□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ 朝頑張ってうったのに消えた・・・。

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
朝頑張ってうったのに消えた・・・。

2006-08-09 14:15
8月9日。姐さん、頑張ってうちこむが記事が消える。




とまァ。この記事はバ?です。
幼なじみの拓ちゃんから廻ってきました。
『●●やっておいて~☆』とメェルが・・・。

        ※●●・・・拓ちゃんに呼ばれてるあだ名です^^;
【PCバトン】

ルール:
1.原則全ての質問に答える
2.どんな質問であっても引かない(笑)
3.必ず最後の項目には従うこと




1.使っているパソコンはWindows?? Mac??

Windowsです。


2.OSは??

XP・・・ってそゅのであってるのか?!


3.パソコン歴

小2から週1で授業あったから・・・7年くらい?ww


4.使い心地は??

立ち上げが遅い・・・。


5.デスクトップですか?? それともノートですか??

ノートです。でも近々デスクトップ買うかもネ。


6.ウィルスに感染したことは??

ある。めちゃめちゃ困った。
勝手にどんどんソフト開いちゃうし。。。
電源切れなくなるシ。


7.では使っているウィルス対策ソフトは??

し~らない!!兄ちゃんまかせゃモン。


8.それはどこで手に入れましたか??

知らへんって。。。


9.ブラウザは何を使っていますか??

ネットスケープ7.1。
インターネットエクスプロラーゎ遅い^^;


10.メーラー(メールソフト)は何を使っていますか??

MSNのHotomail。


11.デスクトップの背景は何にしてますか??

真っ黒。無地の真っ黒。
やっぱ黒最高だょ♪


12.いい加減疲れてきましたか??

ぃゃ別に。


13.主にどんな事をしてますか??

友達とメールとヵ。ブログ更新、ブログめぐり。
たまにどっかのチャットへ出現したり。
ぁと、ガッコで使うものをワードで作る。
(今ゎ連絡網作成?です。)


14.メディアプレイヤーは何が入ってますか??

Windows Media Player


15.ペイントソフトは何を使いますか??

Pixia。
ウェブアートデザイナー。
Microsoft Photo Editor。


16.(ブログを見て回る方に質問です。ってか、ここ見に来てる以上全員だろ!!)
   どのようにしてブログを見てますか??

お気に入りしてるャッを順番に。


17.MIDIは作れますか??

・・・?(□`)何?!それ。


18.プログラムは分かりますか??

う~ん^^;


19.タグは分かりますか??

タグを貼ったりなんたりのタグ?


20.1日何時間くらい使ってますか??

親にゎ1時間って言われてるヶド、
実際ゎ2時間くらい。


21.パソコンを自分で作れますか??

ぇ?姐さんが手先不器用なこと知ってますよね?ww


22.メールアドレスはいくつ持ってますか??

5つww
hotmailの1つ(プラベ用)
Yahooの4つ(まぁ色々使い分けてます)
何かょく分からないャッ(登録した時にデキたww)


23.憑かれましたか??

何て読むの・・か?


24.失礼・・、疲れましたか??

別にィィィ。


25.ところで、あなたは人間ですか??

ポロロッカ星人信者の人間です!!


26.本当ですか??

ポロロッカ星人は偉大です!!!


27.ホントに本当ですか??

はい。偉大です。


28.疲れてますね。

ぃゃ!ポロロッカ星人様がいるから・・・。


29.ここまで来るのに、何分掛かりましたか??

10分くらい。


30.30分後にパソコンが吹っ飛ぶという設定で考えて下さい。
   あなたはバックアップをします。しかし、バックアップできるのが1GBまでです。
   あなたは、何を優先させてバックアップしますか??

写真。やっぱ写真だょ。
思い出のつまった写真が大切サ。


31.やってみた感想は??

途中にウザイ質m・・・がww


32.お疲れ様でした。このバトンを、回してください。

やってくれそ~な人。

X-まほねぎ ことぷ3-Xのしーまる。

~ねこまた ほまら~のとびs。

■□聡に恋する乙女丼□■のマカ。

とりあえず廻してみますww



ってゆ~か、質問の意味がわかってなかったり間違っていたりするので、
お分かりの方・・・教えてください^^;
別ウィン | バトン | トラバ(0) | カキコ(57) | トップ↑
<<またまたバ?が・・・。 | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | コレ・・・何に見えます?>>
コメント
--
不定期なのですネ。
ろぅ師のように面会時間がはっきりしていません。
私もはっきりしていませんが、朝、夜デス。
しーまる。面会のお約束などは?
2006-08-19 08:27 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
・・・そこが問題なんだよな・・
そういやしーまるは
いつもどの時間帯に来るんだ?
2006-08-18 23:44 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
はい、恐れ入りましたww

妄想錬金術。なんか強そうです。
色んなイミで。
妄想錬金術師の人には、
近寄りがたいですね^^;
ぇぇ。
2006-08-18 22:43 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
妄想錬金術とは
主には錬金術と同じ・・・・
しかし妄想の力を加えることに
よって無限の可能性を
えることができるのだ!!
おそれいったか!!
2006-08-18 22:39 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
仲間がいると被害がでる・・・。
エヴァちゃんの弟子だったらおこられますよww
他者を傷つけ、自らも傷つくだっヶ。
なんかそんなョゥな。

妄想錬金術。。。
妄想って錬金術だったんデスね^^;
2006-08-18 08:02 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
俺は妄想真理に
たどりついた
ただひとりの者!!
俺の妄想錬金術に
かなうものはいない!!
2006-08-17 23:55 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
独りで・・・・かな?
仲間がいると被害がでるから
2006-08-17 23:51 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
はい!無理!!!!ww
私にゎ完璧なくらい無理です。ぇぇ。
ってヵ、護衛するょりされたぃ派ですネ。自分ゎ^^;
ろぅ師は・・・?
2006-08-17 22:51 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
護衛の極意!!
其の壱
美しくなければいけない

其の弐
強くなければならない

其の参
精神が少し弱いくらいがイイ

この三つをこんぷりーと
するのだ
2006-08-17 22:46 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
リオール・・・懐かしいナ^^;
ゥチゎ、中尉みたぃな護衛がィィナww
やっぱ護衛ゎカッコョクないとなんだけどネ。
せっちゃんもカッコェェじゃん♪
2006-08-17 22:41 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
『妄想をなめるナ』
俺だったらそうイってやるな・・・
ロゥシが准将なのは
リオールの暴動あたりから
大活躍だったからだ!!
2006-08-17 22:35 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
なぜ准将?ww
『妄想の錬金術師』ってまんま・・・。
だからありえるダシww
ありえないなんてことは、ありえない。
グリードの口癖だ~。
てヵ頑張れょリン・・・。
2006-08-17 08:07 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
もう持ってないだろうな
収容されてたし・・・
イシュヴァ‐ル気分で殺人でも
したんじゃないのか?
・・・はっ!!
キンブリーの二つ名はいったい・・・
・・・『妄想の錬金術師 
         タダ・ロゥシ准将』
別名『妄想の貴公子』
2006-08-16 23:32 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
キンブリー・・・。
この先出てこないョゥな気がしてきました。
まだ国家錬金術師の資格って持ってるのヵナ?
銀時計ぶらさげてるキンブリー見て、
なんか変な気分だったww
2006-08-16 19:54 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
出てくる!!
いや・・出てきてほすィー・・・
キンブリーはおそらく
『イシュヴァールの英雄』
にも勝るとも劣らないぞ!!
そんなヤツがこの先
出ないはずがない!!
2006-08-16 13:19 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
すげぇな^^;
昨日の夜、12時半まで起きて読んだww
キンブリーゎ扉を開けるような人じゃない。
的なコト書いてあったな。
本当にこの先出てくるのか?
2006-08-16 08:18 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
俺はここ3日で
4回はよんだぜイ!!
2006-08-15 23:06 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ぁ~ね。人柱が足りなくなったりしたらね~。
殲滅戦では、かなりの戦力だょ。ぅん。
どこ地区担当だったかな?^^;
忘れちゃった~ぃ。
暇ができたら、もぉ一回初めから全部読もぉっと♪
2006-08-15 20:30 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
でも・・次は北だとか
人柱が足りないとかで出るかも・・・

キンブリーってマジでイシュヴァール
殲滅戦活躍したみたいで
その話になると出てくるぜィ!!
2006-08-15 08:41 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
13巻にキンブリー。。。後で見ますww
キンブリー・・・これから活躍するのでしょ~か^^;
なんか、もう流れ的に。
リンがどうなるとか、ホーエンハイムとお父様とか。
そっちの方が気になりますよ。
2006-08-15 07:05 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
おい!!たいへんだ!!
13巻で・・・・キンブリーがでてるぞィ!!
2006-08-14 22:53 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
また次の面会時間にお会いしましょ~。
2006-08-11 20:42 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
さいなら~
(俺も同じくだぜィ)
2006-08-11 14:48 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
トップゎろぅ師。
私はろぅ師のタメにその?でせっせと働きます。

でゎ、今日の面会時間はコレで^^;
親にゃりすぎと怒られた・・・とゆ~ヮヶです↓↓
2006-08-11 14:43 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
そうさ!いつかは姐さんも
妄想世界での権力者と
なれるようにがんばれ!!
2006-08-11 14:41 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
妄想世界の頂点にたつ、ろぅ師ですヵらねww
2006-08-11 14:36 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ろぅ師だってたまには間違うさ!
妄想ではカンペキなんだけど・・・
2006-08-11 14:34 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ぃぃのです!!
それでこそ、ろぅ師なのです!!
ろぅ師のその間違い。私は認めますょww
2006-08-11 14:25 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
奈良市だと・・・・思って・・い・・た・・
2006-08-11 14:22 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
奈良県って言いますよね?!
2006-08-11 14:17 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
奈良って都市じゃあなかったのか!!
2006-08-11 14:14 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
京都と奈良を逆にしましたょ。私は^^;
でも宮崎は・・・間違えません。
前に頑張って、宮城と宮崎を覚えたのですww
2006-08-11 14:10 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ああ!大阪と京都までも・・・
2006-08-11 14:05 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
社会のプリントですか?!
2006-08-11 13:59 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
宮崎県を・・・・
滋賀県って書いてしまったのだ
す・・すまない!
2006-08-11 13:58 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ぇ?ろぅ師・・・一体何を?!
2006-08-11 13:50 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
そ・・・そうそうろぅ師ならね・・・
 はっ!そういえば・・
俺は大変な罪を・・・・・
2006-08-11 13:47 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ですね。ソレはソレで問題です^^;
まぁ、ろぅ師なのでOKです(ぇ
2006-08-11 13:28 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ああ~・・俺って被害出す方
だからへーキなのだ!!
それはそれで問題あるんだが・・・
2006-08-11 13:24 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ろぅ師に妄想がなかったら、
ろぅ師ではなくってしまいますネ。
・・・思うのですが、やはりろぅ師は妄想恋愛して、
もっとも被害妄想しやすそ~だと^^;
2006-08-11 13:18 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
そうだ!だけど長くなるんだもん・・・
2006-08-11 13:15 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
はい!ろぅ師様!!
実現に向け努力・・・ぇ、、、ぁ、努力を^^;
でも、妄想ってかなえるためでもあり、
楽しむためでもあるのでは?
2006-08-11 13:11 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ろぅ師憲法第201条
『ろぅ師教の信者及びろぅ師は
  夢を・・妄想を現実にするため
日々の努力を欠かさないこと』
のとおりだ!!
麻帆良祭前日ぐらいがベストかも!
『夢と妄想は見るために
 あるんじゃあない・・
 かなえるためにあるんだ!!』
2006-08-11 13:07 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ろぅ師のお言葉はタメになります・・・(マヂメに信者だ^^;)
麻帆良学園へも旅行も近いデスね。
あの七夕に書いた願い。
きっと叶いますww
2006-08-11 08:16 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
よっしゃ!
信者ゲットだぜ!!(ポケモン風に)
まずは信者憲法を1~70条まで
覚えてこなすのだ!!
そして己のなかで麻帆良学園を
創りだすのだぁ!!!
マカは死武専でもOK!!
2006-08-10 22:49 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
もぅ巻き込まれてるww
『しーまる殿の死』
から巻き込まれています。
さっすが!!ろぅ師さま!!
2006-08-10 22:34 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
いいでえ★
塚,巻き込まれぎみ?w
2006-08-10 22:29 URL マカ #- [内容変更] top↑
--
信者が増えました。
ろぅ師の信者になったヵラには・・・。
ろぅ師の妄想に巻き込まれますよww
2006-08-10 22:01 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
アタシも信者ー
2006-08-10 21:59 URL マカ #- [内容変更] top↑
--
私は・・・もぉ信者ですネ^^;
ろぅ師のお言葉がとても身になると思いますww
ろぅ師!!ろぅ師は、ろぅ師でいてください!
2006-08-10 21:56 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
現在信者日本のみで3000人
・・・・・だったらイイな=
2006-08-10 18:16 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ろぅ師の憲法・・・奥が深いです。
さすが、ろぅ師さまですww
(やべぇ~。ろぅ師信者になりそぉ。)
2006-08-10 15:28 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ろぅ師は総ての謎を
受け入れ、解明せねばならん!
↑ろぅ師憲法第853条より抜粋
2006-08-10 13:36 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ろぅ師・・・。
ろぅ師はポロロッカ星人を否定せずに、
信じてくれますか?!
2006-08-10 07:35 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ポロロッカ星人との
運命的ナ出会いをぜひとも
ドキュメンタリー風にまとめてくれィ!!
2006-08-09 23:14 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
セ~イ!!分かったゼ☆ありがと!
2006-08-09 20:04 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
やったぢぇ!
見に来てちょッ
2006-08-09 18:38 URL マカ #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














姐さんだけに見せる

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
