□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ ガッコ始まった。

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
ガッコ始まった。

2006-08-30 07:24
8月30日。姐さん、困る。






夜の更新は難しくなるヨウな・・・。
姐さん、困っていますww
『夜になるとネットがつながりにくいぜ病』なんです。



この病名はたった今思いつきました。ぇぇ、今。

朝は普通につながるんですヶドね~
夜になると、全然つながりません。
昨日は全然余裕でできませんでした^^;

一つのサイト開くのに早くて1分、遅くて10分です。
昨日はメェルチェックするのに10分かかりました。
何度やっても【~が見つかりません】になるのです。


ここんとこ・・・3週間くらいずっとソレでして。
昨日は最もャバかったです。
このまま続くとネットがつながらなくなりそうですよ。



ぁぁ。困るデス↓↓



朝より夜の方が長くやってられるのにコレじゃぁ^^;






あ!そうです。昨日から学校が再開されました~↑↑





・・・ってこんなテンション高くないですョ^^;




夏休み明けたその日にテストですからネ~。
昨日と今日でテストです。はい。めんどくさいですョ。


いいじゃないですか。
9月13日から始まる期末テストが本番ですヨww

ゎ。期末テストって9教科・・・。



ゥチゎ昨日、テストが終わっちゃったら珍しく寝ずに、
筆箱にあらかじめいれておいたメモ帳をだし、
ネギソンの気に入ってる歌詞を書き出してましたww


KIZUNAとか輝く君へを。
















・・・・・・・ぇ。特にイミはありませんww

暇つぶしとゆ~かなんとゆ~かですね^^;



テストが終わったらたいていの人は見直しです。
ゥチはそのたいていの人に含まれませんから。





それでまあ、漢字と格闘してました。

『(ここって漢字あってるっけな)』ゃら、
『(ん?違う・・・な?)』ゃら色々と。


国語の漢字の方も『率いる』が心配だったのですが、
これより、歌詞の方が真剣に考えていました。







ぇぇ。。。バカですよ!!!




ぁ今日は机に書き始めますですww
13日からまたテストなわけですが、今日でとりあえず明けテストは終わりですし。






でゎ、そっち頑張ってきます★(ぉぃ
別ウィン | ネギま!生活 | トラバ(0) | カキコ(105) | トップ↑
<<テスト勉強しながらネギソン聴いちゃだめなんですか?! | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | web拍手返信デス!>>
コメント
--
普通は「イジメてやっから」って言われたら言いませんよ^^;

てヵ、ほんと何でも師匠にポロって言いそうになります。
・・・ので危険ですww
正直になれ言われてもですね^^;
ヤバくアホですよ。ぅち。(ぇ
2006-09-21 22:45 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
またナンカあんのかァ?
まあ!何にしろ正直になることは大切だ!
・・・ってェことで話してみろォ!いぢめてやっから!
2006-09-21 19:11 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
地獄に引きずり込むだなんて^^;
なんか、もう、ちゃくちゃくと階段下りてますww
今日だって・・・はぁ、ほんとバカです。ぅち;;
2006-09-20 21:33 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
バカモノォ!!俺こそが地獄の住人!!
みんな地獄に引きずり込んでやるゥ!!
2006-09-20 21:28 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
住めば都・・・って何か違うよ~な^^;

地獄・・・今が地獄です↓↓
大きい川の向こうにお母さんが手を振って・・・ww

ろぅ師って、地獄いかなそ~です。
一度おちても這い上がってきそうです^^;
2006-09-19 20:14 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
『地獄なんてとうに見た!』
そう・・・・俺は・・・地獄なんて・・・・
いや!住めば都っていうだろォ!!
2006-09-19 18:49 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
意外と幸せとかナイですって^^;
地獄・・・地獄ですよ。

地獄といえば『知れば地獄を見ることになる』ですねー♪
2006-09-18 08:41 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
いいじゃん!意外と幸せかもよ?
・・・・ハイオーネクリュスタレェェェェ!!
2006-09-17 22:49 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
ひと時の苦しみですよねww
永遠の苦しみはキツイですよ^^;
しかも・・・OYAZIの^^;;
2006-09-17 19:47 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
じゃあ・・・このひと時の苦しみと
OYAZIによる永遠の苦しみ・・・どっちがいい?
(はっ! 永遠・・・永遠・・・永遠の氷河!!)
2006-09-17 18:41 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
ガムおじさんって何かカタイですww
ジョキンにガムにバイキン具^^;
なんだかなァ~。

ぐ~。今、めちゃくちゃ腹痛です。
激痛で腹痛です・・・。
2006-09-17 13:58 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
そう!ジョキンちゃんはバイキン具撃破のために
ガムおじさんが生み出した最終兵器なのだァ!!
恋する最終兵器なのだァァァ!!
2006-09-17 07:43 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
おぉ!ジョキンちゃんもですヵ!!!
2006-09-16 21:00 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
きっとジョキンちゃんもいるはずだァ!!
2006-09-16 20:49 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
バイキン具・・・に座布団一枚!!ww
めちゃウケますwwww
変換ミスかと思ったんですヶど。
バイキン具。アソパソマソ呼ばなきゃなぁ。
2006-09-16 20:12 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ば・・・バイキン具だとォォォ!!
・・・胃腸によくなさそうだなァ・・・
2006-09-16 18:38 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
安全かどうかは・・・^^;
美味しさを約束してくれたほうが、
給食食べる側としてはイイですよね。

そういえば、ゥチが以前通っていた学校。
一ヶ月に一回だけ『バイキング給食』なるものがありましたョww
2006-09-16 08:00 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
よし!!さっそく
日本給食おいしくしよう連盟に願書を提出だァ!!
これで全国の給食の安全は守られた!
2006-09-15 23:14 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
ガッコのパン&サラダのチーズは反則ですねww
何か変なイメージつきます。
普通にピザゃグラタンのチーズはいけますからね。
なんでしょ、ガッコのは塩分が高い感じが^^;
2006-09-15 23:00 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
俺は乳製品はチーズ
(がっこのパンとかサラダに入ってるヤツ限定)
が食えねェェェェ!!それ以外はパーフェクト!
どんとこいだぜィ!(何が???)
2006-09-15 22:58 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
だいぶ味違いますからネ。
見た目も違いますし。
『牛から分泌された白濁色の液体』よりは、
〖シチュー〗の方が何かイイですし。
後者の方では、前者の味があまり感じられませんから。
ちなみに私は後者派ですwww
2006-09-15 22:23 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
エドはくりーむしちゅーは
喰えるのになんで
『牛から分泌された白濁色の液体』
が飲めないんだァ?
2006-09-15 17:31 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
これから・・・って^^。
大丈夫です?
明日、、、つまり今日になってませんでした?ww

トリシャみちょ~な母ちゃんいたらイイっすよね。
なんか若いし綺麗だし料理上手そう・・・。
ピナコのシチューも食べてみたいヶドねww
2006-09-15 07:21 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
おう!俺はこれから数学のワークを
仕上げるぜィ!!
2006-09-14 23:30 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
トリシャ・・・。
サラも気になるとこですが・・・。
ん~。やはりイズミ師匠?!

でわ!逝きますネww
また明日www
2006-09-14 23:21 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
やっぱ親はトリシャぐらい優しくないと!
2006-09-14 23:18 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
やっぱ「ざます」は何か違いますよね。
自分の親が使ってたら殴りたくなるくらいですよねww
2006-09-14 23:07 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
あるかァァァァァ!!
アルが賢者の石だったことぐらい
ありえるかァァァァァ!!
2006-09-14 23:02 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
スネママ・・・キタ―(・∀・)―!!
実際に「ざます」使ってる人見たことないです。
師匠はありますか?
2006-09-14 22:40 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
おまえは
『スネちゃま!お勉強の時間ザマス!』
だァァァァ!!
2006-09-14 22:15 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
〖俺のものは俺のもの。お前のものも俺のもの〗
がイイですよ。ええww
2006-09-14 15:15 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
『あたしが誰よりイチバン!』
うる星やつらより抜粋・・・・・・
2006-09-14 13:17 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
自己犠牲=他人犠牲ですよネ^^;
自分は一番って考えですか?
ジャイアンですか?ww
2006-09-14 07:16 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
FUFU!夜行性の俺には
この時間に来るなんてちょちょいの長助だぜィ!!
俺に自己犠牲という言葉はない!!
2006-09-13 22:36 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
その犠牲が私じゃなくても・・・^^;


そろそろ逝くですか。。。ん?逝くww
おやすみなさいませデス↑↑
また明日の朝、ココがガッコでお会いしましょう。
2006-09-13 19:58 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
被害?人は何かを得るために
何かを犠牲にしなけりゃあならないんだよォ!!

じゃっ!このへんで俺は逝くぜィ!!
2006-09-13 19:56 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
壊して壊して壊すをヤメるのがベストかと^^;
何か、師匠はめちゃくちゃ楽しんでますヶどネww
師匠が楽しければそれで・・・って!!
それはダメです。被害のでる楽しさはダメですってば。
2006-09-13 19:52 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
別にィィィィィ!
だいたいドぅにやって保障するんだ?
2006-09-13 19:48 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
今を逝きぬけって・・・氏んでますヨ^^;
信じて・・・ゆわれてもですネー。
ろぅ師が保障してくれるんですヵィ?
2006-09-13 19:45 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
そのあとにきっと素晴らしい創造が
あることを信じて今を逝きぬけェ!!
2006-09-13 19:42 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
『壊して創る』・・・アームストロング少佐!!って感じですww
(アルボイスで読みましょうww)

ゥチの心に関しては壊して壊して壊すって感じがしますけど^^;
2006-09-13 19:37 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
俺の精神は常に妄想による
破壊と再生を繰り返しているのだァ!!
まさに『壊して創る』なのだァ!!

(ろぅ師登場時の台詞でも創ろうかなァ・・・)
2006-09-13 19:32 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
精神すでに・・・いえ、何でもないですよ♪

(ろぅ師登場ですネww)
2006-09-13 19:27 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
俺の精神が崩壊してなかったらな!
2006-09-13 14:13 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
せめて髪型だけでも・・・。
師匠に不可能はありま!!・・・すか?ww

・・・でわ、そろそろオチますね♪
また夜か、明日学校でお会いしましょう。
それでわ。
2006-09-13 14:08 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
むりィィィィィィィィィ!!
ぜったいむりィィィィィィィ!!
原型をとどめないにきまってるゥ!
2006-09-13 14:06 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
描いてください!
師匠のせっちゃんぜひ見たいです。
ええ、師匠の中の桜咲刹那サマを見てみたいです。
2006-09-13 14:01 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
俺の精一杯の画力でせっちゃんを!
2006-09-13 13:58 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
アサガオもいけるんですか~ww
でも家に咲いてないし時期じゃないからな・・・。
あー。
職体ん時にアサガオあったな~。

テスト。明日美術ですよ。
2006-09-13 13:57 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
アサガオも吸えるよなァ・・・・
俺はなんでも花のあるやつなら・・
2006-09-13 13:54 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
公園に生えてたキノコ?!
なんですかそれ^^;
普通食べませんって。
せいぜい・・・お花のミツですよ。
私、転校前は人んちのお花のミツ吸ってましたww
吸えるやつがあるんですよネ。
黄色い小さなお花です。
2006-09-13 13:47 URL 姐さん #- [内容変更] top↑
--
俺の十二指腸をなめるな!!
公園に生えてたキノコを食べても
異常なしだったんだ!!
2006-09-13 13:45 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
血って吸わない方がイイですよ。
確か体によくないんですよネ。
まぁ、ろぅ師の体がどうなってるかは知りませんが^^;
2006-09-13 13:40 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
自分の血って・・・・亜子みたいだな!
俺は自分の血は出たら飲む!これぞ宇宙の原理!!
2006-09-13 13:37 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
バイオハザード♪あれはイイですよねww
グロさがキモイですが、
あの這いずりゾンビの頭をふんだり蹴ったりは、
格別の気持ちよさですww
サイレントヒルは、よく分からないグロさです。
∞ロケットランチャーもやばくイイですww

私も大丈夫な範囲ですよ。
苦手なのは自分の血ですね^^;
2006-09-13 13:34 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
俺は許容範囲内だぜィ!
バイオハザードとかひぐらしとかもイケるし!
2006-09-13 13:31 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
ドクターマルコー!
真実の裏の裏、みたいですねww
人体錬成・・・かぁ。
あのシーンは痛かったな^^;
2006-09-13 13:25 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
真実の奥の更なる真実とはいったい・・・
2006-09-13 13:20 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
真理にたどりつきたいですネww
真実はいつも自分の胸に・・・です。
真実を語る必要はないんですよ。
2006-09-13 12:58 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
真実ねえ・・・・
姐さんは真実にたどりついたのか?
真実は時として残酷なものって
少佐も言ってたし・・・
2006-09-13 12:43 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
ばれるも何もありませんってば!!
師匠に真実を話すべきかどうか^^;
2006-09-13 12:39 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
しーまるにばれたからか?
それとも素直になれないからか?
・・・・どっちにしろおもしろそうだ
2006-09-13 12:36 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
おもしろいから・・・って。
口でなら何だって言えますよ~。
本当に辛い理由。
知ってる人いませんからネ~。
2006-09-13 06:36 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
わーってる!それの辛さは・・・・・
だが!やっぱおもろい!
2006-09-12 22:38 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
そ・・・そんな。。。_| ̄|○
絶対なんかの勘違いですってバ。
少なくとも私はOYAZIのことは好きじゃないです。
辛いっすョ;
けっこ~今の状況辛いんですよ;;
2006-09-12 20:25 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
いやしかしもォ勘違いの部類でなくなってきたなァ
OYAZIが最近ウチんクラスくること多いし・・・
2006-09-12 17:07 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
・・・・は!!
そうですね。ぃゃ、でも教えるのめんどいですし^^;
2006-09-12 07:46 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
わかってないなァ・・・・・
教えない方がかってに妄想するだろうがぁ
2006-09-12 07:39 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
からくり裕太さん・・・がですか?!
何?!一体何が?!
なぜ夢に?!私はあれ以来見てないですからネェ。

ぃゃ。ほんと。
妄想力が活性化されてしまうのでここはあえてひかえますww
2006-09-12 07:33 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
繰絡ゆうたがOYAZIの夢見るんだって~
とか逝っちゃったからなァ
で・・・・どんな思い込みなんだ?
2006-09-12 07:30 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
秘話ってゆうか、ぃゃ、
何か師匠のせいで・・・思い込みが激しくなってる感じが^^;
けっこう苦しいですゼ・・・。
2006-09-11 23:07 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
なんだァァァァ!!
またOYAZI秘話かァァァァ!!
2006-09-11 23:05 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
天使の微笑って・・・なんですか^^;
たまたまですよ。ええ、たまたま^^;:
今日の帰り、、、まぁ。
ろぅ師が2-3から消えた後の話なのですが。。。
、、、まぁww
2006-09-11 22:42 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ふふふ・・・それよりもきょォの
OYAZIは見ものだったぜィ
おまえの話をするたびに
目を光らせて満面に天使(?)の微笑み・・・
ああ~!やっぱ楽しいなァ
2006-09-11 17:08 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
『その人と三回ぐれえ話さないと覚えられねえぜ!症候群』
ですかぁ^^;
確かに、その仔は一度も、ろぅ師とクラス一緒になってませんし、
なら解からなくても無理ないですww
2006-09-11 07:45 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
オレァ『その人と三回ぐれえ話さないと
覚えられねえぜ!症候群』なんだよ!!
同じクラスのヤツでも名前がわからんっちゃ
2006-09-11 07:24 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
ちぃchan・・・先日お話したような気ぃするのですが((汗゛
ろぅ師は真実と妄想が混同しています^^;
2006-09-10 08:41 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ちぃちゃん!?・・・・ダレェ??
そっちの女子はまだtwentyぐらいしか
しらん!!・・どんなもんだィ!!
2006-09-10 08:03 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
候補。OYAZIにゃぁ候補がいるではないですか^^;

ヤツがいるって誰ですか?!
今、知ってるのは、吹部のちぃちゃんダヶですよww
ろぅ師は真実を知りませんwww
2006-09-09 14:25 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
片思いはマジだけどな・・・・・
お前にはもういるからなァ・・・ヤツが・・・ふふふ
2006-09-09 13:48 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
もう気にしませんから!!ぇぇ、たぶん((汗゛
ケンもきっと冗談だって気付いてくれてます。
・・・ばらすってゆうか、
裏も表もない嘘ですヶドねwww
2006-09-09 08:59 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
まあ・・・・
ケンにばらしたのは悪かったよ
ちょ~にやついてたし・・・・
2006-09-09 07:49 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
楽しくないですョ^^;

ってゆ~か、今日はご迷惑をおかけしてすいませんでした。
ろぅ師にも、しーまる殿にも。
ぅぁ、もぉ、ホントにすいませんでした。
2006-09-08 19:27 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
・・・・もっかい落とそうかなァ
たのしいし
2006-09-08 07:59 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
ハルヒまでもが・・・。

ぁ、ぃぇ。
今日ので終わりですよネ!
ほら、OYAZIの好きな人候補普通にいましたし!
これで地獄から脱出と思ってイイんですよね?
2006-09-07 23:43 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
まあ・・・・
そのうちおさまるだろ!
ほとぼりが冷めるまではがんばれ!
そのほうがおもしろいじゃない!って
ハルヒも逝ってただろ!!
2006-09-07 07:48 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ろぅ師・・・ろぅ師ヒドかったですぞ。
OYAZIの片想いとしか、
ろぅ師は言っていませんでしたが、
気付いたら「両想い」になってるでゎありませんか!
『犯されそうになったら守ってやる』ではなく、
「犯される前に守ってやる」に訂正してくださいョ^^;
2006-09-06 20:30 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
いいじゃん!
OYAZIのこと話すとおもろいし・・・
姐さんはまたOYAZIネタを
仕入れてきてくれよ!
2006-09-06 07:31 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ぇ・・・OYAZI見てこのブログ連想なんて。
・・・・_| ̄|○ ガクッ。
このブログ見てOYAIだけは連想しないでください。
お願いします↓↓ww
2006-09-04 06:49 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ほんとほんと。確かにアンパンマンと一緒だわ。でも、まだアンパンマンのほうが仲いい人いるんじゃね?
最近、OYAZIみるとこのブログを思いだす!!
2006-09-03 21:50 URL 白猫 #- [内容変更] top↑
--
ろぅ師にもトモダチがいたんですネ!
何か、アソパソマソみたいですww
愛と勇気だけが友達ではありませんでしたっけ?ww
漫画とゲーム。
ろぅ師らしぃって言ったらろぅ師らしぃです。
2006-09-03 20:38 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
敵と共に俺の存在概念が!!
俺と妄想を共にしてきた仲間達が!
・・・フフ。
漫画とゲーム(だけ?)は
トモダチだよォ・・・
2006-09-03 18:40 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ぉぉ!まぶしすぎる戦いです!!
その途中の敵がいなかったら、
睡眠時間はありましたよね・・・。
ろぅ師の部屋は危険がいっぱいのようですネ。
やはりココは『消去ボタン』を押すべきなのでわ?
ろぅ師の部屋ごと消去すれば!
敵は必ず減りますって!!ww
2006-09-03 07:59 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ポスター・・・自由研究・・・・
ゲームの誘惑との戦い・・(全敗)
ワーク・・・第二次ゲーム対戦(完敗)
ワーク・・・作文・・・・
激闘!!「となりのまんが」・・・(惨敗)
などだ!!
まさに地獄の黙示録だった・・・
2006-09-02 23:26 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
白猫ちゃん=黒猫ちゃんデス。
改名いたしましたww

昼ドラより壮絶な戦い・・・。
35時間も起きて、何をしてらっしゃったのですか?
2006-09-02 07:44 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
?????白猫??
黒猫のインスパイアか?

35時間・・・もおこれは
お昼のドラマよりも壮絶な戦いだった
2006-09-01 23:02 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ろぅ師・・・ゃはり尊敬すべきですネ★
35時間、私にはとうてい無理なのです↓↓
そんなに起きている意味が・・・分からなくもないようなww
2006-09-01 20:39 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
いったい何してれば35時間も起きてられるんだ??
2006-09-01 20:13 URL 白猫 #- [内容変更] top↑
--
ぎょぇ・・・。スゴイ、ろぅ師すごすぎます!
ってゆ~かお久しぶりですww
35時間って、ぶっ倒れませんヵ?!
もっと体を大切にですよ~^^;
2006-08-31 23:42 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ははは!!
俺なんか35時間以上寝ないまま
テストをうけたんだぞ!!
もち終わったら爆睡だぜィ
2006-08-31 19:52 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
>>黒猫ちゃん
英語も国語もャバィょ^^;
赤点・・・ってコトはたぶんないww

>>とびs
ありがとうございます!
スペック不足ってものがあるんですか~。
IEの一時ファイルを消去・・・(カキカキ)
容量を増やすんですね!はい!!
使ってないファイル・・・すんごいありますww
2006-08-31 07:05 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
夜につながりにくいのは

スペック不足
同じ家で何台かのパソコンと一緒にネットに繋いでる
他のパソコンから監視されてる

みたいな感じが予想されますw
姐さんのパソコンはノートらしいのでスペック不足っぽいですねw

スッペク不足とはなんていうか容量が多すぎて上手く動作しないって事ですw
スペックが低いとメモリーを増やしてもそんなに意味が無いので・・・・

パソコンの中の不要なファイルとか消してみるといいかもです
あとインターネットエクスプローラーの一時ファイルを消去したり・・・・
コントロールパネルの容量を増やす なんてのも良いかもです

まぁあまり効果は見込めませんが・・・・
2006-08-31 00:52 URL とび #- [内容変更] top↑
--
うち、おもいっきり『率いる』書けなかったぁぁ。。。ショックだわぁ。。
英語も、今回はマジでヤバイっ!!
2006-08-30 22:45 URL 黒猫 #- [内容変更] top↑
--
テストが早く終わる=ラクガキ時間ができる!!
ですよね~ww
友達、ラクガキ仲間いましたww

テスト頑張ってきましたww
fallがなんだか分かりませんでした^^;
秋なんですね~www
2006-08-30 20:02 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
テスト がんばってください
たいていの人が見直し?じゃあ僕もたいていの人じゃないなあ・・・・
テストが終わったらテストの裏にいろいろ書いてるんですよ~
2006-08-30 11:10 URL 夕凪 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














姐さんだけに見せる

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
