□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ 後輩にネギま好き発見ww

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
後輩にネギま好き発見ww

2006-09-17 20:37
期末テスト終わりました!!





テスト返しの方が恐ろしく緊張するんですよネぇ^^;
火曜日・・・けっこ~たくさん返されます^^;;



※久々なので頑張って更新しますww
※ネットの話についてもお知らせがあります。
20060916205335.png


期末テスト・・・ヤバイですよ。




ええ。そりゃもう半端なく^^;


悲しくなるので、テストの話はコレくらいにして・・・。




後輩にネギま好きちゃんがいました!




私は吹奏楽部なのですね。
楽譜ファイルを使ってて、ものは自由なんですよ。



それでこの前からエヴァちゃんを貼ってるんです。




そしたら先週の金曜日(15日)に吹部の後輩が・・・


『あのぉ~。せんぱァ~い。
前から気になってたんですけど、
先輩のファイルに貼ってあるのエヴァンジェリンちゃんですかぁ?』



正解ですよwww

それでスグにカバンからくぅふぇぃが貼ってある自主学ノート出してですね、


「これ分かる?」


って聞いたら『くぅちゃん』・・・大正解よww






ゎぁ♪もともと、私、この後輩ちゃん大好きだったんですけど、


もっと好きになっちゃいました(爆



それでま、、、めちゃくちゃ喜びましたヨww

ネギまの話ができる子増えちゃいましたシ↑↑



火曜日の部活の時、好きなキャラやら聞く予定です♪







ぁぁ。そういえば・・・。

この後輩ちゃんの姉貴さんも吹部だったのですが、
以前、私、一緒にネギまの話をしてた覚えがあります。











・・・で、次は。絵の公開です。テスト終わってすぐ描きましたww


20060917203030.png



ちゃっちゃと描いたのでなんだかな^^;




ちょっと驚いた話。


先日、お母さんと兄貴と某電気屋さんに行きました。

それで私はCDを見てたんですね。



そしたらお母さんが『ネギまってコレ?』つって、

ネギま!のゲームを私のとこまで持ってきました。


・・・(□`;)


私が驚きながらもうなずくと、トコトコと戻っていきました。



なんか突然で、しかも確認したら終わり。



なんだったのでしょうか・・・?ww







【ネットの話についてのお知らせ】



以前出ていました・・・ネットの話ですが。

・・・解約の話までコトが進んでしまいました。















・・・・・が!!




その後の2時間の交渉のすえ、ネットきられなくなりました。



それに!!



一日一時間OK!




になりました。これ守れば因丈夫のようですww

やぶったら・・・。解約決定ですネぇ^^;




とまぁww


お騒がせしましたwwww

約束さえ守れば平気です。頑張ります↑↑
別ウィン | ネギま!生活 | トラバ(0) | カキコ(32) | トップ↑
<<後輩とネギまについてちょぴっと話をww | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | 解約?!&カモ君>>
コメント
--
う~ん。(今必死に理由を考えてますww)

そりゃぁ、ハガレンは面白いですよ!
師匠の妄想世界よりもはるかに楽しいのですww
2006-10-01 08:11 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ハガレンっておもしろいよね~
2006-09-30 22:43 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
ぁ、塾行ってないですか?
気にするな・・・と言われるともっと気になるのが人間です。
何かあったんですか?ww
2006-09-30 19:56 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
あ・・・いやァ・・えと・・きにするなァ!!
うん!知らなくてイイことだァ!!
2006-09-30 18:29 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
眠たかったからですww
・・・22時14分って、
師匠、塾から帰ってこれてる時間ですか?!
2006-09-30 08:05 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ねろォォォォ!!ねりゃあいいじゃねえかァァァ!!
なぜそれをネットで訴えるのだァ!?
2006-09-29 22:14 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
ほんとダww二つになってますww
あとで消しておきますね。一つ目の方を。

ああ、眠いです。
2006-09-28 22:41 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
んん?なんかフタッツになってるぅ!!
Why?
2006-09-28 19:34 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
だってよォ!!たんこーぼんを買ったとき
分かってるといやァァァァァ!!
・・・・ふふ。アタマ鈍器で叩いたら飛ぶかなァ
2006-09-28 19:32 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
最後の一文がよく分かりませんが・・・^^;
記憶力イイと『ドゥしよ(汗)』ってなるもんなんですか?
2006-09-27 07:16 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ふははは!!俺ってこーいうことだけ
記憶力いいから忘れないぜィ!!
・・・ドゥしよう(汗)
2006-09-26 22:43 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
うぎゃ~!!
見ない・・見ないようにするぞと思ったが、
結局、↑の文章を読んでしまった~。
・・・・し、しかも読み返して。。。うげ。

ああ、でもめっちゃ楽しみなのですww
2006-09-26 07:27 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
看守さんが
『何で上官5人も殺して死刑じゃないんだ!?』
って・・・そりゃあキンブリーだからさァ!
看守さんに握手を求めるキンブリー・・・
握手をすると看守さんの手首に爆弾が!!
あわや爆発・・・と思いきや時計の中から
ブリキのヒヨコが・・・・
車に乗ると変装(変身?)したエンヴィーが!
そして仕事か・・・・なノリでキンブリーが
腹をねじる!すると口から賢者の石が!!
そしてエンヴィーが
『町一つ焼き払うんだからそれじゃあ足りないかもよ』と新しい賢者の石を!!
2006-09-25 23:21 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
チ・・・チビきのこ。誰ですか?!

キャー。ハガレンのネタバレいやっす^^;
詳しくは話さないでくださいネ。
頑張ってガンガン買わないようにしてるんですからww

キンブリーの出所・・・み、見たい!!
(自ら内容に触れるバカ)
2006-09-25 23:08 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
あのウルサイ(人のこと言えない)
チビきのこがしゃべれなくなったんだぜィ!!
う~ん!サイコ―!ついでにキンブリーも!!

『ブリックスの壁』アームストロング少将・・・・
そしてキンブリ―の出所!
ホムンクルスとのつながり発覚!
賢者の石所持!
イシュヴァ―ルでの上官五人爆殺!
新たにキンブリーが町ひとつ焼き払う!
く~!ハガレンはやっぱサイコー!!
2006-09-25 23:05 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
そんな・・・「ぐちゃぐちゃに♪」って、
なぜ『♪』が・・・^^;
まあ、師匠らしいのでイイです(ぉぃ
2006-09-23 07:47 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
精神的にメッタメタ!!
『トリシャだと思っていたもの』くらいぐちゃぐちゃに♪
2006-09-22 23:03 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
ツブしたって^^;
何したんですか?^^;;

ヴァン・ホーエンハイムのことですか。
光のホーエンハイムですねぇ♪
2006-09-21 22:39 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
そーだなァ・・・・
2組にゃあホーエンハイムの『ヴァン』が
わからないヤツがハガレンファンを
語ってたから・・・・ツブした♪
2006-09-21 19:07 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
ですねぇ↓↓
なぜか人気ないです!!
ハガレン話は、ろぅ師と白猫ちゃん、マカちゃん、卓部にもいますよね。
でも盛り上がりません_| ̄|○
それに詳しく話しちゃうと分からないって人が。。。
2006-09-20 21:12 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
白猫はドゥなんだィ?
ハガレンってこのがっこでのみ人気ないよなァ!!
まったく!
2006-09-20 20:27 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
11月に発売予定です!
買わなきゃ~♪読まなきゃ~♪

ハガレンの話、できる人いましたが、
ろぅ師ほどのめり込んでいなかった(?)ので
盛り上がるってほどじゃなかったんですよね~。
一人で喋ってるのもむなしいですし^^;
2006-09-20 06:49 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
15っていつだっけェ?かなり先な気が・・・・・
俺も小学校からいろんなアニメの話をしても
なにそれェ?が8割・・・・挙句の果てに『キモッ』・・・
やんなちゃうよォォ!!
2006-09-19 22:55 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
ねね?いましたですよね?
キンブリーで見間違いはないですよね?
・・・やべw
楽しみすぎです15巻♪
(ろぅ師がこんなにハガレン話のできる人で嬉しかったですww)
2006-09-19 20:10 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
み~た~ぜ~!!
やっと・・・やっと・・・キンブリーに光が!!!
2006-09-19 18:42 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
のどかキタ―――(゜ ∀ ゜)―――!!
いいかんじですww

ネット解約免れてよかったですww
2006-09-19 17:47 URL かめ #- [内容変更] top↑
--
ありがとうございます!!
今度はもうちょっと気合いれて描くですww

ネットの件も本当によかったと思ってます↑↑
2006-09-19 07:13 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
片目のどかサイコー♪o(><)oうま

ネットよかったのです(^^)





2006-09-18 23:59 URL みどり #- [内容変更] top↑
--
はい!!頑張って楽しいネットライフをw

そのためには、これからもヨロシクお願いしますですww
2006-09-18 19:20 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ネットの話、解約は無くなったようで良かったですね。
しかも「一日一時間」ゲットもおめでとうございます♪

約束守って楽しいネットライフを過ごしましょう(^▽^)/

2006-09-18 18:15 URL じろう #CRUSbUS2 [内容変更] top↑
--
女の子ですよww
まだネギまについて語ってないし、
語らせてないので語らせてみます。

そういえば、、、
ハガレンの15巻ってキンブリー出るみたいじゃないっすヵァ♪
14巻の15巻の予告にキンブリーの後姿と、
普通にキンブリーっぽい顔がぁww
2006-09-18 08:34 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ネギま!好きだとおお!!
おお!!神よ!やはり我らは見捨てられては
いなかった!!
それでどのくらい知ってるんだァ?
俺以上か?呪文詠唱はできるのか?
妄想は・・・?
男か?女か?
2006-09-17 22:45 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














姐さんだけに見せる

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
