□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ テスト勉強しながらネギソン聴いちゃだめなんですか?!

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
テスト勉強しながらネギソン聴いちゃだめなんですか?!

2006-09-04 23:39
9月4日。姐さん、唄を聴きながらテス勉する。




9月13・14・15日に期末テストがひかえているので、
テスト勉強しながらネギソンを聴いていたのですが・・・。
(ガラ・・ガラガラ~。)MYお部屋の扉が開く音。
















『こんな唄聴きながらテスト勉強?!』













・・・へ?こんな唄ってどんな唄です?(怒+

すいません。私にはこんな唄らしき唄が聞こえてないんですケド?




このときは、いいんちょの『雨上がりの天使』を聴いて唄っていました。


ちょうど二回目のサビに入ったとこでした。





ぇぇ。そりゃ気持ちよく唄ってたんで明確に覚えてますヨ。



1136472963906.jpg




この、スンバラシィいいんちょの唄ですよ?!

ぇ?どこがこんな唄なんですか?!






「消えないでいてね もう二度と 夢よ 夢よ 私の腕で 」



今、いいんちょのソレを聴いていますが。。。
う~ん♪やはり【いいんちょ様】の歌声はイイですねェ。
いいんちょらしいです。とっても。
こう大人っぽくて、ゥチみたいなガキには似合いませんアルですよ。




・・・と!ゆ~コトで!
この記事を読んだ人は、ぜひとも『雨上がりの天使』を聴きましょう。




気持ちよく唄ってて・・・ってテスト勉強は?

とか聞いちゃったらいけませんよ。
デリケートアホな姐さんが傷つきますですよ。




・・・どうせアホですよ。ぇぇ。中途半端なアホですよ;;







ああ。そうです。もう一つショックなことがありました。

ショックすぎてよく覚えていないのですが、
今日ガッコでですね、ネギまの話をしていたところ男子に、




『お前の趣味、完璧男だな!』




って言われました。。。へ?
何をどう聞いて、何を見てどうしてソォなったんですかネ?


ネギまは別に男の趣味じゃないですヨ。




男女共にOKです。ぇぇ、きっとそうです。そう思ってますヵラ。







最近、色々と謎が多いですなァ。




実に面白いww
別ウィン | ネギま!生活 | トラバ(0) | カキコ(101) | トップ↑
<<解約?!&カモ君 | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | ガッコ始まった。>>
コメント
--
迷子・・・年がら年中ネット迷子ですか?
師匠って、人一倍ネット使うのに時間かかりそうです^^;
タイピングもだいぶゆっくり?!ww
2006-09-23 07:51 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
yahoo→画像→ネギま!→迷子!!
・・・我ながら完璧だァ!!うん!
2006-09-22 23:06 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
え?普通にネットで探し回ってるんですよ?
探し方が分からないとか言わないでくださいね。
普通に回って巡って探してるだけですからww
2006-09-21 22:42 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ろぅ師は大変なんだァ!!

くぅの絵!アレもなかなかだなァ!!
どっから見つけてくるんだァ?
2006-09-21 19:09 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
まあ、個性的な人ってイイことです。
何でもかんでも人に合わせてるんじゃ~つまらないですし^^;

人気者の師匠はツライっすね!!ww
ああ、ほんと~にツラそうですwww
2006-09-20 21:14 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
kenにも言われたぜィ!!
ちぃちゃい頃からずゥ~っと言われることは
そればっかだった・・・・
フッ!人気者はつらいぜィ!!!
2006-09-20 20:29 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
現実世界のたしなみ・・・って^^;
師匠ってほんと個性的ですよね♪
ええwwほんと個性的ですよね♪ww
2006-09-20 06:51 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
いぢめは我の現実世界のたしなみだよォォォォ!!
2006-09-19 23:00 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
誰に対するですか?
ってゆ~か誰でもいぢめダメですってば^^;
2006-09-19 20:12 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
0.0013%は・・・・・・・
いぢめ?
2006-09-19 18:46 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
なんか微妙な数値ですねー。
残りは・・・何なんですか?!ww
2006-09-18 08:43 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
アニメ!漫画!ゲーム!この三大勢力が
おれの脳内の99.9987%を占めているから
コノ分野に関してはおれは学者レベルだァ!!
2006-09-17 22:47 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
そうでした^^;
人造人間っていっても成分と率は人間と変わらないんですよね。
忘れてました^^;

ラストの矛・・・は?
なんも情報ないんですよね~。

長門さんが言ってましたかぁ^^;
あはは^^;
ここんとこ記憶力が・・・_| ̄|○
2006-09-17 19:47 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
グリードの硬さはおそらく炭素のものなので
ダイヤモンドくらい・・・・
ラストは・・・?・・・わかんねェ!!
でも最強ってェのはあくまで
『ほとんどのものが歯が立たない』ってこと!
『完全なるもの』は存在しない・・・・

言葉による情報伝達には限界があるって
長門も逝ってたろォ!!
2006-09-17 18:38 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
ろぅ師は愚かで悲しい生き物なんですね。
ラストにスパっとやられてくださいww(ぉぃ

そういえば・・・。
ラストは最高の矛、グリードは最強の盾。
これは一体どうなるのでしょうか^^;
2006-09-17 13:57 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
そして変な風にしか見られない・・・・・
悲しい生き物なのだよ!
2006-09-17 07:38 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
そうですね。
「ろぅ師をナメるナ」ですよね~^^;
変なこといがい考えられない・・って。
2006-09-16 21:00 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
俺が変なこと考えないハズがないだろうがァ!!
なめるなァァァ!!
2006-09-16 20:48 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
ん?なんですか?それ?
何か変なこと考えちゃってます?^^;
2006-09-16 20:11 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ふむ・・・だからおまえも・・・・・・
2006-09-16 18:36 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
荒川先生ですよ。何か変ですか?ww
・・・あ、私がいうと何か変ですネww

だからハガレンはオヤジキャラが多いんですね~。
2006-09-16 07:58 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
はっ!!荒川先生!!・・・・・いやなんでもない・・・
まさか!真性オジコンの登場か!?
2006-09-15 23:10 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
ぁ・・・それダメですよ。禁句ですよww
荒川先生がオヤジキャラ好きなんて、
皆知ってますよ(ぉぃ

ガーフィールさんもヨキも、
性格は全然違いますけどね~。
2006-09-15 22:59 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ガーフィールさんって・・・・・・
なんかどことなく
ヨキの面影が・・・・あるような・・・ないような?
2006-09-15 22:56 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
ガーフィールさんの機械鎧は、何か重そうなイメージがあります。
ドミニクさんと比較して、ですよ。
イイ技師らしいので、基準よりは軽いと思いますが。
しかも何か強そうですww
2006-09-15 22:21 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
そうだ!ガーフィールさんなんかにゃあ
負けねェぞ!!
2006-09-15 17:29 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
カーボンにクローム。
バナジウムって鋼を精製するのに使えるんでしたっけ。
小6ん時に、ちょっと金属について調べてたことが・・・。
意味理解してなかったんで覚えてないんですヶドね^^;
ドミニクさんすごいっす!
2006-09-15 07:19 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
いいねえ!いい心がけだァ!!
ドミニクさんのは焼き方とカーボン比率、
クローム比率に何かあるらしい!
2006-09-14 23:27 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
軽いらしいですからね。
それでも丈夫で・・・・ってスゴイです。

ブツはキンブリーについてと、
国家錬金術師ですwww
暇・・・いえ、テスト勉強さぼって作りましたww
2006-09-14 23:17 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ぶつ?まあいい・・・・・・
ドミニクさんのなら背が伸びるはずなんだァ!!
2006-09-14 23:15 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
・・・それを言わんといてください^^;
女扱いされてなくても戸籍上は女ですよ!!

フーさんも屈した。
でもやっぱ、カルバリン砲って女の子につけるものじゃないよ~な^^;

あ、、、。
明日ブツを渡します。ハガレンについて・・・。
2006-09-14 23:06 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ライダーには女扱いされてねえけどなァ!
カルバリン砲をなめるなよォ!
フーさんだってそれに屈したんだァ!!
2006-09-14 22:59 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
ゥチは女の子ですから、
ガーフィールさんにェロ目を使われることはないでしょうww
男のロマン。やっぱゥチ女の子ですからww
2006-09-14 22:38 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ドミニクさんの男のロマンが
わかっちゃあいねえなァ!!
お前なんてガーフィールさんに
エロィ目で見られちまえェェェェ!!
2006-09-14 22:13 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
ドミニクさんのは、めちゃくちゃ高そうですよネ。
性能良さそうですが。
やっぱりウィンリィですよ!
2006-09-14 15:14 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
何にも感じないしなァ・・・・
俺だったらドミニクさんのがいいなァ・・・
2006-09-14 13:15 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
リハビリめちゃくちゃ時間かかるらしいじゃないですか。
エド頑張りましたよね。一年って^^;
ランファンは〖半年〗ゆうてますが^^;;

しかも高額ってゆ~。

機械鎧は便利ですネー。
人間にできない動きができるんですよね。
2006-09-14 07:15 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
アニメだとやっぱオートメイルがイイ感じだよなァ・・
俺もオートメイルがいいなァ・・・
2006-09-13 22:33 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
アニメは私はヨキのとこから見始めましたよ。
やっぱエドかっこいいッス★ww

テストの見直ししろですか。母目線で。
ゥチの親もそんな感じです。
『テスト勉強もしないで、
何を一生懸命うちこんでるんだお前』って感じ^^;
2006-09-13 19:57 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ヒューズとおんなじだなァ・・・・
今度アニメもっかい借りて見直そうかな・・・・

そんなこといってないでテストを見直せェェェ!!
ってかんじだな!!(母目線)
2006-09-13 19:53 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
少佐・・・イイ人ですよね。
(たまにウザイって言おうと思ったヶドやめたww)
たしか、キンブリーってアニメでは殉職で、
中佐から准将になってるんですよネ。
大佐の上をいっちゃってますww
2006-09-13 19:50 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
イシュヴァ―ルの市外破壊は
少佐におまかせだな!!
2006-09-13 19:46 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
(ドーナツ食べました♪)

大佐・・・ボンですからね!
キンブリーもボンですよ。
似てますね。なんか。
さすが同期生だけありますww
2006-09-13 19:43 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
大佐はフツーに錬成陣だからなァ
戦闘にはつかえないよなァ・・・・
ってか大佐とキンブリ―に
まともにやりあって勝てるわけがない!!
2006-09-13 19:40 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
でも、大佐は普通の錬成もできますよね。
ロス少尉の(偽)遺体。あれはNICEでしたww
2006-09-13 19:35 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
大佐とキンブリーには無縁だけどな!
2006-09-13 19:30 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
何か錬成痕ってキモくないっすか?ww

確か6巻でエドがリゼンブールの小屋を直すとき、
やっぱ最初だから錬成痕が目立つんですよね。
今と比べるとだいぶ違います。
これが成長なんですネーww
2006-09-13 19:27 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
スカーは破壊を求めてるから
分解されたものに錬成痕があっても
気にしないんじゃね?
2006-09-13 14:12 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
スカーですか。
錬成過程の『分解』でとめる。
錬成痕が残りますね。あれって。
2006-09-13 14:07 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
人体破壊とかでバラバラに♪
2006-09-13 14:04 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
爆破だめです^^;
だいじょうぶです。
師に対してそんな裏切りのようなこと、私はしませんから。
2006-09-13 14:00 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
・・・爆破するぞ?
2006-09-13 13:57 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
これ違いますって!耐えるべきものじゃないですって!
師匠のかかわりたくない人をですね、
目の前につれてこられる感じですよ。
たとえば・・・あの方ですとか。
2006-09-13 13:55 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
これくらいは耐えろ
たえねばならんのだよって師父が逝ってたろ!!
2006-09-13 13:53 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
嬉しがってるって何を、何か喜ぶことありましたっけ?
こっちとしては嬉しいことは何も・・・。
精神やられるばっかりですからネ^^;
2006-09-13 13:45 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
嬉しがってるようにしか見えないな!
困ったら拳で解決のヤツだからな!!
おれは困ったらいじめとぇかいけつゥ!
2006-09-13 13:43 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
ドゥする!・・・と言われましてもネェ^^;
クラス違いますし関係のない人ですし。
何の気もありませんし・・・。
OYAZIも困ってたりするかもですよ。
2006-09-13 13:39 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
中2だぜィ!
OYAZIは二度目の思春期真っ最中だぜィ!!
さあ!ドゥする!!
2006-09-13 13:35 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
させてみたい・・・とか、何をさせるんですか^^;
変態な考え、、、いくら変態といえども、
まだこの歳で実行できませんでしょ。
2006-09-13 13:32 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
いろいろさせてみたいとか
ヘンタイな考えがあるんじゃあないのか?
2006-09-13 13:29 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
ぃゃ、普通に考えて同級生ですよ?
見て楽しいもんじゃないですよ。
学校にいりゃあ会うわけですから。
2006-09-13 13:24 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
あのOYAZIだぞ!!
R18に手をだしたんだぞ!!
2006-09-13 13:19 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
金持ちで変態ってなんですか^^;
その金を、自分の変態度を磨くために使っているのでしょうか?
・・・ぃゃ、やはり金持ちでも、
んな趣味ないですよ~ww
2006-09-13 12:57 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
逝っとくけどOYAZIは結構金持ちだぜィ・・・・
それにヤツは何より変態だからなァ
あいつ貯金自由におろせるみたいだし
2006-09-13 12:41 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
自分と引き換えか写真集・・・。
さすがのOYAZIも同級生の写真集を買う趣味なんて、
ないと思うのですが^^;
ましてや5000円で買ってくれませんよww
2006-09-13 12:38 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
おお!それで月5000yenげっとか?
それともOYAZIに自分と引き換えに月5000yen?
もしくは写真集をOYAZIに売りつけるか・・・・・
2.3あたりが狙い目だな!
2006-09-13 12:35 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
テスト始まりますから!
・・・ぎゃぎゃ、逆襲↓↓
ってゆ~か私はココで言ってますが、
ろぅ師は学校で巻き込むので、
周りに変な目で見られるんですよネ・・・。
見物料とりますよ!wwみたいな^^;
2006-09-13 06:34 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
あ~あ・・・終わったなァ・・・
ふふ・・・明日が楽しみだなァおい!
2006-09-12 22:36 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
ろ・・・ろぅ師様の逆襲?!
これは恐ろしいであります・・・^^;
逃げることができないですからネ。
信者として逃げることはできません・・・が。
ちょ、、、あ~もぉ。
なんとなく想像つくです(ぇ
2006-09-12 20:26 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
くっ!言いやがったなァ!!
おぼえてろよォ!
ろぅ師の逆襲じゃァ!!
2006-09-12 17:01 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
そういわれてみると、リンに似ています(ぇ
ぃゃ、鋼の大将とは違いますよww
師匠と一緒にしないでください♪(ぉぃ
2006-09-12 07:42 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
俺は「鋼の大将」くらい性格悪くて
「不法入国者」くらい目つきが悪いんだァ!!
2006-09-12 07:37 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
そうですか?そんなことないと思いますよ。
目つき悪くたって性格がよけれりゃ・・・性格くらいよかったらな((涙;;
・・・くッ。
偉大な妄想力をもってなければ^^;
2006-09-12 07:29 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
俺は常にスマイルを欠かさないように
してるから・・・・・目つき悪いし・・・
2006-09-12 07:25 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
師匠が一番楽しんでますよネww
しかもめちゃくちゃ笑顔で・・・((汗゛
2006-09-12 07:19 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
おもしろいことから攻めるのがイチバンよ!!
何よりそのハナシはおもしろい!うん!マジで!!
2006-09-12 07:13 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
ぁ。すいません^^;
ろぅ師ペースに引き込まれても、
OYAZIは現実ですのでちゃんと区別つきますww
クラスを妄想ペース。
そうですね。少なくともOYAZIの件に関しては、
ろぅ師の周りの人はろぅ師ペースですねww
2006-09-11 23:06 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
とっておきは最期に使うものだってか・・・

イィじゃん!ろぅ師ペース!!
このままクラスも妄想に犯されてしまえェ!
(姐さんはOYAZIにな・・。)
2006-09-11 23:03 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
そ・・・・それは!!
禁断のワザですよ。その一言はピンチな時のみ有効なのです。

最近、すっかり師匠ペースなのです^^;
2006-09-11 22:45 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
PCまでをも妄想でセイす!!
いいなァ・・・それ!
『あったまイィね~・・コレ!』ッテ感じだぜィ
2006-09-11 17:02 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
さすがのろぅ師も最先端平気(?) 
には、勝つことができませんか・・・。
妄想でPCを征服です!!
2006-09-11 07:23 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
・・・・・勝てない!!
やはり最先端兵器は・・・・つ強い・・・・
2006-09-11 07:20 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
ぉぉww
これはまた名言ですかな?
ろぅ師とっての天敵・・・PC。
なんだかなァ^^;
2006-09-10 08:43 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
唯一の天敵だぜィ・・・・・
『だが戦う!いつの日かこの暗闇に
 一筋の光が差し込むことを信じて!!』
2006-09-10 07:59 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
格闘中ですか^^;
終戦記念日はいつになるやら・・・。
大日本帝国軍にたとえなくてもww
PCには、妄想力では勝てませんからネぇww
2006-09-09 14:26 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
くぅ!いまも俺はPCと
第二次世界大戦中だぜィ!!
例えるんなら・・・・俺は大日本帝国軍だな!!
2006-09-09 13:47 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
まだ耳鳴り・・・大丈夫ですか?
メタボリックシンドローム、聞いたことはあるような^^;
・・・・でも意味は分かりません _| ̄|○
ちなみに私はピーターパンシンドロームww
IDが作れない。。。
ろぅ師のPCではいったい何が?!
2006-09-09 09:01 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
やばい・・・・このままIDが
創れなかったら
メタボリックシンドロームになりそう
・・・・・めっちゃ耳鳴りするし
2006-09-09 07:51 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
今日、言っていたように、
やはり、しーまる殿に見ていただくのが一番かと。
・・・ぃゃ、一番とゆうヮヶでもないですが^^;
機械音痴なろぅ師ょりしーまる殿の方がww
2006-09-08 19:29 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
IDがつくれぬではないかァァァァ!!
2006-09-08 07:57 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
今日も一日その話・・・でしたネ?ww
(なぜか疑問系。ぃゃ、形ww)
2006-09-07 23:45 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
俺のPOP3サーバーが
応答しない!!
2006-09-07 07:43 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ろぅ師会見つけましたヵ。
何も気にせず更新していくのでつまらない可能性大ですww
2006-09-07 07:03 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
うちにも教えろ~っ!なにげに知りたい。。
結局はメアド取れんじゃん。え、yahoo ?
hotmail?
あ、あと、ろぅ師会みっけた!
2006-09-06 21:24 URL 白猫 #- [内容変更] top↑
--
メァドとれましたか。
今日ゎさんざん『絶対作れない』的なコトを言ってましたが^^;
やはり、ろぅ師に不可能ゎないですよ。
ぇぇ。
ぁとでアドレス教えてくださいネ。
2006-09-06 20:37 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
信者の諸君!!
嬉しい知らせだ!
なんとこのろぅ師が・・・・
メァドをとったぜィ!!!
これでオンラインゲ-ムも
やりほうだいなのだァ!!
姐さん!!サンキュー!!
2006-09-06 20:11 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
あと、ろぅ師のヒミツを暴露してるブログだっけ?あれ、なんて打つと出てくる?
2006-09-06 19:57 URL 白猫 #- [内容変更] top↑
--
ネギまを愛さず何を愛すって言われたら、そりゃもう、うちだったら当然『ゲーム』だぜぃ。お前だけじゃねえのか?そこまで愛してんの。

そして、姐さんおめでとう!!!招待状くれよ!!
2006-09-06 19:48 URL 白猫 #- [内容変更] top↑
--
そりゃあ姐さんが
女キャラばっか好きだから
じゃあねえのか?

ネギま!は老若男女全てが
愛する権利がある!!
ネギま!を愛さず何を愛すのだ!?
若造め!!
2006-09-06 07:28 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ですよね~!普通ですョネ☆
良かったデス↑↑


頑張ります!!
赤点とらないように頑張りマスww
2006-09-06 07:12 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
普通に女の人買ってましたよ ネギまの限定版
大丈夫です 普通です 

テストがんばってくださいな
2006-09-05 20:32 URL 夕凪 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














姐さんだけに見せる

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
