□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ 解約?!&カモ君

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
解約?!&カモ君

2006-09-09 10:02
9月9日。姐さん、ネット解約はイヤです。






ぅ~ん。コレはなんとも((汗゛
ネット解約されたらホント困りますよ((滝汗゛


※同日。追記です。ぇぇ、追記です。
昨日は塾の10時半からの補習に参加するため、

2階・・・ってか自分のお部屋で行く準備をしていました。




結構急いでたので音楽も聴かずに準備をしていると下から、


















『解約』















って言葉が聞こえてきたのです。



「(まさかネット?!)」



そう思った私は2階の廊下に寝そべり下から聞こえる会話を聞いていました。













『インターネットを解約するにはどうすればいいん?』









むむむ・・・コレは^^;



お父さんは、すでに寝室にて寝ていたので、
どうやら兄貴に聞いている様子でした。








この会話を聞く30分位前、私はパソコンをしていました。


その時、お母さんにパソコンやりすぎだ~って怒られたんですよネ^^;






たぶん原因は私かと^^;;




パソコンの前で何度もヤクルトこぼしてますし^^;;;













ん~。



ヤバイです!!((汗゛



家でネット使えなくなったら・・・・。


・ブログの更新ができない。
・ブログ巡りができない。
・友達とメールができない。
・チャットにも参加できない。
・可愛いのどかの画像が探せない。



などなど、色々問題が生まれてきちゃいます。



兄貴とってもいい迷惑なんですね。
兄貴もブログをやっているようですし。。。。。。




そうです。何か、きっとネット解約方向に進んでます^^;




今日の朝、いつも通りパソコンをつけてネットつなぎました。







・・・ん?いつもあるはずのとこにないゾ?






私が使ってるブラウザは『ネットスケープ』なるものなんですが、
いつも下のバーの中にあるはずなのにそれがなくなってました。


スタート押して、そこに『あった!』と思ったら応答せず・・・・。



めちゃくちゃ焦りました^^;




でもま、他のトコで見つけたのでできたのですが・・・。



しかも、デスクトップに昨日までなかった、

わけのわからない難しいファイルがいくつも・・・。






ん~。









ヤバイです!!((滝汗゛




【追記(pm2:35)】

解約の件ですが・・・。

来月から「一ヶ月3時間(一日6分)」生活ですww


解約の話はなくなりました・・・が。

一ヶ月3時間しかネットできません^^;
だいぶキツイですね。ネカフェ通い決定カモです。


ネットが3時間なだけなので、

先にどっかで記事書いて、それからネットつないで、
コピペしてブログ更新程度ならできそうです。


でも、友達とのメールに関しては難しいとこでして・・・^^;

読む時間が必要ですからねェ。あとコメント返信とか^^;





ぎゃ~。まったく使えないようマシですね。

ネカフェ用の貯金を作らなくてはww





では、最後にカモくんでもどうぞ。



20060909093846.png




パソコンで描いた絵は初ですネ。


何か、尻尾がおかしいですが気にしないでくださいww

あと、横に変な丸もありますが気にしないでくださいwww
別ウィン | ネギま!生活 | トラバ(0) | カキコ(99) | トップ↑
<<後輩にネギま好き発見ww | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | テスト勉強しながらネギソン聴いちゃだめなんですか?!>>
コメント
--
いやだからOYAZIじゃないですってば^^;
あれ、自分の趣味じゃないですヵラ↓↓
2006-09-28 22:44 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
恋は壁を乗り越えてなんぼじゃけェ!
ガンガンOYAZIにアタックじゃ~!!
2006-09-28 19:38 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
ん?何か勘違いしてません?
男子も女子も、恋愛は大変だ~ってコトですよ?
2006-09-27 07:17 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
OYAZIとの付き合いか?
何なんだァ!?そりゃあ!
2006-09-26 22:44 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
男女関係なく大変だと思うのですが・・・^^;
2006-09-26 07:28 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
恋する乙女(?)は大変なのだな?
2006-09-25 23:23 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
まぁま。気にしなくてイイのですww
それなりに努力をしてるつもりですwww
2006-09-25 23:09 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
何を努力!?
2006-09-25 23:07 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
だから何でソコでOYAZIが出てくるんですか^^(怒
もうゥチ、OYAZIのことは変な目でしか見れません↓↓
好きになるこたぁありませんから。
アハハw毎日努力ですよ(ぇ
2006-09-23 07:49 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ってことはついに・・・
ついにOYAZIに・・なのかァ!!
2006-09-22 23:04 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
抑えられないその心って^^;
何?何か思い当たる節でもあるんですか?

んなこたぁ~ありませんヨww
自分にもあまり嘘つかないので、
抑えないなんてこたぁないです(ぇ
2006-09-21 22:41 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
抑えられないその心を必死で隠すことにかァ?
2006-09-21 21:57 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
く・・・_| ̄|○
まぁ。ココんとこ苦しんでないのですが、
別のトコで苦しんでるっつ~状況です^^;
2006-09-20 06:50 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
あれは(笑)だァァァぁ!!
2006-09-19 22:58 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
ゥチゎニヤつくってか笑っちゃいますww
ろぅ師のニヤつきって普通になんか分かりましたww

ゥチにOYAZIの話を持ち出すときもニヤついてません?^^;
2006-09-19 20:11 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
なんかわかんねェけど漫画とかも
見てるとなんにもなくてもニヤつく・・・・・
あとOYAZIに向かって二ヤついてからかったり・・・
2006-09-19 18:44 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
ニヤついてるんですかww
ゥチも、面白いの見てて笑ったりはありますよ~。
だから平気なのでは?
笑うとニヤつくって何か違いますが^^;
2006-09-18 08:42 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
PCやりながらニヤついてたり・・・・・
それをウチの母さんに見られたり・・・・・
2006-09-17 22:41 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
ですねwwたくさんありますよ。
ネギまもけっこうありますです。
公式サイトもブログ系も。

ネット迷子は、たまになりますよww

変にPC・・・師匠の日課?!ww
2006-09-17 19:43 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
・・・ハガレンのサイトってかんなりあるなァ!
ハガレンのサイトに逝って・・・リンクからまた逝って
・・・そのまたリンクから・・・・
ってやってたら迷子に・・・・行ったりきたりだったり
・・・やっぱインターネットは怖いねェ・・(しみじみ)
変にPCって・・・俺の日課だぜィ!!
2006-09-17 18:32 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
ぇ?なんですかソレ^^;
普通にPCって言い方おかしかったですか?
じゃあ・・・変にPCで。
・・・はい。もっとおかしいです^^;;
2006-09-17 13:55 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ええ・・そうね・・・PCね・・うん・・・ふつーだね・・
2006-09-16 23:22 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
フツーにPCで。
2006-09-16 20:59 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
くまTHE和書店かァ・・・・・
銀時計・・・血にまみれておるわァ!
つかどこで調べてるんだァ??
2006-09-16 20:47 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
おいてませんでしたか。
駅の書店なら置いているはずですヨ。


銀時計。
やはりそのものには錬成増幅機能はないようです。
2006-09-16 20:05 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
おう!よろしくゥ!!
今日ぶんしんどうに逝ったんだけどォ
ガイドブックがなかった・・・・・品揃えが悪すぎるぞォ
告訴するぞォ!!!
2006-09-16 18:35 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
イシュヴァールの戦いですかァ。
こ・・・怖いですネ^^;

銀時計。今調べていますが、
錬成増幅機能は、赤い石が関係していたと思います。
アニメだと、タッカーがやってましたネ。

でわ、銀時計について調べておきますww
2006-09-16 07:57 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ウチの家庭・・・・
例えるならイシュヴァ―ル殲滅戦かなァ・・・・

でかした!それで銀時計の真実は?
そしてそれにわずかながらもある
増幅機能との関係はいかに?
2006-09-15 23:07 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
ろぅ師の家庭?!がどしたんですかww

ろぅ師の登場台詞候補。やはり『やぁ』ですよ。
キンブリーがよく言ってましたし!

あのぉ。今日話してた、エドとイズミの紋章の話ですが・・・。
あれ、賢者の石を表しているようです。
ウロボロスは完全を意味しています。
2006-09-15 22:56 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
オルトキーだろォ!!
技術はOK!家庭は・・・・・・・・
そしてウチの家庭も・・・・・・・・
2006-09-15 22:54 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
え?!じゃあイイことを願います^^;
PC禁止はツライですからね~。
その時間・・・漫画読めってことですかネ?ww

今日は技術ヤバかったです。
Altキーとヵ、
読み方知らなかったんでアルファベットで書きました^^;
2006-09-15 22:19 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
・・・・俺には妄想がある・・・かァ・・・・
妄想で気をまぎらわそう!うん!
・・・あまりに良くなかったらPC禁止かも・・・
2006-09-15 17:28 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
はやまっちゃだめです!!ww
これから楽しいことありますって!!
2006-09-15 07:16 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
人生ってやっぱつまらないよなァ・・・
ならいっそ・・・・・
2006-09-14 23:33 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
ここ・・・今回のテストはきっと大丈夫ですって!
なんの保障もないとかいったらフォローにならないんですヶド^^;
こういってる時点でフォローになってませんね。
すいません・・・。
2006-09-14 23:15 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
最期の砦の英語が・・・・英語が悪かったんだ・・・・
もおだめだ・・・・テンションが上がらない・・・・
2006-09-14 23:12 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
テストは奇跡もなにも実力ですね。やはりww
今回のテスト・・・も、ろぅ師に負ける教科出てくる予定ですww
2006-09-14 23:04 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
奇跡ってのはなァ!
・・・・そうそう簡単に起こるものじゃあないんだよ・・・
普段の俺だったら『奇跡は自分で起こすものだ』
くらい逝ってるんだが今回ばかりは・・・・・はぁ
2006-09-14 22:57 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
>>かめs
その件なのですが・・・。
よくなりましたww
次回チャット会で話しますネww

>>ろぅ師
あんまり!ですから希望ありますって!
あの国語だって・・・奇跡じゃないですか(ぉぃww
2006-09-14 22:36 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
勉強・・・・・は・・・・・まあ!気にしない×2
・・・・今日だって先生に会えば
『あんまり良くなかったよ』の嵐だぜィ・・・・・・
もーやだ・・・・
2006-09-14 22:08 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
あわわわわ・・・解約ですか・・・

ってことはチャット会もできなくなっちゃうんですか?
2006-09-14 17:18 URL かめ #- [内容変更] top↑
--
さっすがろぅ師!
そうでなくっちゃですww
そしていっきに勉強もですよwww
2006-09-14 15:13 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
やっぱまとめ買い!!
両方一気によんじゃるぜィ!!
2006-09-14 13:13 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
1000円あれば両方買えますよネー。
両方読むべきです。
1よりも2の方が内容がこいので、
どっちかなら2優先ですネww
2006-09-14 07:13 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ここは今度アニメイト逝った時に
買ってくる!!ああ!lきっと!・・・・金が・・・
2006-09-13 22:32 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
ああハイww
自分で買うって言ってましたよネ。
PGBよりPGB2の方が面白いです。
PGBの方がやはり多少設定が甘いとゆうか、
なんかPGB2の方がのめりこめます(ぇ
2006-09-13 19:54 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
だろ!!コマンチだ!!
P パーフェクト
G ガイド
B ブック
だああ!!
2006-09-13 19:51 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
思い出しました!!
ジョリオ・コマンチです!銀の錬金術師。

PGB・・・って何ですか?^^;
2006-09-13 19:49 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
PGBっていくらぐらいだっけ?
・・・コマンチかコマネチだ!”!きっと!!
2006-09-13 19:45 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
追記
『結晶』ティム・マルコー

2006-09-13 19:39 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
PGBもってないからなァ・・・・
コマンチ?
2006-09-13 19:38 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
誰がいましたっけ・・・。
『鋼』エドワード・エルリック
『焔』ロイ・マスタング
『豪腕』アレックス・ルイ・アームストロング
『綴命』ショウ・タッカー(故人)
『鉄血』バスク・グラン
『紅蓮』ゾルフ・J・キンブリー
『銀』コ・・・なんでしたっけ?
2006-09-13 19:34 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
俺は『この地域の殲滅を担当する
国家錬金術師です』のキンブリ―!
ってかキンブリーなら何でもOK!
国家錬金術師サイコ―!!
2006-09-13 19:29 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
頭二文字じゃなくて、尾二文字ですからネ。
なんででしょ?
無料でタダwwろぅ師もタダww
『人間ってのはお安くできてんのよ』
・・・エドかっちょぇぇ~ww
2006-09-13 19:21 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
それ・・・・いつも言われる・・・・
【やっぱただの●●だよね~】とか
いわれると反応する・・
2006-09-13 14:10 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
ただのヒッキーでいいじゃないですか。
ろぅ師だけに、ただのヒッキーでww
・・・・さむー^^;
2006-09-13 14:05 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
逝ってみたがよくわからん!!
つーか俺って音声付ガイドがあっても
PCのこと理解できなそうだなァ・・・・・
これじゃあ時代を担うHIKIKOMORIに
なれないではないか!!
2006-09-13 14:03 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
チャットですよ。
http://playon.jp/chat/rental.php?user=anesan
↑こんな感じです。
名前うってログインでできますよ。
2006-09-13 13:59 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
?ちゃっとって何??
2006-09-13 13:56 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
アハハ(^^;
しょうがないですよ。
人によってうつ速さとか違いますし。
チャットとかに参加してれば速くなりますよ。
気にしないでください。
2006-09-13 13:54 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
そうか!つーかやっぱ俺カキコ遅い・・・
2006-09-13 13:49 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
毎日いくわけではないですし、
多くても2週間に1回くらいだと思うので、
それくらいなら何とかなると・・・。
一日ネカフェにいるわけではありませんし。
2006-09-13 13:44 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ねかふぇ通う金あるんか?
2006-09-13 13:41 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
お金が用意できない限り法はありません^^;
ネカフェ通い・・・ネカフェ通い決定ですよ。
今月中に整理しておかないとー。
2006-09-13 13:38 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
・・・・・・・??がんばれ!
2006-09-13 13:34 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
ぃぇ~、それが。
ネットきられるので、PC開けても開けなくても同じなんですネ。
家でネットがひろえないってコトです。
つまり、並列回路で・・・。
他の家には通ってるのにゥチんとこは、
線がきられるって考えてください。
2006-09-13 13:30 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
PCのパスワード変えるとか?
2006-09-13 13:28 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
た・・・対策?
2006-09-13 13:22 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ならまだ結構あるじゃん!
そうか!だからいまのうちに対策を!
2006-09-13 13:18 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
来月からですよww
ネットきられるのは。
ネット使えなくなる・・・。
2006-09-13 12:56 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
おう!
つ~かッ時間大丈夫なのかァ?
2006-09-13 12:46 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
20分前後・・・。あわわ^^;

あのお昼食べるんで、
1時15分くらいにカキコまた開始しますww
2006-09-13 12:41 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
はっはっは!俺は今までの教科は
ほとんど20分前後で終わってるんだぜィ!
↑いろんなイミで・・・
2006-09-13 12:39 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
諦めも挑戦も。色々必要ですよねww

テスト・・・やばいです^^;
特に理科^^;;
2006-09-13 12:35 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
人生あきらめが大事なんだよォ・・・・
そうゆうことにしておけよォ・・・・
俺だってつらいんだァ
2006-09-13 12:29 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
試験前なのに頭がショートする・・・とゆ~か、
試験前なのにPCひらいてカキコしてる~!って
騒いだほうが正しいかとww
2006-09-13 06:32 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ああ~!よくわかんねェ!!
試験前なのに早くも頭がショートしてきたァ!!
2006-09-12 22:35 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
二人同じ人ができちゃうってコトか。
両方に同じ遺伝子が同じダケ。
それがキレイに分離してるのネ。
2006-09-12 20:27 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
何らかの方法で二人に・・・・
・・・コピーみたいな
2006-09-12 16:58 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
片割れ?って?
2006-09-12 07:47 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
もしくは・・・片割れ?
2006-09-12 07:41 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
お父様くらいですか^^;
マンガの方、お父様とホーエンハイムは別。
兄弟かなんかでしょうか?ww
2006-09-12 07:39 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
おトゥさまくらいはな・・・・・楽勝♪
2006-09-12 07:38 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
帰りたくなくなる・・って^^;
なんかもう、そこいったら望みがないですネww
永遠の命もあるのですか?!ww
2006-09-12 07:35 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
帰れなくなるんじゃあない!
帰りたくなくなるのだァ!!!
2006-09-12 07:32 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
1+1が2じゃなくなる・・って、
なんかすさまじい世界ですね^^;
不可能のない世界。
喋るネコとか、秋に桜が咲くとか、
神社に白いはととか、目からビームがでちゃうとか、
そんなんですか?((笑
ろぅ師の妄想世界はすんげぇコトになってますね;;
旅行で行ったら帰れなくなりそうですww
2006-09-12 07:27 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ろぅ師憲法は守るがな!!
いいか?メモっとけよォ!!

「妄想世界の真理とは?」
妄想・・・・それは理屈にとらわれない『夢』
その世界では誰もが何をすることができ、
『可能』と『不可能』がつり合う世界ではなく
総てが『可能』で構成された世界・・・・
いわば1+1が2でない世界。
総てのものに可能性が与えられる世界なのだ!

我らろぅ師会はそんな世界を夢見る妄想族が
集まる夢の宗教なのだ!!

・・・ドゥだ!?
2006-09-12 07:24 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
では、ルールを決めるいみありませんww
自由気ままに生きる。
それが師匠なのですネww
2006-09-11 23:00 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ルールは破る為にあるんだよォ!
・・・・きっと
2006-09-11 22:57 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
訳、ありがとうございますww
やはり師匠は悪い子ですか・・・。
コレはお叱りの刑が必要ですね~。
師匠といえども、いけないことはいけないんですよ~ww
2006-09-11 22:47 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
『おれはわるいこだから
ネットばっかやってても
そんなにもんだいない』だァ!!!
朝眠かったからなァ・・・・よくおぼえてない
2006-09-11 16:59 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
訳ありがとう・・・でもやっぱよく分からない^^;
本人に訳をしてもらうしか・・・。
2006-09-11 07:46 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
>おりゃあわりぃごじゃけぇ!
俺は悪い子だから
>ネットちゃあやっちょばってっとも
ネットばっかりやってるけど(?)
>そんきゃあもんだやあなかとよ!!
そのくらいの物じゃない!!

現代語に訳してみたが、2行目が良く分からん
意味不明だな
うん
2006-09-11 07:45 URL しーまる #MF8IyTP2 [内容変更] top↑
--
・・・?
ちょっと意味が理解でき・・・。
説明してもらわへんと解かりもはんなァ^^;
2006-09-11 07:25 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
おりゃあわりぃごじゃけぇ!
ネットちゃあやっちょばってっとも
そんきゃあもんだやあなかとよ!!
2006-09-11 07:18 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
いつまで『一ヶ月3時間』が続くか分かりません^^;
高校に入学するまで続きそうです^^;;

頑張ります!!
これでも、超ネットやってるつもりじゃないんですヶドね。
ちゃんとタイマーかけてやってますし((笑
2006-09-10 13:15 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ネット解約!
つらーいですね・・・。

でも親御さんからしてみれば姐さんが時間無制限でネットに
向かいっぱなしなのが心配なのでしょうねぇ・・・。


なんとか頑張って「一日10分」とか「一日30分」くらいに
改善されることを祈ります!

まずは「一ヶ月3時間」を守って信頼を勝ち取りましょう。
大変や~・・・(T_T)
2006-09-10 12:14 URL じろう #CRUSbUS2 [内容変更] top↑
--
ネットつないでないパソコンとかあるじゃないですか^^;
一ヶ月6分生活ですよ・・・。
更新はスル予定なんですヶドね。
来月からのために、色々準備中です^^;
2006-09-10 08:44 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ネットって解約できるのか!?
初耳だぞ!!
2006-09-10 08:31 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














姐さんだけに見せる

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
