□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ 感想。

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
感想。

2006-08-22 15:15
8月22日。姐さん、マガジン読む。




マガジンでネギまを読まない人は読まない方がイイかもです^^;

きっと読まない方がイイです。
はい。このコマが載ってるマガジンです。


1.png



合併号でしたっけ?ついさっき読んだのに覚えてません^^;




普通に読んでいました。ぇぇww
↓は↑の次のコマです。


2.png






ぅゎ。大きいですね~。
コレ倒すのは大変ですよ。


・・・ぇ?




3.png





ぁれ?翼をひろげたら・・・。




4.png





30cm・・・ですか?!




ぇ、ってゆ~か誰の台詞なんですか?

すいません。ゥチには分かりそうにもありません。





ん~。それにしても、コレは目の錯覚とゆうやつ?^^;

私には翼広げたら30mくらいありそうな気がするのですが。






ぁぁ!!分かりました!!!たぶん・・・





トリックアート





ってやつですね。図工の教科書にそういうのありましたねww
トリックアートの美術館。ぜひいってみたいデス☆





んで次の台詞は・・・


『無理無理絶対無理!!!』





ぇ?そうですか?30cm位なら皆さんでいけると思うのですが。
皆で踏んじゃえばOKじゃないですか!ぐしゃぐしゃっとネ♪





ぁりゃ~( -`Д´-;A)


そういえば『デ デケェ!!!』の台詞のあとに、




30cm




      で、



『無理無理絶対無理!!!』








・・・ぅ~ん('・c_・` ;)



どうやら、今日は姐さん熱があるみたいなのです(;´Д`A ```

変化についていけてません・・・_| ̄|○ ガクッ。





でゎww














赤松健先生の8月10日の日記に訂正文がww



「ドラゴン30cm」の指摘メールが多数。スミマセン。 ネギまは文字が多いので、担当編集者も写植チェックが大変らしいです。(^^;)







ってコトですww













ちゃんちゃん♪




別ウィン | ネギま!生活 | トラバ(0) | カキコ(18) | トップ↑
<<しょ~もない姐さんの気になることがあるよコーナー | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | 暑い・・・そして暑い^^;>>
コメント
--
おぉ!研究費ってもんが?んだ↑↑
センズだから、円に変えなきゃなのか。
ろぅ師!!NICEアイディァです!
2006-09-03 07:49 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
国家錬金術師になっておけば
研究資金でネギポットが・・・・
(フフフ・・この作戦完璧ナリ・・)
2006-09-02 23:10 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
20万・・・めちゃくちゃ大金ですよ。
ネギポッド買えますよ~ww
2006-08-26 19:58 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
そうだ!!
炭鉱所有権と20万だったら
・・・俺以外の人は炭鉱に決まってる
2006-08-26 12:27 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ぁの宿屋の料金の話ですか?
2006-08-25 20:26 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
そういやアレは
独りで20万なのか?それとも・・
2006-08-25 14:15 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ボタ山を金塊に変えて、ヨキに・・・。
そんで帰り際に戻してきて・・・って^^;
完全にアレです。はいww
2006-08-25 14:07 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
例の妄想錬金術でボタ山を金に・・¥
2006-08-25 14:03 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ぁゎゎ~^^;
借金地獄からは這い上がってこれなかった~って((汗゛
ぉ金ゎ作れるものじゃないですからね~。
作ったら違法です♪ww
2006-08-24 19:50 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
・・・・借金地獄からは
這い上がってこれなかった・・・・
2006-08-24 15:23 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
良かったです~↑↑
こなかったので何かあったのかと思いましたょ^^;
借金・・ぃぇ、宿題地獄からお帰りになられたのですねww
2006-08-23 22:54 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
おう!!
宿題地獄から妄想力で
這い上がって来たぜィ!!
2006-08-23 22:50 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ろぅ師↑↑
ぉヵぇりなさい(ぇww
2006-08-23 13:46 URL 姐さん #- [内容変更] top↑
--
30cmか・・・・強敵だな!!
MGぐらいあるとわ・・
2006-08-23 13:39 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
買わなければいけない・・・って、
しーまるの義務なんだねww
喜びは増えるけど、その分代金も増えるとゆー^^;

千雨かぁ。
そう言われるとそんな気ぃしてキタ―(゚∀゚)―!!
千雨の喋り方ってカッコィィよな↑↑
真名ほどぢゃあないけどwww
2006-08-23 07:31 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ネギま!はおかしいと思ったら誤植という罠w
その分単行本が楽しみになるというに2段仕掛け
単行本で誤植見つけると飛び上がるほど嬉しくなったり・・・でも訂正版を買わなければいけなくなる3段仕掛け・・・orz

っと、そのセリフは千雨じゃないかな。
カモ君は59時間目で1回見てるんで、そこまで驚かないかと。
カモと千雨は口調が似てるので見分けが大変で^^;
2006-08-23 01:52 URL しーまる #MF8IyTP2 [内容変更] top↑
--
ぁ、訂正文でてるんですか^^;
でも、コレはこれで楽しいです♪ww

とっても楽しみです↑↑
こりゃもぅ目が離せませんネ~☆ww
2006-08-22 22:03 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
一応赤松健さんの日記に訂正文が出てますよー
しゃべってるのはカモじゃないでしょうか?ドラゴンがここで登場とは思わなかったです(僕は)

この後どうなるんでしょうね
2006-08-22 17:54 URL 夕凪 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














姐さんだけに見せる

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
