□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ web拍手の(初)返信デス。

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
web拍手の(初)返信デス。

2006-08-25 20:47
8月25日。姐さん、初めてのweb拍手返信。





今までコメント色々あったのですが・・・。
まあ、理由は聞かないでやってくださいww
あの・・・テンプレまっしろで、独り言が流れてませんよ。
う~ん、私だけ??(かめ)



⇒⇒⇒ま・・・まぢですか!?
って実は自分も時々やばく崩壊している時があるんですよね~。
更新を2回くらい行うと直るのですが^^;
どうしましょ((汗゛
どど・・・こゅ場合どうすれば((ドバ汗゛
『記事を読める状態じゃないやい』ってなったり、
『テンプレ崩壊しすぎだい』ってなったらまた報告お願いします。












テンプレートの崩壊やらなんやらに気付いたら報告をしてもらえると嬉しいデス。
テンプレートの崩壊以上に怖いものはありませんからね。(ぇ















・・・すいません。嘘つきました。



雷・花火・夕立




恐ろしいです。この世のものとも、あの世のものとも思えません。

まぁ二つ目は耳ふさぎながら見ればきれいですヶド♪
別ウィン | web拍手返信 | トラバ(0) | カキコ(0) | トップ↑
<<ストーリーバ?・・・とゆ~。 | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | 久々に絵を更新デス。>>
コメント
コメントの投稿














姐さんだけに見せる

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
