□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ ストーリーバ?・・・とゆ~。

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
ストーリーバ?・・・とゆ~。

2006-08-26 09:27
8月26日。姐さん、バ?受け取る。



その、窓の向こうに・・・。の、すぅさんから廻ってきました。

ストーリーバ?ですか!
オモシロそうです!初めてデスww
【story batton】


◆第1章『出発の時』

■1.あなたの名前と職業は?


名前:姐さん  
職業:ァホな中学二年


■2.何時ごろ出発しますか?

朝の7時半(なんつ~微妙なww)


■3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
(A・B・Cと指定して下さい


A グリーンハーブとレッドハーブを調合したもの
B プーさんのぬいぐるみ(ぇ
C フライパン(ぇぇ


◆第2章『山道で……』

■1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?


フライパンでコツンとww


2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?

『・・・・・・イエイ。』
(なんだ~コレ^^;) 


◆第3章『砂漠で……』

■1.……道に迷いました。どうしますか?


プーさんと相談して進むww


■2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

やっぱりな~ww
・・・でもやっぱりプーさんと相談するwww


■3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、
あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?


あざ~ッス!!ww


◆第4章『悪魔の城へと続く道』

■1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな……」


ぇ。やっぱりプーさんと相談してキメるww
プーさんとの連携プレイを・・・。


■2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

1年4ヶ月と3日ww


■3.新技の名前は?

プーさんジェット(何?!


■4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

ネギ先生。


■5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。 その時の相手のセリフは?

ぇ。ネギ先生が敵ですか?!
『ゎぁ♪プーさんってカワイイですね』
・・・イエイ。


■6.…あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。

ノックしてあけてもらう。


◆第5章『悪魔城:1階』

■1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?


ぁ。扉開いたんだww

原因。。。ぁ。たぶんアレだ~。


■2.その状態のまま最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。
どんな会話?


ゥチ『どうもこんにちわ~』
相手「・・・。」
ゥチ『お仕事頑張ってくださいね~』
相手「・・・。」

・・・ワケ分からん_| ̄|○


■3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
  相手の弱点はどこだと思いますか?


プーさんを見ると和んで戦う気がなくなるとこ。


■4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
  しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。


・・・ぁ、プーさんいればOKですww


■5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。
  治った原因は何ですか?


ふ・・・終わったなww


◆第6章『悪魔城:2階』

■1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。
しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?


天井つきやぶる。階段なんて必要なし!!ww



■2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。
あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。
なんて聞こえますか?


勘がはずれるって・・・。天井つきやぶれないんですか~。
声。。。

『天井をつきやぶったら、私の剣が黙っていないと言ったはずだ!』

ってww


■3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、
小学校でよく見かける登り棒が出てきました。
登り棒は得意ですか?


苦手。


■4.その登り棒を登っていくと、
さっきまでどこにも敵はいなかったのに、
下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。


登り棒をめちゃくちゃ揺らす。


■5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

楽しい~♪ww


◆第7章『悪魔城:最上階』

■1.いつの間にか最上階です。
登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?


12分。


■2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……
起きた時のあなたの第一声は?


『・・・ぅげ』


■3.こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
牢から出られた感想は?


プーさんよ・・・ありがとうww


■4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

1.シン○ラー社じゃないか調べる。
2.ちがったらボタンを押す。
3.上のところに各階のメーターがあって、
その降りたい階のとこでボタンをタイミングよく押す。
微妙なトコで押すと1階に戻る。


■5.なんとか最上階まで戻って来れました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?


プーさんの素直な目で見回す。


■6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?


プーさんと話す。世間話とか色々。
・・・ってゆ~か独り言?!


■7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。


最後までプーさんでいってやる!!


■8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

『いらっしゃいませご主人様』・・・(ぉぃ


◆最終章『決戦』

■1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?


プーさんジェットwwww


■2.互角です。悪魔は本気を出してきました。
持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?


プ~すぁぁぁぁ~ん!!!
なんてコトを・・・私のプーさん。許さないよぉ~だ。


■3.このままでは勝てないと判断したあなたは
友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。


・・・しーまる。しーまるを召喚いたしますww


■4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

勝手にすいませ~ん!!
とびsを召喚します^^;


■5.3人で協力して戦っています。
そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。
お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?


しーまるの携帯電話にお母様から『ご飯にするよ~』って。


■6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
悪魔はなんと答えましたか?


・・・一緒にご飯食べた~いってww


■7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

食べることに目がない。


■8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。
大ダメージのようです。 あと何分で倒せそうですか?


3分。そう、大量のカップラーメンを同時に。


■9.……予想していた時間よりも長引いています。
そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、
技名を叫びながら突撃しました!その技名は?


『プーさんジェット・改』
・・・アハハ^^;


■10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

『プーさんジェットDX!!』


■11.まだ耐えるのか!……と思いきや、
悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?


・・・・・・イエイ。
(ってゆ~か何のために戦ったの・・・?)


■12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

しーまる『はっはっはーwww』


■13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。 さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

徒歩で。


■【エンディング】
キャスト紹介(バトン回す人)


監督:しーまる(X-まほねぎ ことぷ3-X)
助監督:とびs(~ねこまた ほまら~)
別ウィン | バトン | トラバ(0) | カキコ(90) | トップ↑
<<web拍手返信デス! | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | web拍手の(初)返信デス。>>
コメント
--
オリジナル感あふれてましたからネェww
2006-09-18 08:40 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
アニメは何より原作無視だったからなァ・・・
レイブン将軍ってグランにどことなく・・・・
2006-09-17 22:51 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
穏健派将校・・・。
あの、誤って撃ったってャッですか?
漫画はエンヴィーがそれに変わって、
撃ったんですよネ。
アニメは・・・?
何か、突然突入してましたよネェ。
2006-09-17 19:52 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
どーだろうなァ・・・
そういやァ穏健派将校ってェのは誰??
裁かれたっていってたけど
2006-09-17 18:42 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
キンブリーって敵味方関係なく殺ってたんですよね。
ぅゎぁ。・・・ぅゎぁです。

イシュヴァール殲滅戦。
確か、漫画ではエンヴィーが原因ですよネ。
アニメではドォなってたんでした・・っけ?^^;
やば。忘れてます^^;;
2006-09-17 14:01 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
キンブリーだけはイシュヴァ―ルに
ずっといてもぜんぜん平気そうだよなァ・・・・
2006-09-17 07:45 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
動きがとりにくいわけですね。
そこをグリードが助けた・・・・と。
2006-09-16 21:01 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ああ!そうかァ!!
手錠ふっとばしたら手もふっとぶんだァ!!
なるへそォ!
2006-09-16 20:51 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
師匠に渡したキンブリーの書類にもありますが、
片手のみでも錬成可能です。
でもやはり、両手の方が威力はめちゃくちゃイイです。

しかし、漫画の設定では片手での威力はなかったのかもしれません。
なので脱獄できなかったのだと。
両手が合わさらないように、
両手の自由をうばってましたし。
2006-09-16 20:16 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
すげーだろォ・・・
あとは現実に構成させるだけだァ!!

そーいやァキンブリーの錬成方法って
両手をあわせるんか?
なんかホントはキンブリーっていつでも
脱獄できそうな・・・・
2006-09-16 18:41 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
妄想錬金術って・・・今思ったのですがww
錬成陣もなにもないですよね。
構築式ってまんま自分ですしww
すげぇですww
人体錬成も可能ですよね?自分の中でならww
ぅゎwwすごwww
2006-09-16 08:01 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
妄想錬金術は諸刃の剣だなァ・・・・
それぞれの分野において卓越した技術がないと・・・

じゃあな!俺の夜はまだまだ長いぜィ!!
アルの独りの夜くらい長いぜィ!!

2006-09-15 23:19 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
有を無にww実にイイですww

でゎ今日はココらで^^;
一日一時間なのでね。。。
コメしておけば適当に、明日の朝返信しますので!
でわwww
2006-09-15 23:04 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ああ・・・壱から壱のものでなく
壱からマイナス25ぐらいだからなァ・・・・
等価交換もへったくれも無いぜィ・・・・・
でもこれはあるイミ自然摂理の法則だなァ!
うん!俺に喰いモンをつくらセちゃあいけねえよ!!
2006-09-15 23:02 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
人体錬成・・・ぃぇ、料理錬成の失敗ですか。
〖食べれる食材だったもの〗
そっちの方がしっくりきますww
食べれるものを、食べれなくする錬成。
これはスゴイですねwwええwww
2006-09-15 22:25 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
俺が作ったのはもはや料理でなく
『かわいそうな食材だったもの』だったなァ・・・・
まあ・・・簡単に言うと『トリシャと思っていたもの』
みたいな?・・・
2006-09-15 17:34 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
だからなんですか?!(怒
OYAZIが料理できようとできなくても関係ないですよ。

私は得意ってぇワケじゃないんですヶド。
めったにしませんし^^;
え~っと。しーまる殿が料理できますよネ。
小6ん時、調理実習班が一緒だったのですが・・・。
すげぇですww普通に尊敬ですwww
2006-09-15 07:25 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
えっっ!!料理できんの!?
俺はばーさんの血を継いでるから・・・・・・なあ・・
OYAZIも料理できるらしいぜィ!!
2006-09-14 23:23 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
インスタントってまずいの少ないですらね。
私はラーメン屋さんのラーメンより、
カップラーメン派です。

ちなみに今日のお昼は焼きそばを作りました。
・・・ちょっと味濃くなっちゃいましたが、
普通に美味しくできたので写真とりましたww
2006-09-14 23:11 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
パンはいつも墨でもぶっかけたんかってぐらい
真っ黒だし・・・・・
へたするとウチの母さんの料理より
インスタントの方がうまかったりもしばしば・・・・
2006-09-14 23:08 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
ばっちゃんのはNGですかww
ゥチんちのばっちゃんは薄味です。
なんか、こっちも料理まずいですヨ^^;
レパートリーは多いんですヶドね。
2006-09-14 22:42 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ウチのばーちゃんはガンになりそうなくらい
いつもマズイ料理だぜィ!!
・・・・卵焼きがしょっぱかったり・・・・
2006-09-14 22:19 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
料理に関して欠点が・・・。
失敗は、めちゃくちゃたまにありますヶドね。
体に害はない程度のww
2006-09-14 15:15 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
調理師免許ってあるんだァ・・・
ってかそれ簡単にゃァ取れねえよな!
すげえ・・・
2006-09-14 13:18 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
こげちゃったのカ^^;
苦いプリン・・・食べてみたいかもナ。
ゥチのお母さんは調理師の免許持ってるだけに、
料理に関しては失敗しないから欠点つけねェ↓↓
2006-09-14 07:18 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
いや・・・ただ単にこげただけ・・・・・
2006-09-13 22:37 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
苦い??
にがりでも入れたんでしょうか?
体にイイですからね。
やっぱり師匠のタメを思って・・・?ww
2006-09-13 19:53 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
今日のプリン・・・・めっちゃ苦かったけどな・・
2006-09-13 19:49 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
お!でましたプリン♪
食べても機嫌悪くなりませんでしたか?
年中怒ってるって感じの話でしたが、
それはきっとろぅ師に対する愛情ですよww
お母様なりの表現ですww
痛くても我慢ですwww
2006-09-13 19:47 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
いいなァ・・・ドゥなっつ・・・
今日はウチもプリンがあったぜィ!!
いまんところまだ怒ってないし!
やっぱハピマテ聞いたご利益か?
2006-09-13 19:44 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
ちょww
ドーナツ食べてくるので5分くらいまっててくださいww
2006-09-13 19:39 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
小娘のくせになかなかの
覚悟だからなァ・・・・
早くランファンのオートメイル姿がみたいぜィ!!
2006-09-13 19:36 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
ポジティブですwwええwww
ランファン好きです(何?!
2006-09-13 19:29 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
まあ・・・・そうだな!
なにごともポジティブシンギングだよな!!
2006-09-13 19:24 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
でも、出れたらそれはそれで嬉しいじゃないですか♪
2006-09-13 14:09 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
キンブリーが再登場してすぐ殺されたらドゥしよう・・・
2006-09-13 14:07 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
他のとこにも『キンブリー再登場の可能性』ってゆ~のがありました。
これは期待できますネ。
2006-09-13 14:02 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
キンブリ―は強いんだァ!!
アニメがいけないんだァ!!
ホムンクルスなんて楽勝だァ!!
2006-09-13 14:00 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
いつでも笑みを浮かべてますからね。
アニメの最期もアルの足にしがみついて、
笑顔で逝きましたから・・・。
キンブリーらしいっちゃぁらしいですw
2006-09-13 13:58 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
キンブリー・・・なんか楽しそうに戦いそうだなァ
2006-09-13 13:56 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
ですネー。スカーとキンブリーの性格上そうなりえますww
スカーは復讐、キンブリーは殺しそこなったと考えるでしょう。
2006-09-13 13:52 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
キンブリーはもう国家錬金術師じゃないんだよなァ
でもイシュヴァ―ルんときスカーの兄貴を
殺ったんだよなァ・・・
てことはスカーと会ったら死闘勃発?
2006-09-13 13:49 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
ああ。そうでした。
スカーとドクターマルコー会ってましたね。
後者が「殺してくれ」と言ってました。
キンブリーと接触あったのはスカーと、
刑務所にいた憲兵だけでしたっけ。
キンブリーの名じたいは有名でしょうが・・・。
2006-09-13 13:42 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ドクターマルコーとスカーが会ったあたりで
出てきたり・・・・
2006-09-13 13:38 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
アニメでは出会ってますからネ。
原作でもやはり出会うべきです。
しかし、どう絡んでくるか・・・。
なんかもう、リンがあれですし、
あっちで話が進んでいるような。
今ごろ出てきた時点でどうなるのか・・。
2006-09-13 13:36 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
いいねェ!!それ!!
大佐とキンブリーが衝撃の出会いとか!
2006-09-13 13:33 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
とあるサイトに載っていたのですが、
『キンブリーは硫黄と水銀(太陽と月)から
今後原作で賢者の石関係者として出てくる可能性あり。』って。

う~ん。どうでしょうねww
2006-09-13 13:27 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
キンブリーじゃあなけりゃあ
三原質とか四大元素の錬金術師は誰なんだ?
2006-09-13 13:23 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
その目の前にあるものですよ。
ちょっと組み替えれば爆発物になるみたいですからね。
人体をよく使ってますから、人体の構成成分の詳細はキンブリー完璧ですよww

右手に「硫黄の錬成陣」と左手に「水銀の錬成陣」なのですが、
構築式がわかりません^^;
2006-09-13 13:01 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
今までデ一度も錬成陣って
確かになってないからなァ・・・・
キンブリーって何を使って錬製するんだ?
2006-09-13 12:45 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
出て欲しいですよね!
アニメのキンブリーで漫画に♪
錬成陣・・・ないなぁ。
2006-09-13 12:40 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
でもキンブリ―ってもうでないのかなァ・・・
なんか秘密にぎってそうだけど
2006-09-13 12:37 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
大佐とキンブリーは同期生ですよww
知らなくちゃおかしいのですww
部隊が同じだったかどうかは覚えてないが・・。
2006-09-13 06:31 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
キンブリーってなんか焔の大佐(少佐)
とおんなじ部隊だったのかなァ?
アームストロング少佐が軍令違反の時に
いた気がする・・・・・はっ!!
とゆーことは・・・・大佐とキンブリーは知り合い?
ってか戦友?ってか共犯者?
2006-09-12 22:43 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
グラン准将は、ゥチゎ好きじゃなかったですネ^^;
ヒゲキャラすきじゃありませんし。。。

キンブリーについて調べてみます!!
ええ、ろぅ師のタメなら信者として頑張ります!ww
2006-09-12 20:19 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ああ!もちろんだ!!
・・・・グラン准将ォォォ!!
何で死んじまったんだよォォォォォ!!
2006-09-12 17:37 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
完璧キンブリーじゃないですかww
頑張って調べましょうww
ぇぇ、テスト以上に頑張りましょう。
2006-09-12 07:46 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
その前にとりあえず手に油性マーカーでかく!
2006-09-12 07:40 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
細かいですからネ~。
どっかネットで探せば出てそうなものですが。
分かり次第、学校の机にほってみてはいかがですか?ww
2006-09-12 07:34 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
あの練成陣の丸っぽいヤツの
周りに書いてある文字さえ分かれば・・・・
2006-09-12 07:31 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
キンブリー。何か、師匠と通じるものがありますよネ((笑
キンブリー、肌の色白いですww
声は・・・なかなかです。
性格は自分自分ですww
師匠がカッコイイとゆうなら、
やはりカッコイイのかと(ぇ
2006-09-11 23:15 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
アア!いまでいうとこのプライドとかおトゥさま
だなァ!!
・・・・・キンブリーってやっぱカッコィー!!
紅蓮の錬金術師・・・・・・・
くぅ~!!惚れ直したぜィ!!
2006-09-11 23:13 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
・・・^^;(これって長いに分類されていたのですか)

妄想錬金術師を使うのですか!!
むむ・・・これはデカく長い戦いになりそうですね。
やはり増援をよぶべきです。
サーバーが応答しません・・・。
これはラスボスですねww
2006-09-11 22:40 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ネットとは国家の勢力を挙げて大戦中だ!!
ヤフーID取得作戦と
オンラインゲームインストール戦は大勝利!
メァド取得の乱は苦勝。
しかァし!
オンラインゲーム開始作戦の大敗と
メァド送信妨害事件で
過半数以上の部隊がやられてしまったァァ!
やはり人間兵器 妄想錬金術師を
使うしかぬァいのかァ!

・・・長いの打つのちょォ大変なんだけど
2006-09-11 17:20 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
友好関係を・・・ww
ぜひ頑張ってくださいですよww
戦争にならないコトを祈りますww
2006-09-11 07:44 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
信者むけのろぅ師憲法
ろぅ師憲法第12条
『漫画とゲームとネットとは常に友好関係を
保たなければならない』
2006-09-11 07:28 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
ぎょ!何か話の流れがグルっとww
絶対に守らなくてはいけんコトですかぁwww
ろぅ師なら、ろぅ師憲法とかもですね。
2006-09-10 08:39 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
男にはなァ!
絶対に守らなければならないことが
あるんだよ!!
2006-09-10 08:28 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
悪いことはするのに遅刻はしない・・・。
遅刻してもイイから、悪いことをヤメたほうがイイと^^;
2006-09-09 14:23 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
俺はなァ!
悪いこたァするけど絶対に遅刻は
しないんだよ!
なんたって常に3世紀先を逝く漢だからな!!
2006-09-09 13:51 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
叩き起こされるんですかァww
子供ですねwwww
ろぅ師に遅刻とゆう言葉はありませんか。
ろぅ師って気付くと教室にいますよネ。
・・・・何か怖いですww
2006-09-09 08:55 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
このごろはよく朝に叩き起こされる
からなァ・・・・
それに俺は遅刻はしない!!
この空が蒼いうちはな・・・・・
2006-09-09 07:47 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
8時カキコ・・・遅刻の心配はないのかと、勝手に心配してます^^;

ネットゎろぅ師のものでしたか!!
いつも使ってます。ぇぇ楽しいですww
2006-09-08 19:26 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
いんたーねっとは
俺のものだぜィ!!!
2006-09-08 07:59 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
ろぅ師の名でネットをかけるのですネ。
ろぅ師・・・師匠ですか・・・_| ̄|○

このオチコミに、きっとイミはありません。
ええ。きっとwww
2006-09-07 23:38 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
はんどるねーむを
ろぅ師にかえたぜィ!!
これからはこの名で
ねっと中をとびまわってやるぜィィ!
2006-09-07 07:50 URL ろぅ師 #- [内容変更] top↑
--
ほほうww
そのお言葉、あちらの方のブログにのせておきます。
あちらのブログにもコメントいただけると嬉しいですネ。
2006-09-06 20:36 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
『妄想のろぅ師による
     妄想のための宗教』
ろぅ師会だ!!
2006-09-06 07:34 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
『全米が妄想した』・・・まさに、ろぅ師の目指す世界!ww

(もう名言集作り始めてますww)
2006-09-03 20:32 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
おう!!
めざせベストセラーだぜィ!!
CMの『全米が涙した!』が
『全米が妄想した』になる日を
信じて・・・
2006-09-03 18:44 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ぉぉ!妄想のイミのひとつに、

1 根拠もなくあれこれと想像すること。
また、その想像。
「―にふける」
「愛されていないと―してひとりで苦しむ」

確かに決定的な根拠はないですカラね!
ろぅ師は妄想のイミを知った上で今まで・・・。
(ん?・・・知らなかったのカモ?)

ろぅ師名言集・・・私に任せてください!
ココで発した名言らしきものを、
以前の図鑑のようにまとめます!
夏休みの自由研究ですwww
2006-09-03 07:56 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
『妄想は常に我らと共にある』だ!!
(「ろぅ師名言集」絶賛発売中!!
・・・・だったらいいな・・・)
些細なこと・・例えば次回の
ネギま!はどんな展開になるのか…
コレも妄想!
人は妄想に支えられているのだ!!

2006-09-02 23:19 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ぉ・・・コレは妄想力の一部なのですか?!
ろぅ師と喋ってるダヶで少しずつ成長しているとは。
さすがろぅ師!偉大です!!ww
気付かせずに妄想力を・・・。
2006-09-02 07:43 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ふむ!妄想力が備わってきたな・・・
関心関心!
初段試験にはまだ・・かな?
2006-09-01 23:04 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
・・・ってシーンがどっかにあったんですかww
王ってゆうか悪魔のイメージ『思いのままさ!』です。
操って使ってまぁ色々ww
でもフレンドリーなのです!!
(ヮヶ分からん^^;)
2006-08-31 23:44 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
そんなヤツに王の資格はない!!
一国を背負おうとするならば
仲間の屍を乗り越えていくくらいの
覚悟がなくては!!
・・・・ってゆうシーンがどっかであった
2006-08-31 19:57 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
>>とびs
・・・すいません^^;

>>しーまる
しーまるからのメールで、こゆ題名のがあったからこれにしたww

>>ただろぅ
いえいえ。
私の中の悪魔はフレンドリー一番ですwww
帰りは仲良く話しできるくらいの悪魔ちゃんがイイです。
2006-08-26 20:03 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
なんか
ふれんどりーな悪魔だったな
悪魔の台詞は
「我が名は
ヴァンパイアエヴァンジェリン
『闇の福音』(ダークエヴァンジェル)
最強無敵の悪の魔法使いだよ
アハハハハハ!!」
がよかったなァ・・
2006-08-26 12:33 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
うげ・・
長ぇ――――!!

なんかキメ台詞が変だww
2006-08-26 11:23 URL しーまる #- [内容変更] top↑
--
長・・・・
2006-08-26 11:10 URL とび #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














姐さんだけに見せる

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
