□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ web拍手返信デス!
スポンサーサイト

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
web拍手返信デス!

2006-08-28 08:18
8月28日。姐さん、二度目の変身・・・返信w




ありがとうございます~。
>>独り言。まぁブツブツとの下のスクロールがやや速度が速い気がするのですが…
>>キャベツの千切りはアリやけど、ほんならレタスの千切りはどんなやろか~
>>?度窒息しそうになりました=プールで潜水してどこまで行くかですね!!
>>プーさんがゆ…夢に出てきそうです(^^;)
>>茶々丸のいれたお茶を飲んでみたいです。=飲みたいですね~♪3リットルぐらいがんばってみます(><)
>>右のつき(殴る?)と左足の蹴りがすきです=対角攻撃ですね!ボクシングの時良くしてましたw手で(^^)
>>なんで小指たつんやろか??みどり





>>独り言。まぁブツブツとの下のスクロールがやや速度が速い気がするのですが…
ありがとうございます。スピード落としますネ★

>>キャベツの千切りはアリやけど、ほんならレタスの千切りはどんなやろか~
レ・・・レタスですか^^;キャベツよりシャキっとしてそうですね。
試してみますww


>>?度窒息しそうになりました=プールで潜水してどこまで行くかですね!!
頑張っても12?位ヵト。それ以上頑張ってたら窒息とゆうことでww

>>プーさんがゆ…夢に出てきそうです(^^;)
ぜひ夢に出てきてください!地震がくると、プーさん雪崩ですよww

>>茶々丸のいれたお茶を飲んでみたいです。=飲みたいですね~♪3リットルぐらいがんばってみます(><)
発売しませんかね~。『茶々丸のいれたお茶』ってww
・・・3リットルですか!!愛のパワーですね(ぇ


>>右のつき(殴る?)と左足の蹴りがすきです=対角攻撃ですね!ボクシングの時良くしてましたw手で(^^)
ボクシングかっこいいですね~★よくやってましたか。手でww

>>なんで小指たつんやろか??みどり
コップもったりするとたちますよね~。ぅ~ん。不思議です。
(答えになってないww)








ぁ、ちなみに最後の質問は『01:00』ジャストでしたょ~ww
スポンサーサイト
別ウィン | web拍手返信 | トラバ(0) | カキコ(4) | トップ↑
<<ガッコ始まった。 | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | ストーリーバ?・・・とゆ~。>>
コメント
--
分かりましたァ★
ありがとうデス。
2006-08-29 19:41 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
まぁ、8割以上がIEだからあんま問題ないかと。
2006-08-29 19:25 URL しーまる #MF8IyTP2 [内容変更] top↑
--
まぢッスヵ^^;
ここはドォするべきだ~。
速すぎよりは、遅いほうがイイかな~?
2006-08-28 20:04 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
Firefoxだと独り言テラオソスww
IEならちょうど良いみたいだけどねw
2006-08-28 19:53 URL しーまる #MF8IyTP2 [内容変更] top↑
コメントの投稿














姐さんだけに見せる

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
