□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ 『雨上がりの天使』の感想

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
『雨上がりの天使』の感想

2006-09-24 08:06
『雨上がりの天使 』より

雨上がりの 空のような 眩しい瞳に
遠くどこか 置き忘れた 夢が見えた気がする



※著作権等、問題のある場合はご連絡ください。編集、または削除いたします。
※記事を一部、編集いたしました。
後輩ちゃんが、いいんちょの雨上がりの天使が好きだとゆ~コトで。。。

ここ3日くらいずっと聴いていたので感想を。
歌詞の意味やらちゃんと考えてみたり。
・・・やっぱ音楽ってイイんですよネ~↑↑




*****感想*****

やっぱり雨上がりの天使いいんちょって感じがしますよネ。
いいんちょって大人っぽいんですよネ。本人も唄い方も曲想も。

消えないでいてね もう二度と 白い 天使 私の腕で
包んであげたい 守りたい ずっと ずっと あなたのすべて
微笑んでみせて もう一度 ここで ここで 私の前で
わがまま言ってよ 甘えてよ もっと 私の この胸に



このフレーズ聴いてるとネギ先生を思い出すです。
めちゃくちゃいいんちょに似合ってると思います。

『ここで』が2回繰り返されていて、自分の近くを強調しているとこがまたイイです。


I'll sing sweet lullaby for you I'll sing please don't you cry
You never be lonely angel
I'll sing sweet lullaby for you I wish your happiness
forever....



ここは聴き入っちゃうデス↑↑
・・・ってゆ~か唄えません。ハピネスとかフォーエバーくらいしか聴き取れない^^;



いいんちょの歌声って響きがあってスンゲェ綺麗です★
細めの声なんですが、ちゃんと中心になる部分があるんですよネェ。






『雨上がりの天使』めっちゃイイです!!
別ウィン | 唄の感想 | トラバ(0) | カキコ(36) | トップ↑
<<『輝く君へ』の感想 | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | +.゚(*´∀`)bめっちゃイイ☆>>
コメント
--
いや。初めは、まず音域を広げることでいいんですよ。
う~ん。でもやっぱ師匠は今のままでイイと思いますよ。
2006-10-07 07:35 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ぬう!ハードル高けェなァ!!
2006-10-06 23:39 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
男子で高音、しかも響きがあれば最高ですよww
低音も響かせることができたらもっとイイですね♪
2006-10-06 20:08 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
おっしゃ!やってみるぜィ!!
そしていつかはくぅぐらいの高音に!!
2006-10-05 20:57 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
日々、だんだん高い音程をとる練習を。
一音ずつゆっくりでイイんですね。
2006-10-05 06:19 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
まず音域広げるってどォするん?
2006-10-04 19:10 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
それはトレーニングすればどうにかなりますって!
日々少しずつ音域ひろくしていくとイイのです。
私も、今の音域出るようになったの最近なんですよー^^;
2006-10-03 20:56 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
コノ声ェ?だって音域狭いんだもん
2006-10-03 18:50 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
どんな声でもネギソン歌えますよww
調を変えてみたりすれば唄えるハズなのです!
(もちろん調を変えるとイメージ変わっちゃいます)
師匠のその声、けっこ気に入ってるんでそのままがイイですよww
あと笑い方www(ぇ
2006-10-02 23:01 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
俺のコノなんの利点もない声帯でかァ?
ネギソンが歌えない・・・
これがどんな屈辱かわかるのか!!
2006-10-02 20:56 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
声帯・・・ですかァ。
興味ないんで調べたことないっすネ^^;
でもま、生まれ持った声で生きていくのがベストです!
2006-10-02 07:12 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
せーたいって変えられるんかなァ・・・・
2006-10-01 22:10 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
まぁ、ヒカれますが^^;
唄うにゃぁ、音痴じゃなければ恥ずかしくないし、
女子の方が声高いですから唄いやすいです。
2006-10-01 08:07 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
女子だったらネギソンを歌いたくても歌えない
なんてェ歯がゆさはないのによォ!!
2006-09-30 22:39 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
師匠がこの世に女の子として生まれてきてたら
どんなものだったのでしょ~かww
何か考えるの楽しいですよ(ぉぃ
2006-09-30 19:38 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ああ・・・女子に生まれたかったってェ
つくづくおもうぜェ・・・・
2006-09-30 18:20 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
おお♪
久々に名言が出ましたねェ~↑↑
もっともっと高くww
もっともっとすばらしいときへ~ww
2006-09-30 07:59 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ああ!人に頼ることが恥なんじゃあない
弱い自分を認められないことが恥なんだ!
時には強がらず羽を休めて
次に飛び立つ力を手に入れることだ!
もっと・・・もっと高く!!
2006-09-29 22:11 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
弟子入り?!師匠がですか?!
2006-09-28 22:38 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
俺は誰でもいいから!
誰でもいいから弟子入りする!!
2006-09-28 19:27 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
キンブリーが同級生にいたら怖いですって^^;

アキラとか、裕奈も。美空や亜子も^^
せっちゃん・楓・真名・古菲の4人かぁ。
真名はちと怖いかもなww
2006-09-27 07:12 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
アキラとかもいそーだよなァ・・・・
俺的にはやっぱ武道四天王!!(とキンブリー)
2006-09-26 22:46 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
最後のキンブリーは・・・?

いいんちょ、年ごまかしてますって。
ちづ姉もww
村上ちゃんとか、なんか同級生にいそ~だなぁww
2006-09-26 20:06 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
年齢で言えばたったひとつ上なのに
この違いはなんなんだァ!!
さすがはいいんちょ!さすがは赤松先生!
さすがはキンブリー!!
2006-09-26 19:23 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
私も想像してみましたww
イイですね~♪いいんちょ。
もう頭ん中では、文化祭にいいんちょが参加してる・・・。
ビッグゲストだwww
2006-09-26 07:24 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
俺が見事に演出してみせるぜィ!
ステージの飾りつけ・・・
ライトアップ・・・
衣装・・・・
ああ!イイ!!妄想簡単にできる!!
2006-09-25 23:25 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
いや、一緒じゃなくて、
いいんちょオンリーに決まってますよww
涙出てくるくらい聴き入りますから↑↑
もう師匠なんかと比べm(ry
2006-09-25 23:12 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
いいんちょの声を下等民族の愚民共の声と
混ぜたら汚れるぅぅぅぅぅ!!
2006-09-25 23:09 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
ちづ姉も確かにイイかもなww
でもやっぱ・・・いいんちょだろ!!
いいんちょの歌声まぢすばらしい!
合唱コンクールで唄え~!!!
2006-09-25 23:00 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ちづ姉が歌っててもイイ感じだよなァ・・・
いいんちょはやっぱ「えーさいきょーいく」の
おかげで七色の声を!?
2006-09-25 22:54 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-25 18:26   # [内容変更] top↑
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-25 18:25   # [内容変更] top↑
--
>>しーまる
・・・ぉ、スゲ!訳ありがと~ww
訳しよ~かと思ってたけど、めんどくて(ぉぃ
NICEしーまるだよ!!

>>夕凪さん
間違いあるかも知れません^^;
しーまるの訳はスゴイです!頑張ってますですねww

>>とびさん
はい!1フレーズですか!!
編集しますです。
ありがとうございます!
2006-09-24 21:23 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
歌詞を載せるのは著作権法に抵触しますね~


1フレーズまでなら許可されてますが~
2006-09-24 20:06 URL とび #- [内容変更] top↑
--
しーまるさん訳がすげえー
姐さん 歌詞打ち込むの大変だー
二人ともよくがんばりましたねすごいです
2006-09-24 19:01 URL 夕凪 #- [内容変更] top↑
--
I'll sing sweet lullaby for you I'll sing please don't you cry
You never be lonely angel
I'll sing sweet lullaby for you I wish your happiness
forever....

簡単に訳すと、

私はあなたのために子守唄を歌いましょう。
私は歌うのでどうか泣かないでください。
あなたは決して一人の天使ではありません。
私はあなたのために子守唄を歌いましょう。
私はあなたの幸せを願います。
永久に・・・

ってこったな

2006-09-24 11:24 URL しーまる #MF8IyTP2 [内容変更] top↑
コメントの投稿














姐さんだけに見せる

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
