□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ しょ~もない姐さんの気になることがあるよコーナー

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
しょ~もない姐さんの気になることがあるよコーナー

2006-08-24 13:32
8月24日。姐さん、やはりアレは・・・と。





何かそうに聞こえてしょうがないのです。
きっと気付いてる方もいるヵト・・・。
さっきまでフジテレビさんの笑っていいとも!を見ていました。




で、まぁ、前から気になっていたコトが一つありまして。



・・・でも記事にする程のもんじゃないと思ったので今までほっといたのですが。


いいともで、




ハピマテの前奏っぽい音聴いたことないですか?





私の聞き間違えとかって可能性も、もちろんあるのですが、
ぁれドォもハピマテの前奏にしか聞こえなくて^^;



今日は、【ちょい不良(ワル)オヤジ】のコーナーで耳にしました。

判定で札をあげる時に使われているのですが・・・。



・・・違うんですかネ?
すごく気になっています。ぇぇ。





タラタッ、タラタッ、タタ、タタタタン♪・・・って^^;









分からないか・・・||liil||liil||li _| ̄|○ il||liil||liil||li






でも、姐さんの↑コレで分かってくれたらとてもありがたいですww

そして一発で分かっていただけたらスンゴイです。



気になる方は、いいともをチェックしてみてください。
平日の5日間音だけでも聴いていれば分かるヵト。




私は、たまにしか見ていないのでィッ使われてるんだか分からないんですよね。






今日は【ちょい不良(ワル)オヤジ】のコーナーでしたが。





でゎ、しょ~もない姐さんの気になることがあるよコーナーでしたww
別ウィン | ネギま!生活 | トラバ(0) | カキコ(11) | トップ↑
<<久々に絵を更新デス。 | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | 感想。>>
コメント
--
真名は声ひくくてカッコイイですからね~。
楓の声はカワイイです↑↑ぇぇww
せっちゃんゎカッコカワイイ。
くぅゎめちゃカワイイ。
ってゆ~か皆サイコーです☆
2006-08-26 19:59 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
真名の歌声は
めっちゃわかりやすい
最期の方は
くぅと真名が占めてるし・・・・
楓の出番をもっと増やせィ!!
こうなったら一斉蜂起じゃィ!!
2006-08-26 12:24 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
KIZUNAは武道四天王の皆さんが歌っていますよね。
めちゃくちゃカッコィィです。
もうせっちゃんの歌声に惚れ惚れしてますww
2006-08-25 20:27 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
だろ!!
できればァせっちゃん&くぅも
一緒がよかった・・・ハッ!
武道四天王のCDがあった・・・
2006-08-25 14:14 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
4月には、楓も真名もですよね~。
武道四天王・・・カッコイイです↑↑
2006-08-25 14:06 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
1月なのか・・・・・
4月がよかったなァ
ふふ・・・4月・・・
ふふ・・・楓・・・
ふふ・・・武道四天王・・・
2006-08-25 14:02 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ぅちが気付いたんゎ5月位だ~。
さっすがしーまる!
気付くの早いね(でも自力ぢゃないんだ^^;
ほぇ~。1月ヵぁ↑↑
(テンション上がるイミはないww)
2006-08-25 08:08 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
気付くのが遅いぜ!(ニヤリ
4月ごろだっけな、じゃすてぃすさんの記事に書いてあって、それで気付いた(自力じゃないんかい
まぁ、あれは1月だな。
2006-08-24 21:43 URL しーまる #MF8IyTP2 [内容変更] top↑
--
>>ただろぅ
ろぅ師でも聴いてみれば分かると。
それ聴くと、続き唄いだしたくなりますょ~ww

>>夕凪さん
ぉぉ♪他にも使われていると↑↑
聴いてみたいですネー。
なんか嬉しくなっちゃいますww
2006-08-24 19:54 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
どの番組か忘れましたけど いろんなところでたまに流れてるときがありますよ さりげなく表舞台に登場してたり
2006-08-24 18:55 URL 夕凪 #- [内容変更] top↑
--
???????よくわからんが
本当なら是が非でも聞きたい!!
ハピマテなら音感の
乏しい俺でもわかるハズ!!
2006-08-24 15:21 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














姐さんだけに見せる

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
