな通信販売よりつまらない話を・・・。
もう、私はミジンコ以下ですか^^;
(もっとどうでもよくなっちょる)
2006-10-08 08:37 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
なァ~ん~なァ~ん~だァ~?
ってかなんかどォでもよくなってきたァ・・・
2006-10-07 23:02 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
いや。そ~ゆんでもありませんww
2006-10-07 07:35 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
き・・・き・・・キューティーハニーか!?
2006-10-06 23:38 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
ぃゃ、キャラソンとかアニソンじゃないんですよ。
でも、まさかあの唄とはー。
2006-10-06 20:07 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ハルヒかァ?
2006-10-05 20:56 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
ぃゃ、別に。師匠は知らないかもしれませんww
2006-10-05 06:19 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ん?『あの人』?
『あの歌』ってェのはイイカンジの歌か?
2006-10-04 19:09 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
いや!全然おかしくないですよ!!
あ。あの人があの唄を鼻歌で・・・ってのは驚きましたww
気になったら聞いてください。
覚えていたらガッコで話します。
2006-10-03 20:54 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ぜェェェってェェェいやだァ!!
鼻歌でなにがおかしいんだ?
2006-10-03 18:49 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
気のせいです!ええ、きっと!!
師匠が鼻歌を歌う前から・・・ぃぇ、何でもありません^^;
2006-10-02 23:09 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
笑う準備万端にしかみえないのは
気のせいなのか?気のせいであってくれエ!!
2006-10-02 22:58 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
いや。師匠に無理はありませんって。
私は、、、ええ、信者として、
そんな鼻歌MAXの師匠を見て爆笑などしませんよ!ww
2006-10-02 22:48 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ねェそれハズイよねェ?
ハズイし軽蔑されるよねェ?
もォ・・・なれたけど・・・・
2006-10-02 20:54 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
鼻歌っすカ^^;
んじゃぁ。ガッコで音量MAXで鼻歌をどうぞww
2006-10-02 07:10 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
THEハナウタァ!!しかも音量0.0001ぐらいで!
2006-10-01 22:03 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
移動中に試合のパワーをですかァ♪
ネギソンにハルヒ・・・。
もちろん唄いましたよね?ww
2006-10-01 08:05 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ふふ!バスの中で40分以上ぶっつづけで
聞いてたネギソンとハルヒのおかげだぜィ!!
2006-09-30 22:38 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
あ、ほんとデス。間違ってますww
まぁ、師匠なので間違いはあります(ぇ

三回戦敗退・・・どんな感じなのかサッパリ^^;
団体は県大会出場ですか~♪
おめでとうございます!!
2006-09-30 19:29 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
あァァァ!!両手を『かざし』だァァァ!!
・・・おれとしたことがァ
ふふふ・・・しかァし!!新人戦男子!!
団体第三位!県大会出場!!(イェ~ィ!)
さらに俺は個人で三回戦敗退!!
ん?・・・ダメじゃね?
2006-09-30 18:19 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
>>しーまる
Believeもイイよね。
けど、おしえてほしいぞぉ師匠なのかww
Believeとか、音教にのらないカナ~www

>>ろぅ師
2回目のサビですな^^
さぁ、ぜひ師匠!唄ってくださいww
2006-09-30 07:55 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
おお!やっぱ輝く君へだろォ!!
Powerのあたりもいいけど俺ァ
『舞い降りてきた白い天使よ
遠く長い旅路の中で
晴れた夜空に両手を伸ばし
君の事を守り続ける』だなァ!!うん!!
2006-09-29 22:04 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
俺の場合は輝く君へより
そのC/WのBelieveの方が好きなわけだが。
でもやっぱり、おしえてほしいぞぉ師匠だr(ry
2006-09-29 21:51 URL しーまる #MF8IyTP2 [内容変更] top↑
コメントの投稿














姐さんだけに見せる

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
