□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ 暑い・・・そして暑い^^;

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
暑い・・・そして暑い^^;

2006-08-20 09:47
8月19日。姐さん、2度目のアニメイト訪問。





更新は20日ですが、中身は19日です。
どうも、アニメイトの雰囲気が苦手デス^^;


いっぱいモノがありますよね。
マンガもたくさんありますよね。
見るとこたくさんあって迷いますし、
色んなものに興味をもちますデスww



ネギま!のグッズゃらも見ました。初めて見ました。
友達が「ここらへん~」と教えてくれました。

やはり、エヴァちゃんカッコィィですね♪ww

1136172622167.jpg



ぁ。

明日菜と木乃香のハチマキ。

使ってる人いますか?ww


他にも、のどか・せっちゃん・エヴァちゃん・まき絵ちゃんのがあるんですネ~。

行ったアニメイトには2つしか・・・。




どうも、アニメイトの雰囲気が苦手デス^^;




と最初に言いましたが、また行きたいですww




そろそろ道覚えたつもりです^^;

でもやっぱ一人じゃ行けませんネ。ぐゎぁっと(何




行くまでに如何わしい店が何件か。。。




P.S.アニメイトの周辺。
夕方ょり後に行くとメイドさんが出現しますww
別ウィン | ネギま!生活 | トラバ(0) | カキコ(12) | トップ↑
<<感想。 | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | ばっちゃんの家へ・・・いざ出陣!!ww>>
コメント
--
月日がたつのって早く感じますよね。
同じ時間だけ同じ長さを与えられているのに、
なぜか個人差があります。不思議ですww
29日が一ヶ月DAYなので、
テストとかぶりますね♪すごいです♪(ぉぃ
2006-08-25 20:25 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
そうなのか!?
・・・1ヶ月。あんま変わんないなァ
まあ1ヶ月で豹変ってのも困るけどな
2006-08-25 14:08 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
だね^^;
バレたら命ゎぁりません。ぇぇ。
そしてこのブログも危機になります。
OYAZIの前でゎブログの話禁止ですネ。

ぁぁ。ぁと5日で、ろぅ師ご訪問1ヶ月です。
2006-08-24 19:48 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
・・・・・・いや、つくづく思うけど
OYAZIがこのブログみたら
殺されるナ!!
「えくすきゅーしょなーそーど」
とかやられそう・・・・
絶対にこのブログを教えては
ならない!!
2006-08-24 15:31 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
YES。病院帰りに一度もらったww
ぁ。ゥチにメィド服を着せようとして、
本気にしてる先輩ならいいけど、
OYAZIは断るょ♪ww
2006-08-23 22:53 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
おまえがもらうんかィ!!
・・・・おまえがメイド服着て
OYAZIに・・・・・・
ヤツはいったいどんなカオするんだ!?
2006-08-23 22:48 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
メイドさんからちらし受け取るときって、
めちゃくちゃ顔見ちゃうョネー☆
また探しに行こ~っとww
2006-08-23 13:47 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
俺はメイドにあったぜィ!!
祭ン時・・チラシもらっちゃったぜィ!!
2006-08-23 13:30 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
カラオケ・・・カラオケも慣れてないです。
まだ生まれてから2回きりだと^^;
アニメイト、男子ゎケッコ~知ってるかもです。
女子は興味ないみたいで^^;
2006-08-20 20:00 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
アニメイト・・・・なぜかウチの学校では「牛角」並に有名です 雰囲気はしょうがないです そのうち慣れるでしょう カラオケと同じです
2006-08-20 15:18 URL 夕凪 #- [内容変更] top↑
--
ぉぅ♪アニメイト逝きましょ~★
2006-08-20 13:16 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
今度アニメイト一緒に行こうネー!
2006-08-20 13:13 URL マカ #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














姐さんだけに見せる

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
