□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ 後輩とネギまについてちょぴっと話をww

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
後輩とネギまについてちょぴっと話をww

2006-09-19 20:53
9月19日。姐さん、ネギま話を楽しむ。




部活が終わったあと、先日話した後輩ちゃんとネギまの話をしました♪

それについて報告です!えぇww
やべぇ・・・楽しいッスねww
その後輩ちゃんの名前・・・ここではれなちゃんとしておきましょうww


部活が始まる前に超鈴音と書かれた手紙をれなちゃんに渡しました。

なぜ超鈴音だったのかって?
今日が19日だから。出席番号19番の・・・ってただソレだけですww
内容も、もちろんネギま話ですよ。



その手紙を見たれなちゃんが初めに発した言葉・・・は?

さぁ。皆さん。考えてください・・・。



























  





『私、ネギま大好きなんですゥ!!』



キタ―――――(・∀・)―――――!!

ぃゃぁ。お恥ずかしいことに抱きつきましたよ(^^;;





そんで、部活が終わったられなちゃんと、本格的に話を始め。。。



れなちゃんについて分かったことと言えば。

・エヴァちゃんが好き(次にせっちゃん)
・せっちゃんはカッコイイと思う
・ネギまファンは小学校の頃から







ん~?・・・コレだけでしたっけ?(ぉぃ
人間の記憶力には限界がありますからね^^;(つっても3時間位前のコトww)
あ~それにほら、個人差ありますし(ぇ






れなちゃん、最初に『好きなキャラ誰?』って聞いたとき即答、

「せっちゃんです!!」だったのですが途中で、

「あ~、やっぱエヴァちゃん・・・」って。





もう♪なんてイイ仔なんでしょうかww

エヴァちゃんの良さも、せっちゃんの良さも。。。




ぃぇいえ!!




【ネギま!】の良さを知っているのです!!




舞い降りてきた~♪白い天使よ♪・・・って感じなのですねww



『メールでもネギまの話をしましょ!!』って言われちゃって♪
なんでしょう・・・コレww

何か明るい道が目の前に見えるのですが・・・進んでいいですか?ww












あ~、そうですそうです。

そこに一緒にいた背の高い後輩ちゃんもいたのですが・・・。

その仔もちょっとネギまをかじったみたいでデスね!



宮崎のどか様が好きみたいですww


ありゃりゃ~♪
ネギまって広がってるんですネ~♪
何か感動しちゃいますよね~♪

何ですかこの現象ってものは♪ww






やばいですww
れなちゃん大好きですwwww(爆
別ウィン | ネギま!生活 | トラバ(0) | カキコ(39) | トップ↑
<<+.゚(*´∀`)bめっちゃイイ☆ | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | 後輩にネギま好き発見ww>>
コメント
--
教えてくださいョォォォ~(師匠の野郎、はやくはけ!ww)
2006-10-05 06:21 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
なんか本心がチラホラ・・・(けっ!ネギソン聞きてェ)
2006-10-04 19:13 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
ムム・・・(師匠の野郎、またむせやがったww)
教えてくだ~さいd(ゝc_,・*)Nё☆
2006-10-03 20:58 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
がえっほっ!げっほ!げっほ!
2006-10-03 18:53 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
あ、結局それ聞けませんでした。
師匠、給食食べてむせてて答えてませんでしたよね?
何だったのですか?
2006-10-02 23:04 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
はははははァ!!かえでェ!!あははははァ!!
まなァ!!せっちゃん!!くー!!ふふふふふ!!
2006-10-02 20:59 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
え・・・?何?何があったんですか!?
2006-10-02 07:14 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
もち会話可能だァ!!
2006-10-01 22:14 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
え、、、楓ねえをですか?学校にですか?!
2006-10-01 08:10 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
立体映像だよチミィ!!
今のがっこに楓を挿入できるのだよチミィ!!
2006-09-30 22:42 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
3D化・・といいますと?^^;
2006-09-30 19:54 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
皆が妄想レベルを上げれば
犯罪なんておきないんだァ!!
ああ!それはそーと俺は・・ついに楓の
3D化に成功したぜェ!!
2006-09-30 18:27 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
妄想、自らが作り出した世界ですからねww
師匠の大好きな世界ですwww
2006-09-30 08:04 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
そーだな!そのためにも妄想の普及が
必要だ!!
妄想世界では何をすることも可能だからな!!
2006-09-29 22:12 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
特にあの中学校とか・・・。
いや~。どこの中学校も平均的にすげぇヵww
思春期ッ子が集まるトコだしww
2006-09-28 22:40 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ああ・・・知ってる・・・・
元ぶちょーさんが逝ってた!かなりやばいとか
2006-09-28 19:30 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
・・・え?^^;
我が中ばかりではないとは思いますが↓↓
他中もっとすんごいトコありますよww
2006-09-27 07:14 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
でも・・・・うちって変態多いよなァ・・・
2006-09-26 23:11 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
しーまる殿はイイ子です。
オーバーリアクションなイイ子です(ぇ
OYAZIの変態度高すぎるだけなんです。
まぢで変態としか思えなくなってきました。
2006-09-26 20:09 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
OYAZIは別格だァ!!
OYAZIの変態度をなめるナ!!
2006-09-26 19:31 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
・・・え?OYAZIと一緒とか言わないでくださいよ?^^;
2006-09-26 07:25 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ばっきゃろー!!
しーまるだってR18に・・・・
2006-09-25 23:28 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
ぇ?私もですか?^^;
OYAZIは、もうあの噂からして決定ですww
しーまる殿は・・・。う~ん。
コレといって「変態」を思わせることが少ないかと^^;
師匠と比べたら・・・((滝汗゛
2006-09-25 23:15 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ああ!そうさァ!!
姐さんもしーまるもOYAZIも・・・・
へんたいだァアア亜あぁあ!!”!
2006-09-25 23:12 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
嬉しくて勉強する気なくなっちゃってるんですか^^;
想像力が豊かな人は変態。
まさに師匠じゃないですか!!
良かったですね♪ww
(これって褒め言葉・・・?^^;)
2006-09-25 23:04 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
『女ばっかじゃん!』これでKO!
そーいやあタモリさんがどっかで
そーぞーりょくの豊な人は【変態】だって逝ってた…
でもさすがはタモリさん!
人は皆変態なんだ・・・ってえ逝ってくれたんだァ!!
嬉しくて勉強する気なくなっちまったぜィ!!
2006-09-25 22:58 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
だんだん自信なくなってますヶド^^;
変態の基準とかよく分かりませんし、
きっと、ぇぇ、たぶん、師匠は変態じゃないかもしれませんよ?ww

話するとうわぁ~って感じですか↓↓
なぜヒクのだ~?!って聞いてみれば?
2006-09-23 07:42 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
うちゃあ独りもいないから
話すると『うわぁ~』って感じだぜィ!!
・・・なれたけどな!
何度もいうが俺は・・・きっと・・・変態じゃあない!?
・・・・かも
2006-09-22 23:01 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
>>しーまる
めっちゃ一部ですから。
ネギまの話ができる子は・・・ww
まともが一人。
微妙が二人の微妙ってなんだ微妙ってww

>>ろぅ師
なんですか?!
しーまる殿は変態じゃないですよ?(疑問形ww)
ろ・・・ぃぇ。何でもありません^^;
2006-09-21 22:38 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
しーまる!!
しーまるなのかァ!!
ついに・・・ついにしーまるが変態として復活したァ!!
2006-09-21 19:13 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
俺の中では、れな=竜宮レナ(ちょ
なにやら吹部は凄いですなぁ・・・
俺のとこは、まぁまともなのが1人、微妙なのが2人ぐらいだな^^;
2006-09-21 19:10 URL しーまる #MF8IyTP2 [内容変更] top↑
--
俺が変態なわけが・・・ない!
2006-09-21 19:04 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
>>マルチカラーさん
部活メンバーの6割・・イイですねぇ☆
・・・相互リンク大歓迎です!
リンクに入れておきますね♪

>>夕凪さん
ですねwお久しぶりですww
カッコイイ系キャラ人気ですね~♪
なんかあこがれやすいキャラのようです。

>>ろぅ師
ヒッキーはないよ^^;ヒッキーww
変態・・・は、まぁ^^;;
2006-09-20 21:09 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ウチの学年はネギま!=変態&ヒッキ―
ってェ考え方だからなァ・・・・・
2006-09-20 20:24 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
お久しぶりです 
すごいなあ 結構身近に知ってる人いるかもしれませんね

かっこいい系のキャラが人気ですね やっぱり


2006-09-20 18:48 URL 夕凪 #- [内容変更] top↑
--
はじめましてw

私の部活はメンバーの6割は、ネギま!を
よんでます。e-122

ところで、相互リンクお願いしたいのですがよろしいでしょうか
2006-09-20 18:40 URL マルチカラー #Q3hG61Yc [内容変更] top↑
--
刹那さんの良さを分かってるとは!!w

。・:*:・゚d(゚∀゚*)イイ!!!!d(゚ー゚*)ネッ!!!!


って姐さんw刹那さん好きの人を引き込まないでくださいよww
2006-09-20 07:14 URL とび #- [内容変更] top↑
--
もうめっちゃ感動ですww
ファン歴長いですよね~。
『担任、ネギ君だったらイイよね~』に同意してくれたww
ああ楽しい↑↑
めっちゃ楽しい↑↑
2006-09-20 06:47 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
しょうがっこからとわ・・・やり手だなァ!!
・・・そしてなぜ女子ばかり?
健全(?)な少年誌なのに・・・・・
エヴァ・・・・せっちゃん・・・のどか・・・・
イイとこキープしまくりじゃねえかいオイィ!!
2006-09-19 22:51 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














姐さんだけに見せる

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
