□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ 久々に絵を更新デス。

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
久々に絵を更新デス。

2006-08-25 08:35
8月25日。姐さん、昨日の絵を更新。





美術の宿題(ポスター)の下書きをしていて、
それでまったく別の絵を別の紙に。。。

初めゎほんとうにラクガキって感じだったのですが、
ポスターの下書きをヤメ、本格的に絵を描き始めてました^^;
絵の更新は久々ですかね~。





まずゎ最初に描いたのどかを^^;



20060825082054.png









実はこの描いてる紙、塾で配られた大切なプリントの裏です。
ひゅひゅ~っと描いて、表見たら・・・ありゃりゃと((汗゛
もう一度、親に見せているのでまぁ、きっと平気です。

平気と願ってますww






んで、次。髪の毛をしばってないせっちゃん。


カナリ好きです。ぇぇww
髪をしばってないと、なんかもっとイイせっちゃんですww


20060825081851.png





さっきの、のどかょり、頑張って描きました。
ってヵ、ポスターょりも気合ぃ入れて描いていたょぅな~^^;



髪をおろしてるせっちゃんゎ、初めてだったんですヨネー。








上の二枚以外に、あと古菲と楓とカモ君を描きました。

また別の時に更新するです。



真名・・・も描きたいのですが、
こぉイイ感じの真名が見つからないんですよね↓↓

Il|li_| ̄|○il|li ガクッ
別ウィン | イラスト | トラバ(0) | カキコ(18) | トップ↑
<<web拍手の(初)返信デス。 | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | しょ~もない姐さんの気になることがあるよコーナー>>
コメント
--
金曜日『友達いねぇ!』っていいながら【_| ̄|○】状態でしたょネww

でゎこの手でいきましょう!
(ろぅ師と絡んでても友達減らないヵナ?ww)
2006-09-03 20:30 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
うむ!
それならいつもと変わらないな!
・・・あれ?・・
わかった!だからトモダチが
少ないんだ!!・・うん!納得!
2006-09-03 18:47 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
因丈夫です!その根拠ならココに!
きっと皆、、、相手にしませんから!!ww
『何バヵやってんの?』な目で見られましょう。
でも募集ゎ続けるのデス★
2006-09-03 07:52 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ははは!!
がっこ逝って皆から迫害されたら
どーしよう・・・・
2006-09-02 23:12 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
スイマセン^^;
あんなとこで妄想の話ww

はい!!キャッチフレーズを考えてくるのですね!!
信者にとって初めての宿題デス!
ぁの紙にろぅ師会の・・・ww
ぁぁ、面白くなりそうデス↑↑
2006-09-02 07:41 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ああ・・ちょいと周りから
白い目でみられたが・・・・

・・・あ!そうだ!!
例の合唱の紙にろぅ師会の
募集を書いといたぜィ!!
キャッチフレーズがやっぱ必要!
「キミの心に妄想を・・・・」とか
信者の宿題だな!!
休み明け提出だ!!
2006-09-01 23:10 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
やはりキャラに名言は必須ですよね!!
バイキンマンの『ばいばいき~ん』ロングセラーですよww
てヵ名言は一つじゃなくて、たくさん!!

・・・ろぅ師の名言は何ですか?
本日の名言は『んぇ?妄想してるよ』ですね。
ぁの給食配ってるときのですwww
2006-08-31 23:48 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
うむ!やっぱキャラに
名言は必須だな!!!
バイキンマンの「ばいばいきーん」
くらい必須だ!!
2006-08-31 20:20 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ろぅ師~。ろぅ師今日は頑張りましたネ~ww

真名の名言っすヵ↑↑
2006-08-26 20:00 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
真名といったら
『私に苦手な距離はない!!』
これで決まりだァ!!
2006-08-26 12:21 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
>>ただろぅ
お見事です!!黒板にせっちゃん・・・いいですネ★
落ち着きます。ぁ、剣道部ですからね~。
上手い下手関わらずww

>>かめさん
ありがとうございます!
イイ感じの真名が見つかりません^^;
描きたくなるような真名が見つからないのです。
2006-08-25 20:32 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
せっちゃんものすごく上手なのです!
真名は・・・がんばってください!
2006-08-25 16:55 URL かめ #- [内容変更] top↑
--
あ!!そーいや
今日部活で黒板にせっちゃん
かいたぜィ!
・・・上手い下手かかわらず・・・
2006-08-25 14:10 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ありがとうございます★
ろぅ師も挑戦してみてくださいよ。
上手い下手関わらずデス。
2006-08-25 14:06 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
・・・・うまいな。うん。うまいな。
俺はいつになったら描けるんだか・・・
お先真っ暗だぜィ
2006-08-25 13:59 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
>>とびs
ありがとうございます。
普段のしばってるのよりは、なんか描きやすかったです。
しばってるのって、バランス悪くなっちゃうんですよ^^;

>>しーまる
この記事にするとき、迷った^^;
美術の話入れようかどうか・・・。
先こされた~って感じで。
昨日のうちに更新しておけば~ってそゅコトだよね?!
けっこぉ頑張って描いた。
やっぱ見本にするもの見ながら気合入れて描くと違うネ。
2006-08-25 13:14 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ちょwwwおまwwwパクリかwww
つか刹那うめぇww
2006-08-25 11:23 URL しーまる #MF8IyTP2 [内容変更] top↑
--
ぉはw
刹那さんうまw
2006-08-25 09:06 URL とび #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














姐さんだけに見せる

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
