□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ ばっちゃんの家へ・・・いざ出陣!!ww

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
ばっちゃんの家へ・・・いざ出陣!!ww

2006-08-13 08:59
8月13日。姐さん、腹痛&階段から転げ落ちる。



ぃゃぁ、もう驚きました。
残り4段だヵ5段くらいでしたかネ?^^;
ぐ・・・お腹イタイ(;´Д`A ```


はい。そう思いながら起床しました。
それで壁によりかかりながら歩いてました。
廊下に壁には岩崎ちひろさんの絵が2枚、飾ってあり、
それにゴツんとぶつかりながら歩きました。

それは別にイイんですよ。



一段ずつ降りてました。



ぁの、階段を下りたり上ったりする時に、
片足で上がって(下がって)、その上がった(下がった)段に
もう片方の足を乗せて・・・を繰り返してると、
足の感覚おかしくなるんですよ。

20060813084438.gif

3分くらいで書いた図なので、かなり雑です^^;
足の長さがおかしいとか、頭がおかしいとか、
ツッコミは禁止でお願いしますww


それで、下りていたら・・・








ゴトゴトゴトゴトゴトン!!と( -`Д´-;A)





ぇー。落ち方はですネ。
階段を滑り台感覚で落ちたような感じですww




リビングで読書をしていた父親は、
何かが近づいてくるように聞こえたようです。
(ぃゃ、実際に近づいてきてるゎヶですが^^;)



・・・・ってタイトルとまったく関係ないじゃないですか!






そうですよ。今日は、ばっちゃんの家に行ってくるのです。




お母さんは年に一度の『家族休みDAY』なので、今日はSMAPのコンサートへ。



父親と、姉貴と兄貴とゥチで行ってくるです。
「スモークパーティー」してきます(何?!



『なぁ~にやってんだ、この家族』






そぉに思われるに違いない(*´∀`)b








んぁぁぁ。。。でもォ、('・c_・` ;)


ょくょく考えりゃ、ばっちゃんの家田舎です。
目撃者なんて隣の人んち以外きっといません・・・ハァ(ぇ







ばっちゃんちまで1時間くらいしかかからないので、
・・・そ~ですネ。
寝ずに『ネギソン』でも聞きながら行きましょう^^


そっちの方が楽しみです♪ww


やっぱ、今日は日曜日ですので「にちようび」は聞かずにいられませんネ。
今週は珍しく、聞かずに我慢していましたww




スモークパーティーについて、、、
帰ってきたら報告します。ぇぇ。

ぁ、腰にできたアザについても話ます。ぇぇ?ww
別ウィン | ネギま!生活 | トラバ(0) | カキコ(105) | トップ↑
<<暑い・・・そして暑い^^; | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | またまたバ?が・・・。>>
コメント
--
・・・は!!黒猫ちゃん!!
ろぅ師にキレないでくださいです。
ろぅ師ゎこれでも頑張ってるんです。
少ない友達を減らさなぃ努力を・・・(フォローになってるのヵ!?)

ろぅ師。
そういえば、ネギま関係の妄想ってあるんですか?
2006-08-25 20:23 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ネギま!のゲームの妄想なんてするわけねぇだろっ!!FFとか、KHとか。お前と違って、フツーのゲームの妄想しかしねぇよっ!
2006-08-25 19:40 URL 黒猫 #- [内容変更] top↑
--
ゲーム・・・・って何のヤツだ?
ま・・まさか!
「魔法先生ネギ・・・・・・
2006-08-25 14:18 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ろぅ師の妄想のジャンルゎ現実的で、ぃゃ、
でも非現実的とゆ~か^^;
日常の妄想とディズニーをコラボさせるってのも、
在りですネ~↑↑
2006-08-25 08:09 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
でも、妄想しろって言われたらできる気がする。(特にゲーム・ディズニー関係でなら)
2006-08-24 22:47 URL 黒猫 #- [内容変更] top↑
--
想像ょりもはるかにランクは上だと思います。
妄想は。。。恐ろしいですね。
妄想にやられたら終わりです^^;
そこで耐えれるとろぅ師のょぅに・・・。
2006-08-24 20:56 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
妄想ってさあ、想像するのと同じようなもん?それとも、想像よりも上のランク?
2006-08-24 20:44 URL 黒猫 #- [内容変更] top↑
--
黒猫ちゃんゎ・・・全然ヵト。
ゃはりココは、ろぅ師が妄想の魅力を語り、
そのまま引きずり込む、とゆうカタチがベストかとww
2006-08-24 19:46 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
そーいや
黒猫は妄想ができるのか?
2006-08-24 15:38 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
そうですね!!
妄想にあってこそろぅ師会にふさわしいのです!
さっすがろぅ師様!!ww
2006-08-23 22:49 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
心の中に少しでも
妄想があれば信者になれる!!
妄想そのものがろぅ師会なのだ!!
2006-08-23 22:45 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
入会つっても、ガッコじゃろぅ師会って感じゎなくなるヶドね^^;
架空の会って言っても過言じゃないしww
2006-08-23 22:04 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ただろぅ、入会してあげよっか?面白そうだから。(っていうか、してみたい。楽しそうすぎるぞ。)
2006-08-23 22:00 URL 黒猫 #- [内容変更] top↑
--
YESww
じゃあなに?妹?ww
2006-08-23 13:48 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
・・・
師弟って女子でも弟なのか?
2006-08-23 13:35 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
楽しいとゆ~かなんとゆ~か。
どこまでが現実で、どこからが妄想なのか分からなくなりますww
2006-08-21 06:38 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
そんだけか~い!うちなら引きずり込まれないきがするよ。でも、入るって言ったら、ただろぅがハンパなくびっくりしそう。
でもなんか興味わいてくるし。ある意味で楽しそうだよね。
2006-08-20 21:16 URL 黒猫 #- [内容変更] top↑
--
ろぅ師の話を聞き、ろぅ師を信じる。
ただそれのみですww
こちら側の世界に踏み込むと、
ろぅ師の妄想世界に間違いなく引きずりこまれると。
ぇぇ。事件に巻き込まれますww
2006-08-20 20:54 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
入会金が必要なことがあったんかい!
べつに、入ってもいいんだけど、一体なにをするのだ?
2006-08-20 20:46 URL 黒猫 #- [内容変更] top↑
--
ここはひとつ、ぜひ黒猫ちゃんもろぅ師会へご入会を・・・。
今なら入会金無料で。
信者になれば必ず救われる!!ww
2006-08-20 13:18 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
そんな!姐さんが妄想の世界の信者だなんて!そうゆう関係だったのかぁ。どういう関係なんだ?とか思ってたし。
2006-08-20 11:59 URL 黒猫 #- [内容変更] top↑
--
妄想の師匠がろぅ師。
その弟子でもあり、信者でもあるのがこの私ですww
2006-08-19 23:10 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
先程のカキコは、わたくしの書いたものでございます!名前を入れ忘れました!
2006-08-19 23:03 URL 黒猫 #- [内容変更] top↑
--
あはははっ!からかっただけだよ!そんな本気にしなくても~。師弟って、なんの?ネギま!か?それ関係なら、なにげうちもよく知ってるぞい。つーか、15巻早く読みてぇな~!
2006-08-19 22:59 URL 名無しッ仔 #- [内容変更] top↑
--
黒猫ちゃん!!何を言っておる!!
師弟の仲だぞ!!ww
2006-08-19 22:18 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
いっそのこと住人登録しちゃえばぁ~?
しーまるなら即OKだよ。
(姐さんとただろぅ、最近love love だろ。)
2006-08-19 09:23 URL 黒猫 #Arwz3IGw [内容変更] top↑
--
やはり住人登録をしていないと・・・ww
2006-08-19 08:49 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
>ただろぅ
それが、KOOLであってるんだなー
てか、和英変換辞書ONにしてあるから英語のスペルまちがいは皆無に等しいしw
ひぐらしネタだけど知らん?
ググってみりゃわかる

てか俺は住人じゃなーい
2006-08-19 08:39 URL しーまる #MF8IyTP2 [内容変更] top↑
--
良かったデスww
ヒミツ書類在中がビリっとしていたら、
怒りますょ♪ww
2006-08-19 08:25 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
そのシールと
中身は無事だ!
2006-08-18 23:43 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
そ・・・そんなァ^^;
ヒミツ書類在中が・・・ww
2006-08-18 22:45 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ああ・・・
めっちゃ開けにくかったぜィ
↑ひっちゃぶいた
2006-08-18 22:44 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ぁ。ろぅ師。
ブツは受け取りましたか?ww
2006-08-18 22:41 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
しーまるは住人だアア!!
そして『K』じゃなくて『C』!
『COOL』だ!!
2006-08-18 22:36 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
邪魔とかないからァ^^;
妄想世界でもないデスしww
しーまるゎ、たぶん妄想世界の住人ではないと。
2006-08-18 21:43 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ココゎ妄想の世界ヵ~
お02人さんの邪魔してゴメンねえwww
しーまる&姐さん
明日ゎよろしくネー!
2006-08-18 19:07 URL マカ #- [内容変更] top↑
--
イレギュラー因子にならなきゃ殺されねーけどなw

あぁ、分かったぜ~
2006-08-18 17:30 URL しーまる #MF8IyTP2 [内容変更] top↑
--
まだ死にたくないャィ!!ww
??の女の仔ょ!これからなのょ!(爆

てヵ~。明日の分かったァ?かな?^^;
2006-08-18 17:04 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
それじゃ、朝倉じゃねーかw
「むだなの、この空間は私の情報制御下にあるって言ったでしょ?出る事も入ることも出来ない」
って言われて
「じゃとどめね、死になさい」
って殺されるぞー^^;
2006-08-18 17:00 URL しーまる #MF8IyTP2 [内容変更] top↑
--
>>しーまる
ぃ~ゃ!!可能性は無限にある!!ww
コロさ・・・とヵ。
ぁあ、何でもナイww

『えっと・・・あの・・や・休み時間に
ひとり・・・で・・学習室に
きて・・・おねがい!
大事な話が・・・あるの』

ってイイ方する囚、普通に考えているのか?^^;
2006-08-18 16:49 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
どの人とかどんな人だよw
まぁ、男だったらそんな言い方されたら逆にいかねーけどな(笑

大事な話って言ったらアレしかないじゃんw
2006-08-18 15:17 URL しーまる #MF8IyTP2 [内容変更] top↑
--
ろぅ師~!!
勝手にゥチの青春を妄想で作り上げないでくださいネ!
しかも大事な話とかなんですか^^;
話すべきことはないと思うのですが。

>>しーまる
ハルヒ風にネー。
相手が誰でも逝くのか?ww
例えば・・・ぁの囚とヵ、ぁんな囚とヵww
2006-08-18 08:06 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
>ただろぅ
黄金パターンktkrwww
「休み時間に学習室に来なさい!
 団長命令なんだからね
 来なかったら死刑だから!」
とハルヒ風に言われたら俺は迷わず行くな。

俺もOYAZIからラムネをタダでもらったんだが・・・・・(滝汗
いや、そんなわけないKOOLになれ!KOOLになれ!
2006-08-18 00:45 URL しーまる #MF8IyTP2 [内容変更] top↑
--
ふふふ・・・
OYAZIに会ったら
頬を赤く染めてためらいがちに
『えっと・・・あの・・や・休み時間に
ひとり・・・で・・学習室に
きて・・・おねがい!
大事な話が・・・あるの』
tって逝ってやれィ!
テープレコーダーに
とっといてやるから・・・・ひっひっひ
2006-08-17 23:50 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
黒猫ちゃん!!
それは・・・たぶん、ろぅ師の妄想だヵラ^^;
信じちゃダメょ。んまぁ、確かに、
皆にゎラムネ売りつけてたのに、
ゥチにだけオゴってくれたり、
とある褒め言葉を2度も言われたりと・・・。
でもきっとナイし!!^^;
2006-08-17 23:07 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
えっ!OYAZIって、姐さんのこと大好きなのかぁ~?!
つーか、ネギポットってなんなんだぁ~?
ま、そんなこと言われても、だれも誘惑などしないと思うがね。
2006-08-17 23:04 URL 黒猫 #- [内容変更] top↑
--
ダメぇぇぇ!!315円くらいだったのょ(ぇ
因好きな先輩にアゲるんだから。
年中、ゥチにハグってくる先輩だシww
もち女wwwww
一緒に帰ったりもしたサ~♪

ぃゃ、本気とか、、、。
現実と妄想が分からなくなるセリフゎヤメてくださいョォ^^;
2006-08-17 22:44 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
・・・よかった・・・
けつ星人がおれの
妄想どおりでなくて・・・・
でも真っ二つにしたかった・・・

でもOYAZI本気みたいだぜィ
ちったあ優しくしてやったらドゥだ?
(時にはあま~い誘惑も・・)
2006-08-17 22:41 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
OYAZIに近づいたらャバイな~。
特に、ろぅ師の前でゎ^^;
黒猫ちゃんも気をつけろょォォォww

【ろぅ師へ】
今日ゎアリガトォ↑↑
楽しみにしててネーww
2006-08-17 22:32 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
全ては真実に基づいている・・・
誘惑したらネギポット買ってやる
つったら誘惑するか?
2006-08-17 22:32 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ていうか、まず、OYAZIを誘惑したくないよ。ふつーの人は。ただろぅが誘惑すれば?きっと成功するよ!!OYAZIって、あの、変態さんだったのね。一瞬でわかったわ。
ただろぅ、niceな説明文だったよ。分かりやすすぎる。てかさ、18禁まで手を出したとは。。。おそるべし。。
2006-08-17 22:24 URL 黒猫 #- [内容変更] top↑
--
私にそんな誘惑をする力・・・。
おそらくありませんww
2006-08-17 08:08 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
OYAZIをちょちょいと
誘惑するんだ・・・・・
やつはすぐおちるぞ・・・ふっふっふ・・
2006-08-16 23:27 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ぇ、、、私ですか?!
私にいったい何をしろと・・・。
2006-08-16 20:02 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
お前だよーーーー!!
2006-08-16 13:15 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ははぁ^^;
頑張ってくださいですww
見守ってますよwww
2006-08-16 08:20 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
いやちがう!!
待っているだけではだめなんだ・・・
だからもうOYAZIのためにも
実らせて見せる!!
2006-08-15 23:07 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
妄想ではもうあった・・・って^^;
妄想で楽しんでいてくださいww
少なくとも、ゥチは実行派ではないですよ~。

『実ってる』といいますか『実らせている』のでは?ww
2006-08-15 20:33 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ちなみに俺の恋は今ん所
全部実ってるぜィ!!
(ドゥんなもんだい!)
2006-08-15 08:54 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ふふふわかっているんだろう・・・
俺の妄想の中ではもうあったけどな
2006-08-15 08:38 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ぇ?ぇ?それ誰に言ってるんですか??
そのシナリオどおするんですか?ww

OYAZI・・・恋が実ったことないって悲しいですネ^^;
もっとも、恋が実らないのは
OYAZIばかりではナイとは思いますが。
恋愛下手な人いますからネ~。
2006-08-15 07:09 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
つ~かここは
OYAZIにいきなり人目の付かない
場所に連れていかれ
いきなり押し倒されて・・・・
OYAZIは童貞を失う・・・・
っていうシナリオでどーだ!!
2006-08-14 22:46 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ふふふ・・・・・
我々の研究データでは
OYAZIの恋は実ったことがない!!
まじで実話・・・・
今回の恋が実るか見ものだな・・・・
2006-08-14 22:37 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ろぅ師・・・もしや、OYAZI研究員の一人では?!ww
黒猫ちゃんゎ、OYAZIって誰か知らないのヵァ。
もぉ、そのまんまだけどね^^;
2006-08-14 20:54 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
01の場において
加齢臭をふりまく
その名のとおりオヤジくさい
むっつりスケベである!!
そいでもって18禁に手を出し
2度目の思春期をむかえた変態だ!!
2006-08-14 18:46 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ところで、OYAZIって誰のことなん??
2006-08-14 17:09 URL 黒猫 #- [内容変更] top↑
--
は●は
ひとめをぬすんで
ふじゅんいせいこうゆうをたしなむ
へんたいとしょうされるものであり
ほとばしるオーラからは
     せいしんおせんひがいが
             ひろがる
2006-08-14 11:50 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
カキコしてきたww
2006-08-14 09:06 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
新設OYAZIの法則『はひふへほ』
についてか・・・
不純異性交遊・・・・
それは・・・ちょっといえない・・・
けがれてる・・・かな
2006-08-14 09:06 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
立ててみたぜw
2006-08-14 09:05 URL しーまる #MF8IyTP2 [内容変更] top↑
--
>>しーまる殿
あるある。因丈夫だソレww
「少し時間空けてから・・・」
が出るんですよね?
それなりますんでOKです(ぇ

2006-08-14 09:04 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ろぅ師、逝きますか?
ぁと、不純なんたらかんたらについても聞きたいのですが。
ぁのweb拍手のです。
2006-08-14 09:03 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
てか俺PCがうまく使えないんですが
2006-08-14 09:02 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
てか、俺コメント投稿が上手く出来ないんですが(汗
2006-08-14 09:01 URL しーまる #MF8IyTP2 [内容変更] top↑
--
俺は長文書くと・・・・・
10分はかかるぜィ・・・
さあ!ドゥする!しーまる!!
2006-08-14 09:00 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
んまぁ確かに・・・。
ろぅ師が逝けば逝くのですが・・・。
ってゆ~か、手紙についていくつか聞きたいことがww
しーまる殿も聞くべし。
2006-08-14 08:59 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
いやさ、コメントで話すのって大変そうな気がしたからさ
プレゼント的な(何の
2006-08-14 08:57 URL しーまる #MF8IyTP2 [内容変更] top↑
--
ろぅ師ゎ、そのしーまる殿がリンクしたとこへ逝かれますか?
2006-08-14 08:57 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
しーまるじゃあ殴り込めないぜ・・・・
2006-08-14 08:55 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
二人して怪しい・・・・。
これは大スクープの予感ですなww
使うって?
2006-08-14 08:54 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
どの事務所だ?
殴りこんでやるww

http://jbbs.livedoor.jp/comic/3249/
↑ここ使うか?w
2006-08-14 08:53 URL しーまる #MF8IyTP2 [内容変更] top↑
--
ええ~・・・
やましいことは一切ありません!!
2006-08-14 08:52 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ぅ~ん。現実でもお相手は、しーまる殿ですもんね。
あちらは拒否っていますが。。。
事務所によれば
「イイお付き合いをさせてもらっている」
とのことですしww
2006-08-14 08:47 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
無理だ
だってお前はゲイじゃn(ry
2006-08-14 08:47 URL しーまる #MF8IyTP2 [内容変更] top↑
--
おやすみんしゃい!!
だから!俺だってノーマルな
恋愛を・・・でき・・・・・る?
2006-08-14 08:44 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ぃゃ、ココに書き込めたらよほどの・・・ぃぇww
ろぅ師の恋愛は妄想ですからネ。
因丈夫です。分かってますってば(ぇ

でゎ今日の面会時間はこの辺で。
おやすみなさ~ぃ。
2006-08-13 23:29 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ばれたか・・・・・
ひっかかるとおもったんだが・・
楓はほんとに好きだけど・・・
(しーまるみたいなのじゃあないぞ!!
   そこまでは・・・・どーかな?)
2006-08-13 23:27 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
そ・・・それは?!
長瀬楓さんですか?!(逢えるゎヶもなく・・・)
ってゆ~か、ココに書き込めるってことゎ、
まぢめな話ではナィ。とゆ~コトですね?ww
2006-08-13 23:24 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
俺・・・好きなヤツがいてさ・・・
うまくしゃべれないんだよ・・
2006-08-13 23:22 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
なんですかァ?
けつ星人がほしくなりましたか?ww
2006-08-13 23:19 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
・・・・・・・・
もういいや!あのさ・・・
俺相談があるんだけど・・・いいか?
2006-08-13 23:18 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
そぅデス!たとえば、ろぅ師なら妄想。
あとは・・・妄想と妄想。
・・・・ぇ、妄想しか。ぃぇ、何でもありません^^;
2006-08-13 23:15 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
自分の得意なことに
生きればいいんだよな!!
うん!きっと!!
2006-08-13 23:11 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ろろ・・・ろぅ師!!
ろぅ師はスバラシィです(ぇ
(フォローのつもりww)
2006-08-13 23:08 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
・・・ザンネンながら・・・
2006-08-13 23:05 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ろぅ師・・・。
ろぅ師!!それは、現実ですか?
2006-08-13 22:57 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
俺には常時BAKAスキルが
ついてるんだーーー!!
2006-08-13 22:47 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
姐さんには負けるけど・・って!
ろぅ師がそんな言葉をいってはなりません!!
弟子に負けるなど、
ろぅ師には。。。。
ぃぇ、何でもありませんww
2006-08-13 22:45 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
AAAAAAAAAAアアああ!!
八ッッッッッッズッ!!
ふふふだが・・・・
てすとは負けん!!
ろぅ師として負けるわけにはいかん!!
・・・・・姐さんには負けるけど・・・・
信者よりデキの悪いろぅ師・・・・・・
2006-08-13 22:39 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ぁ。マヂだ~ww
allと間違ってんじゃ~。
黒猫ちゃん!!!
この調子でテスト頑張れだしww
2006-08-13 22:34 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
大丈夫?階段から落ちるなんて、相当痛いじゃん!大丈夫だったんかよ~!うちもスネにでかい青あざが……。痛い!!
(実は、すごい間違いをみっけた☆英語が得意のはずのただろぅのカキコ、alwaysが、allwaysになっちょる!ざまぁみろ!!英語できるんじゃなかったんかよ~!)
2006-08-13 22:07 URL 黒猫 #- [内容変更] top↑
--
>>マカ
アザがなんか、早くも治ってきたww
お母さんは夜中の1時に帰宅予定・・・。
ぃぇぃ☆今度、絡みーのだネww(ぇ

>>ろぅ師
感覚ズレには要注意ですよww
・・・はぃ、注意です^^;

>>夕凪さん
チーズゃら、カマボコやらを、
スモークするのですww
・・・結局できませんでした^^;
ぁ、アザの方は良くなりましたので、
ご心配ありがとうございます。
2006-08-13 21:15 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
いたそう 大丈夫ですか?
スモークパーティ なに? 花火?
2006-08-13 14:46 URL 夕凪 #- [内容変更] top↑
--
俺の現実世界の感覚は
allwaysでずれてるぜィ!!

2006-08-13 12:16 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
大丈夫かあ;
姐さんママさんゎ
SMAPのコンかあ!
裏山だあー
今度,絡みーのだよw
2006-08-13 11:49 URL マカ #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














姐さんだけに見せる

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
