□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ またまたバ?が・・・。

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
またまたバ?が・・・。

2006-08-10 08:03
8月10日。姐さん、また拓ちゃんからバトン受け取る。




ぇ?コレ何バトンですか?
微妙バトンですね・・・ww
最近、再び幼なじみと仲良いデスww
そんでもって、今日も幼なじみの弟3人が遊びにきます!


・・ルール・・
質問にはテキトーでもいいので答えて!
最後の質問はマジでヨロシク




1 あなたはどこに住んでる?

鶴舞うカタチの~ですww
群馬県ね。群馬県が姐さんの生息地です。


2 最近の悩みは?

人を殺しそうになること(ぇ


3 元気?

元気だと思いますww


4 ストレス溜まってない?

別にィィィィ。


5 兄弟いる?

今月の17日で25歳の姉貴と、
11月21日で18歳の兄貴がいます。
・・・11月21日。
そう。兄貴は亜子と誕生日が同じ・・・!!


6 ブログ経験はどれくらい?

ちょうど今日で1年と3ヶ月。
私が一つ目のブログを開設したのは、
ちょうどのどかの誕生日だったんですネー♪


7 コブクロ好き?

まぁまぁww


8 好きな曲は?

コブクロなら「ここにしか咲かない花」
個人的にゃぁ、ゆずの『夏色』と『いつか』が好きww


9 彼女or彼氏いる?

いません^^;募集中ですヨww
彼氏いない歴・・・2ヶ月半くらい?!ww


10 あなたは何型?

A型です。OとABから生まれたAです。


11 好きな芸能人は?

亀田興毅と、哀川翔と、、、って。
よくシブイって言われます^^;


12 好きなアーティストは?

ゥチがよく聞くのゎ~。
・ゆず
・浜あゆ(姉貴&兄貴の影響)
・アジカン
・ポルノ

好きかドォかは知らないww


13 このバトンを廻さないと不幸が・・・

廻しましょうか^^;
・・・暇な人はドォぞですww
別ウィン | バトン | トラバ(0) | カキコ(87) | トップ↑
<<ばっちゃんの家へ・・・いざ出陣!!ww | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | 朝頑張ってうったのに消えた・・・。>>
コメント
--
しーまるがさっきたてたスレへGO~。
2006-08-14 09:21 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
いやアレはだな、(以下略)

別に止めるつもりはないが。
2006-08-14 09:21 URL しーまる #MF8IyTP2 [内容変更] top↑
--
ぃゃ。でもオーバーじゃんww
しーまる殿も、PCやめちゃうか?
2006-08-14 09:19 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
オーバーオーバーうるせぇ!ww
2006-08-14 09:18 URL しーまる #MF8IyTP2 [内容変更] top↑
--
はい。でわまた逢えるときまでww
2006-08-14 09:17 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
よりいっそう・・・・・だな!!
今回はここまでで!さいなら~
2006-08-14 09:14 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
確かに。しーまるが、小さなリアクションだったら・・・。
だったら・・・・・・・・^^;
2006-08-14 09:11 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
・・・・・まっ!しーまるだからな!!
2006-08-14 09:07 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
しーまる殿。
オーバーリアクションなので、
それが本当に痛いのとか分かりません^^;
しかも笑顔で「いって~」ですし。
完璧に出川ですww
2006-08-14 09:05 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
90年代に流行った
芸人並にオーバーだからな!
2006-08-14 09:01 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
眠いしーまる殿のテンションってどんなものなんでしょ?^^;
テンション低くても、オーバーリアクションっぽいですねww
2006-08-14 08:58 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
GB(ギガバイト)だぞ!!
1GBで眠いしーまるくらいの
テンションだ!!
2006-08-14 08:56 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
なんですか・・・・その数値ww
ゃはり、ろぅ師は研究しなくてはいけませんね。
謎多し人物です。
2006-08-14 08:48 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
う~んそんなにかわらないと・・・・
いつもより35GB上がってるくらいしか
ないと思う!!
2006-08-14 08:42 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
眠いと・・・。
でゎ21日を楽しみにしていますww
誕生日一週間前とゆ~ことで、
うかれていそ~な^^;
2006-08-14 08:15 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
いつもとかわらないと
思うけど・・・・・
その時間ねむいし・・
2006-08-13 23:21 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ろぅ師が・・・ろぅ師が!!
17日までに、どれだけ豹変しているか楽しみですょww
2006-08-13 23:19 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
アレ(中略)に
お会いしたかったあまりに・・・
もうしわけない
2006-08-13 23:12 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
・・・ろぅ師ってこんなに暴走しやすい方でしたっけ?ww
2006-08-13 23:09 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
アレクサンドリアアアアアアア!!
2006-08-13 23:06 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
んじゃぁ。17日に持って行きますww
お楽しみに♪
でも真っ二つは禁止です★
2006-08-13 22:50 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
桃か・・・・
真っ二つにしてやりたくなったぜィ…
中から・・・・・
『妄想神アレクサンドリア』が・・・
2006-08-13 22:42 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
一つだヶだょ~。
けつ星人・・・パっとみ桃。
でも明らかにけつww
2006-08-13 21:05 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
けつ星人?・・・
ばりえーしょんも豊富なのか!?
2006-08-13 12:07 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
すんげぇちっちゃいょ。
・・・けつ星人ゎ、塾の時に見せてあげますww
まだ先輩に渡してないヵラwww
2006-08-13 08:14 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
太もも星人・・・・
どんな力をもっているんだ・・・
2006-08-12 23:22 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
りょ~かい!さいなら~
2006-08-12 14:11 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ハハ~ww
まだ売ってるのカナ?
でゎ今日ゎこのへんで。
また8時~9時くらいに出現しますww
2006-08-12 14:08 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
太もも星人ってなんだああああ!!
新手の宗教かァ!?
2006-08-12 14:05 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
でゎ。ココはご奉仕とゆ~コトでww
太もも星人を。
(どこだっヶな。。。アピ●に売ってたんだナ!)
2006-08-12 14:00 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
きーてますかァ?
俺は黒猫ドモにたのまれてた
ついでに・・・ってか
テンションが高すぎてかきこんじ
まっただけだから!!!
2006-08-12 13:58 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
けつ星人以外にも、太もも星人いましたよww
そっちがイイですか?(ぇ
2006-08-12 13:55 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
いや・・いいよ!
もらってもこまる・・・
2006-08-12 13:54 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ぁ・・・ぁりがとォございます?ww
とりあえず、誕生日プレゼントは購入しておきますww
私のセンスがとわれます^^;
先輩に『けつ星人』とゆー、
プレゼントを購入したくらいのセンスですww
2006-08-12 13:51 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ある!!!血と涙と妄想の結晶だ!!
2006-08-12 13:48 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
因丈夫だと思いますが・・・。
・・・ってゆ~か本当にお土産あるんですか!?
2006-08-12 13:47 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
サンキュー!!
ちょっとトラウマぎみだけどな・・・
2006-08-12 13:42 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
マ・・・マリーちゃん?!
ろぅ師。。。おめでとうございますww
現実世界でも頑張るろぅ師、
カッコィィですよ!!
2006-08-12 13:37 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
・・・・迫害されそうだったから・・・
マリーちゃんはボールペンしか・・・・
2006-08-12 13:35 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ご購入されたのですか?!
2006-08-12 13:33 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
恥ずかしかった・・・・
2006-08-12 13:32 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
さっすがろぅ師なのデス!!
等価交換・・・ハ!!
お・・・お土産ゎ買ってくださらなかったのですか?!ww
2006-08-12 13:28 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
我も最初はな・・・・だが今は
等価交換を提供するもの!!
法則にはとらわれない!
2006-08-12 13:26 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
そうですね!!この世の理である等価交換を守らなくては・・・。
ろぅ師は・・・ろぅ師は・・・・・・。
ろぅ師は等価交換を行ったのですか?
2006-08-12 13:16 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
だから逝ったであろう!!
大いなる力を手に入れるためには
大いなる覚悟と犠牲が
必要なんだ!!
等価交換を忘れるな!!
2006-08-12 13:09 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ぺ・・ぺろぺろきゃんでー。
あの幻の・・・く・・私には無理です。
私には、ろぅ師を現実世界に戻せません。
・・・なんて無力な!!
2006-08-12 13:02 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
だめだな・・・
もう俺そのものが妄想世界・・・
『ぺろぺろきゃんでー』がなければ
戻ってこれない!!
2006-08-12 13:00 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ぃゃ、でっち上げは現実とは違いますよネ?
とと・・・とぉにかく、ろぅ師!!
妄想世界から、現実世界へ帰ってきてくださいww
私が妄想世界に、ろぅ師をお迎えにいけば、
きっと帰ってこれなくなるので^^;
2006-08-12 12:56 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
hahahahaha!!
ろぅ師の情報操作能力を
甘く見るなよ・・・・
でっち上げも可能だぜ!!
2006-08-12 11:05 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
>>夕凪さん
ありがとうございます★
不幸にゃぁなりたくありませんネ^^;

>>ろぅ師
なな・・・なんですかソレ?!
そんな事実ないですから!!
ましてゃ、このガキに色気なんて・・・。
ろぅ師は考えすぎ、とゆ~か、妄想すぎです^^;
以前よりだいぶ侵食してますよね。

>>しーまる殿
ゥチとOYAZIの関係を調べる必要はありませんのデ!
ぃゃ、調べたけりゃ調べろですが・・・。
しーまる殿もついに。。。_| ̄|○
2006-08-12 08:20 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
恋愛になると豹変ってことも
ありえる・・・色気たっぷりで
OYAZIに迫れば落とせない
こともないよなあ・・・
OYAZIをとりこにするとは
やり手だなあ おい!
しーまる!OYAZIとの関係を
調べあげるぞ!!
2006-08-11 22:47 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
久々ッス バトン受け取りますんで

へえ そんな感じですか~ 不幸になるのはよしましょうよ
2006-08-11 21:18 URL 夕凪 #- [内容変更] top↑
--
んなこたどーでもいいが、内容は気になるなw
2006-08-11 21:13 URL しーまる #MF8IyTP2 [内容変更] top↑
--
ろぅ師!!それは、ろぅ師の妄想の一つですよね?!
しーまる殿に変なコトを吹き込んではいけません!!
そんな誘惑・・・私にゎ似合いませんww
2006-08-11 21:08 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
しーまる!どうかわからんぞ!
あまりに積極的なOYAZIに
ときめいて・・・・
『あなたには私の全てを
      知って欲しいの・・・』
みたいなことに!!
2006-08-11 20:51 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ぃゃ・・・しーまる!
ソレは、ろぅ師の妄想であってそんな言葉言ってないヵラね!

ぅ~ん。
ゥチにもよく分からん^^;
ろぅ師が『しーまるにバレたら・・・』
と言っていたが何がバレる?!

口頭ゎ口で伝えるコト。
ょくほら『ワークの答えを口頭で~』とヵ言うじゃん?
そゅコト。

>>ろぅ師
信者ゎ・・・信者として頑張るのデスww
2006-08-11 20:46 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
うるさい!!
しーまるはだまってろ!!
こんな大変なときに・・・
2006-08-11 20:44 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ちょwwwOYAZIってww
監督人気だな全くwww
つか、口頭って何だ?

あなたになら私・・・
  何をされてもいいの・・
には吹いたwww



で、俺がどうした?
2006-08-11 20:18 URL しーまる #MF8IyTP2 [内容変更] top↑
--
まあ軽く信者以外は
悶死・・・かな?
2006-08-11 14:47 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ぐゎ・・・正常ではいられませんネ^^;
2006-08-11 14:41 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
まあガセビアの沼よりも
深いからな
2006-08-11 14:40 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
そうですね。
ろぅ師信者は、かならずろぅ師の妄想世界へ引きずり込まれますよネww
2006-08-11 14:33 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
信者募集中!
アニメ、漫画が好きな人
妄想をしてもいい人どおですか?
2006-08-11 14:32 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ほほ~ぅ。
ろぅ師・・・ろぅ師スバラシィのです!!
信者が増えてもおかしくありません。
2006-08-11 14:24 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
もちろんだ!!
ろぅ師憲法は信者が
楽しく安心して妄想するための
ものだからな!
2006-08-11 14:21 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ろぅ師・・ろぅ師様!!
感動で涙が止まりません。。。。。
そんな憲法があるのですね。
2006-08-11 14:15 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
『ろぅ師は常に信者の
 意見を聞き入れるべし』
ろぅ師憲法第32条で基本
だからな!!
2006-08-11 14:13 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ゎ~ぃ!封印バンザイです!!!
ありがとぉございますなのです!!
2006-08-11 14:10 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
よし・・・では今のは
封印しよう!
2006-08-11 14:04 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
しし・・・知りません!!
ろぅ師と喋っていると、ほんとポロっと言いそうになります。
実際何度かポロっと・・・^^;
今までの続きは、、、知りたければ口頭でお願いします!!
すんげ~プラベなので↓↓
2006-08-11 13:58 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
今まで・・・なんだ!!
ええ!!おい!!なんで
おまえはすぐに疑惑」が
浮上するんだよ!!
2006-08-11 13:56 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ぎょぇ?!
私がそんな台詞言うようなャッに見えますヵ?!
ってゆ~か何をされてもイヤです!!!
今まで・・・。ぁ、やっぱ何でもありません^^;
2006-08-11 13:49 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
とぼけるな!!
甘い言葉でOYAZIをそそのかしたな
『あなたになら私・・・
  何をされてもいいの・・』
みたいな・・
2006-08-11 13:46 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
何?しーまるが絡んでいるのですか?
カマかけるってなんですか?!
カマってゆ~と、かまいたちの夜しか思い浮かびません^^;
2006-08-11 13:39 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ヤバイな・・・・
しーまるにばれたら・・・
ってOYAZIが!!
お前OYAZIにカマかけたのか!?
(魔性の女!?)
2006-08-11 13:35 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ぇ・・・ぃゃ。なんとゆ~か^^;
ゥチは鈍感だったので気付かなかった・・・。
ので、実際見ていないのですが。。。
ぇぇ・・・ぐぅ↓↓
そ。。。そのォ。
めちゃくちゃドォでもぃぃコトかもしれませんし、
周りから見ればキモスです。
ろぅ師。。。
はぃ、ゃはり口頭で^^;
2006-08-11 13:27 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
お・・おしえろ!
おしえるんだ」---!!
ヤツはおまえに夢中らしいな
ヤツをたおすチャンスか!!
2006-08-11 13:22 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
『はひふへほ』?
はて・・・なんですか?

プール入ってる時、
とある2年が言ってたのですが、
OYAZIが・・・・・・・。
ぁ・・・やっぱヤメておきます^^;
2006-08-11 13:17 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ああ~!!その日俺が
OYAZIに今女子しかプールに
はいってないよ!ッテ逝ったのに
OYAZIは中を覗くやいなやに
プールに速攻で入っていったのだ・・
お前がいたからだったのか・・・・

『はひふへほ』を思いだせ!!
やつは危険だぞ!!
18禁に手を出した・・・・
いきなり「もう我慢できん」とか
言いかねない!!
2006-08-11 13:14 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
プールの日にたまたまOYAZIがいたのですが・・・。
そのときって眼鏡はずしてますよ。ぅち。
それでまた言われましたョ・・・。
『やっぱ●●はこっちの方がイイ』って。
それ聞いてた後輩驚いてましたょ^^;
ど~ゆ関係?!みたぃに。
なんも関係ありませんデス。。。

って、コノ話をしたら、
もっと妄想力が活性化されますよね?
2006-08-11 08:22 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
だめだ。。あのことを知ってからは
OYAZIがらみの妄想が止まらない…
「妄想世界自動創作機能」と
「妄想世界自動進行機能」によって
どんどんどんどんと・・・・
2006-08-10 22:54 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
・・・またそれですか。
何・・・ろぅ師の頭の中の私とOYAZIって一体何なんですか?!
成立しちゃってるんですか!?
成立させちゃってるんですか!?
く。。。ろぅ師の妄想力にもはやついていけない。
これは神の領域ですネ。
2006-08-10 21:58 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
んん~・・・
きーわーどは・・・OYAZIかな・・・・
2006-08-10 18:14 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ろぅ師・・・。
私の不幸を妄想とは。
・・・結末を教えてください。
2006-08-10 15:33 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
よし!!
あらゆる不幸を想定して
妄想してみるとするか・・・ヒヒッ!
2006-08-10 13:40 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ですネ^^;
とりあえず受け取ってくれるよう願いますww
2006-08-10 11:32 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ここで誰も受け取らなかったら姐さんが不幸にw
2006-08-10 10:00 URL とび #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














姐さんだけに見せる

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
