□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ +.゚(*´∀`)bめっちゃイイ☆

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
+.゚(*´∀`)bめっちゃイイ☆

2006-09-22 22:23

我が家にもとうとうスキャナが・・・♪






今日は・・・期末テストの順位の結果が分かり、
めちゃくちゃテンション下がりましたが、
家に帰って大喜びしましたwww

※のどかを描きました。
めっちゃ感動!!

めっちゃスバラシイ!!




あのです。我が家のプリンターが壊れ困っていたとこなのですね。


・・・印刷ができなくなったとゆ~。


それで、どうもダメっぽいので、今日は新しいプリンターを買いに行きました。






EPSON
のプリンターを買いましたです。
念願のEPSONです!!
学校もプリンターはEPSONで。
別に学校の見ててそう思ったワケと違いますが・・・。
とにかくソレ良かったんです!!!ww



それが、スキャナーがいっしょのやつでして。


めっちゃ感動!!

めっちゃスバラシイ!!


なんか小さな液晶が付いててですねww
またソレが使いやすくってww







では、初のスキャナ使用は・・・のどかでww



20060922215633.png



作成に使った時間は5分ですwwめっちゃ高速で描きました~♪
もう何が何でも一番に・・・って感じだったものでww
何も考えずに変な丸や背景を描いたなんていえない・・・。


色付けは・・・だいぶテキトーです^^;
兄貴に『色付けしてみて』って言われたもので。






やっぱりスキャナって・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))イイですね~♪

カメラで撮影してそれ取り込むとちょっと暗くなったり、
細部がめちゃくちゃになったりしちゃうんですヶド。
私の撮影力に問題があるのかもしれませんが・・・。


何より取り込むのに時間がかかりません!!


カメラからだといちいちつながなきゃだったんデ^^;



今度は描いたらスキャナに入れてポチですからネww









めっちゃ感動!!

めっちゃスバラシイ!!
別ウィン | イラスト | トラバ(0) | カキコ(51) | トップ↑
<<『雨上がりの天使』の感想 | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | 後輩とネギまについてちょぴっと話をww>>
コメント
--
チビッコ・・・かわいいですよww
小学校の前を通って登校していますが、
たくさん会いますよ。カワイイ子たちに♪ww
2006-10-07 07:17 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
そーだな・・・・でも変な風にしか聞こえない
今日この頃だけどな!!
2006-10-06 23:40 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
だって普通にチビッコっていいじゃないですか!
子供めちゃくちゃ好きですよ。
変な意味でぢゃないですww
2006-10-06 20:09 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
それを言うから・・・・
2006-10-05 20:58 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
すいません。分かりませんでした^^;

チビッコ・・・めっちゃカワイイですからねぇ♪
2006-10-05 06:20 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
チビッコだァ!!それくらいわかれェェェ!!
2006-10-04 19:12 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
チミッコ・・・って何ですか?^^;
2006-10-03 20:56 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
なんかマジでまわりひいてるしなァ!
とくにチミッコの話のときとか!
2006-10-03 18:52 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
アハハ・・・。
それが師匠のお力なのだと思います。
・・・・・・・変態ですか^^;
2006-10-02 23:03 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
そろそろホンマモンの変態になってきたなァ・・・・
あ~あ!ついに姐さんまでもかァ
俺とかかわるといいことないねェ
2006-10-02 20:58 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
いや、カッコイイとも思いませんってば^^;
OYAZIを本気で好きになれ。ってのと、
年下を本気で好きになれ。なら絶対に後者とります(何
2006-10-02 07:14 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
そうかそうか!ってことはOYAZIはかっくいいと?
そーいうことかァ!!
2006-10-01 22:14 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
>>お二人さん
・・・え、別にそんなことないですよ((汗゛
師匠としーまる殿の趣味が悪いとか思ってません。
きっと。ぇぇ、たぶん。
2006-10-01 08:09 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
>ろぅ師
まさにそのとおりだと思われ
2006-10-01 02:57 URL しーまる #MF8IyTP2 [内容変更] top↑
--
ん?なんか俺のシュミがわりィってことで
一件落着にさせようとしてないかィ?
2006-09-30 22:41 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
え・・やるときは殺るって大変なんぢゃ^^;
かっくぃぃ・・・?
女子の立場になってみりゃぁ分かるト↓↓
まぁ、やっぱ人の好みですよねww
2006-09-30 19:40 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
このォ!!だ~か~らァ!
OYAZIはかっくいいんだァ!!
スポーツ万能なんだァ!!
やるときは殺るヤツなんだんだァ!!
2006-09-30 18:23 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
>>しーまる
誰も寄せ付けないオーラ・・・って^^;
なんだかなぁ。やっぱ好きくないぜェ↓↓

>>ろぅ師
OYAZIって孤独を楽しむ人2号かもなww
2006-09-30 08:01 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
『孤高の戦士』みたいな
なんか馴れ合いは望まない孤独な人だけれど
いままでたくさんの大切なものを守り抜いてきた
ってェカンジだな!
2006-09-29 22:08 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
>あの中学生っぽくないオーラのことかww
んー、ちと違う。
言語化するのが非常に難しいんだが・・・
簡略的に言うと、誰も寄せ付けないようなオーラと言うか
2006-09-29 21:53 URL しーまる #MF8IyTP2 [内容変更] top↑
--
あの中学生っぽくないオーラのことかww
まぁ、人それぞれ好みがあるヵラな。
少なくともゥチはカッコイイとは思えない^^;
OYAZI・・・カッコイイのか↓↓
2006-09-29 07:09 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
見た目とか風格なw
あと、オーラw
2006-09-28 23:42 URL しーまる #MF8IyTP2 [内容変更] top↑
--
見た目が?!
2006-09-28 23:14 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
確かに、俺もカッコイイと思う・・・ぜ?
2006-09-28 22:54 URL しーまる #MF8IyTP2 [内容変更] top↑
--
み・・・見た目が?
2006-09-28 22:38 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
でも・・・OYAZIって変態だけどかっこよくねェ?
2006-09-28 19:29 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
ど~ゆとこが怪しいんだか分かりませんヵラ^^;
今まで生きてきて、
OYAZIみたぃな人好きになったことないです↓↓
2006-09-27 07:13 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
そーいうところが・・・・あやしい(またまた少佐風に)
2006-09-26 22:47 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
ちょちょいといりません。
組み込まなくてイイです!!ww
OYAZIと青春!!とか嫌ですし、
ほんとに好みじゃないですから^^;
2006-09-26 20:08 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ああ!そしてちょちょいと姐さんの人生に
OYAZIを組み込んでやるぜィ!!
2006-09-26 19:30 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
久々に名言らしきお言葉がww
でもやっぱり師匠なら、
時間の流れに逆らうことができそ~ですwww
2006-09-26 07:25 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
フッ・・・何を言う・・・
時の流れは止められない・・・
人は・・いやでも変わっていくんだ・・・
それが残酷なこの矛盾だらけの世界さ・・・
2006-09-25 23:27 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
インクくらい分かってもいいと思うのですが^^;
師匠は一生ガキでいそうですよね(ぇ
2006-09-25 23:13 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
『い~つかァ若さを~なくしても~』ってなくす
前に理解できるように努力するぜィ!!
2006-09-25 23:11 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
インクの話くらいなら分かるのかと思ってました^^;
・・・んまぁ!!分かりますよ!いつか!!ww
2006-09-25 23:01 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ふっ・・・何のことだかわからねェぜィ!!
機械オンチは辛いぜィ・・・・
2006-09-25 22:50 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
(コメント読み返す・・・。)
ああ、インクの話ね!!ww
肉眼で分からなかった意味n(ry
そゆことで、心の問題だったのね。

・・・で、しーまるは綺麗だと思っているのか?ww
2006-09-25 22:44 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
違うって、インクの話w
インク数が6から7に変わっても肉眼じゃほとんど違いわかんないだろうし。
気は心って奴だな・・・と
2006-09-25 07:51 URL しーまる #MF8IyTP2 [内容変更] top↑
--
>>霧都さん
相互リンクありがとうございます!!

>>しーまる
き・・・気持ちの問題なのかァ。
明るくなったような~、みたいな?^^;
2006-09-25 07:03 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
いや
たぶん気持ちの問題だろーなww
2006-09-25 01:27 URL しーまる #MF8IyTP2 [内容変更] top↑
--
はじめまして。

リンクありがとうございます。
こっちもリンクに加えさせてもらいますね。
2006-09-24 23:30 URL 霧都 #IUc1ipe6 [内容変更] top↑
--
>>夕凪さん
そうですか~!もうちょっと照れさせる(フムフム
のどかはalwaysイイですよね~♪ww

>>かめs
スキャナにもよりますが、
カメラで撮影して取り込むよりはっきりしますし、
明るくなってる気がしますよww
2006-09-23 21:07 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
スキャナで取り込むと画像暗くなくなるんですか!


家にあるのに宝の持ち腐れでした・・・


2006-09-23 21:01 URL かめ #- [内容変更] top↑
--
スキャナいいですね 家なんかプリンタだけで白黒ですから・・・

のどか かわいいですね  
この状況だともうちょっと照れさせたほうが
のどか らしくなるんじゃないでしょうか?
2006-09-23 19:05 URL 夕凪 #- [内容変更] top↑
--
しーまるなら、スキャナくらい稼げる!!(ぇ

世界ではじめてインクを7色搭載した家庭用プリンタ・・・。
う~ん。印刷するとめちゃくちゃ綺麗だったりするのか?!
2006-09-23 15:46 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
おまっwwスキャナの値段考えれwwww

ちなみに、家のプリンタは
世界ではじめてインクを7色搭載した家庭用プリンタだとか。(普通は6色ね)
2006-09-23 14:11 URL しーまる #MF8IyTP2 [内容変更] top↑
--
>>ろぅ師
使い方分からなかったら・・・^^;

>>とびさん
マヂですか?!
暇があったら写真撮って更新します。
同じだったら笑いましょうww

>>一さん
90?はスキャナなんですかww
これからどんどん活用したいと思います!

>>しーまる
ゴミ取り?はて?
いやぁ、スキャナよこせませんww
小遣いためて買うんだなwww
2006-09-23 07:39 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
いいなぁ
スキャナ欲しい・・・
写真だとゴミ取りとか出来ないからなー
くそー、スキャナよこせー!!
2006-09-23 01:53 URL しーまる #MF8IyTP2 [内容変更] top↑
--
スキャナは便利ですよ~。

うちのブログの90%はスキャナで出来ていますから。
2006-09-22 23:29 URL 一 #- [内容変更] top↑
--
ちょwそれってウチのやつと一緒のプリンタっぽいw

でもウチのはエラーが出てスキャナ機能が使えません・・・
意味ねぇ!!w
2006-09-22 23:03 URL とび #- [内容変更] top↑
--
イイねェ!!すきゃな!
使い方分からないけど・・・・・
2006-09-22 22:57 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














姐さんだけに見せる

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
