□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ のどか&せっちゃんを・・・。
スポンサーサイト

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
のどか&せっちゃんを・・・。

2006-07-07 23:01
ガッコの机に「のどか」と「せっちゃん」も描いてきました!
以前の記事でちょこっと触れたんですが、
ガッコの自分の机には「カモ君」一人ぼっちだったんですよ。
『仲間を増やしてあげて』という意見も出たので、
二人を描いたヮヶです。もちろん、授業中隠しながらww

初め、のどかのァホ毛を忘れていたコトに気付きませんでした。
どうも変だと思ったんですよ。やけにスッキリしてるなとww

それから、せっちゃんを描きました。
何度も髪型を書き直しましたよ。
結局、授業が終わってしまったので微妙なんですが((汗゛
休み時間になったのでヤメましたww
休み時間は友達と喋る時間です!!

次ゎ・・・ちうっちヵ木乃香お嬢様を描こうと考え中です。


ぁぁ、そぉいえば。
カモ君が消えかかっていたような・・・(ぇ
スポンサーサイト
別ウィン | ネギま!生活 | トラバ(0) | カキコ(0) | トップ↑
<<七夕デスね。 | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | エヴァちゃん>>
コメント
コメントの投稿














姐さんだけに見せる

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
