□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ 初めてのネギ先生!!

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
初めてのネギ先生!!

2006-08-08 13:20
8月8日。姐さん、とびsリクのネギ先生を公開する。




ありゃ・・・?
とゆ~感じになってしまいました^^:

『無表情ネギ』

続きからどうぞデス・・・。
~ねこまた ほまら~とびsリクエストです!

かなり遅れてスイマセ~ン((汗゛



20060808131033.png




・・・・コレ。めちゃちゃペン入れを失敗しました.
ペン入れする前に、カメラで撮るの忘れたり。

・・・ってコレじゃ言い訳ですね^^;





紙に


『ペン入れ前・後の写真!!』


って書いて机のどっかに貼っておかなくてはデス!!






姐さんはァホなので、どんな対策もムダですが・・・ww


ってゆ~か、久々に絵の更新でしたネ!!
別ウィン | イラスト | トラバ(0) | カキコ(108) | トップ↑
<<コレ・・・何に見えます? | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | 姐さんの一日レポート!!>>
コメント
--
ぅ~ん。青春ですww
友情に部活に勉強に恋愛。
そんなトコでしょうww
2006-08-19 08:24 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ところで・・・
青春ってどんなよ?
2006-08-18 22:43 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
OYAZIと青春なんて・・・・。
2006-08-18 07:58 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
OYAZIと青春しろや!!
2006-08-17 23:53 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
勝手にOYAZIの女にしないでくださいネ!
誰の女でもありませんカラ!!ww
青春させてくださいょww
2006-08-17 22:39 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
なんだって!?
ならとられるまえに
姐さんをOYAZIの女に・・・
2006-08-17 22:38 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ろろろ・・・・ろぅ師!!
その妄想が楽しいとは。
まあ、楽しんでいてください。
ぁ、あんまり妄想にゥチを出しますと、
出演料とりますよwww
2006-08-17 07:44 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
あの話を聞いてっから
そのことしか浮かばなくなって・・・
・・・まあでもそれ妄想すると
楽しいんだけどね・・・
2006-08-16 23:36 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
・・・っだ~!!!
なぜそこでOYAZIが出てくるのですか?!
ゥチ見て、OYAZIを連想したりしたら泣きますょ^^;
2006-08-16 19:50 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
そ・・・そのとき・・
OYAZIも一緒だったら・・・・
2006-08-16 13:22 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
長い休みに入る時、メロディオンを持って帰らなきゃで。
帰り忘れてたヵラ準備室にとりいったのョ。
で、一人で準備室に入ったんだヶド・・・。
扉がしまっちゃったら「ガチャ」って。
でも、何分かあとになかなか鍵を返しにこないってゆ~んで、
先生が扉をあけてくれました~。

何があったヵナ~?
ぁとで、ワードかなんかでまとめとくょ。
2006-08-16 08:16 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
じ・・・実体験なのか!?
他のもぜひ聞かせてくれィ!!
そんなにスリルな
生活・・・くう~!!考えただけでも
『ワクワクが止まらねえ!!』
↑どっかで聞いた・・・
2006-08-15 23:21 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
もっと他にあったかもしれないが、
ゥチの実体験はこの二つ。
ガッコの話じゃなきゃ他にもあるョぉ↑↑
聞きたかったら言え♪
2006-08-15 20:25 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
い~な~俺ん所は
なんもなくってつまんなかった・・・
2006-08-15 08:37 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
七不思議・・・ワカラナイです^^;
校内で遊んだりって雨の日以外なかったので。
ぁ・・・でも、
午後3時に3階の女子トイレの扉(トイレの入り口に扉がある)
を4回叩くと、2回返ってくるとか、
音楽準備室に一人で入ると、勝手に鍵がしまるとか。
だから、ストッパーをとめなきゃだったり。
2006-08-15 07:02 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ってことは七不思議とかは
あったのか!?
2006-08-14 22:34 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
はい。田舎に泊まろうてきなです。
実際に、その隣の町が田舎に泊まろうに出現ですww
それだヶ田舎なのです。
学校が閉校するくらいです。
2006-08-14 20:48 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
でもセカンドインパクトの
被害をうけなそうだな・・・
2006-08-14 19:14 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
『田舎に泊まろう』みたいなとこか?
2006-08-14 11:53 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ァハハ^^;
生まれは田舎じゃないんですけどね。
信号機一つ無い、そしてコンビニもない村です。
今ゎ合併して町ですが、
それでも信号機一つです。
2006-08-14 09:14 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
小5!?人生のほとんどじゃあ
ねーか!!
2006-08-14 09:13 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
私も小5までは、田舎のガッコ(全校20人前後)にいたので、
クラス替えなんてなかったですよww
2006-08-14 09:09 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
そっちは人数が多いからナ・・・
こっちはいやでも一緒のクラス
だった・・・・
2006-08-14 09:04 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ぃゃ~本当に。あんまり関わりないので。
クラス、一度と同じになったことありませんし。
あちらからも、ゥチの印象はめちゃ薄いかと。
2006-08-14 09:00 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
わあっ!あんまり
記憶にないや!!
あいつがみたら泣くかもナ・・
2006-08-14 08:58 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
もぉ。そのサボったことばかりが記憶に^^;
ぁとピアノが上手で、野球部。
2006-08-14 08:56 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
あいつって
姐さんのなかでは
陰ウシィ~いひとなんだ・・
2006-08-14 08:54 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
テツ・・・。ぁぁ2組の学級委員さんのコトですね。
私にはよく分かりません。
記憶上にあるあの人は『飾り付け係をサボった人』なので^^;

ぃゃ。マヂメにろぅ師ゎ平気ですよ。
ろぅ師以下なんて・・・たくさんいますから(ぇ
2006-08-14 08:51 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
俺をかばうな・・・・
自分でわかってる・・・
みんなに嫌われてることくらい・・(グスッ)
『・・・』の部分に
いろいろありそうだな・・・

じゃあテツは?
あいつはかんぺきじゃね?
…ライダーだめかな・・・・
2006-08-14 08:49 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
カッコィィ・・・・。
人それぞれの意見だとは思いますが。
ろぅ師は、容姿ゎOKですww
ぁの、時々キメる台詞もOKなのですが・・・・。
・・・・なのですが^^;
2006-08-14 08:44 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
・・・・・・ところで
かっこいいってどんな?
・・・ライダーか?
2006-08-14 08:40 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
あはは^^;(どぉにフォローしたら・・・)
2006-08-13 23:26 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
だから
妄想の俺をかっこよくできないん
だよォォォォォォ!!
2006-08-13 23:25 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
確かにそ~ですね(ぇ
ネーミングセンスもありませんww
2006-08-13 23:23 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
俺にも一つだけ弱点がある・・・・
センスが悪い!!
服でもなんでも・・・・・
2006-08-13 23:17 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
現実、ゲーム世界に妄想世界・・・。
ろぅ師ゎ一体何人?!
それがまた、ろぅ師らしぃですが(ぇ
2006-08-13 23:14 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ざんねんだが
今と同じ様なもん・・・・
2006-08-13 23:09 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
み・・・見た目は?ww
2006-08-13 23:00 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ゲームの中では
スポーツ万能、成績優秀
性格完璧、人望厚し、
総資産・・・・軽く年商500兆円!!
・・・・なんだけどな・・・・・・
2006-08-13 22:46 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ろぅ師の伝統・・・。
金は使うために、確かにそうですねww
使わなかったらもったいないです。
でも、お財布すっからかんだと、
心細くて心配になりませんか?

・・・・ぁ、ろぅ師は大金持ちでしたね。
すいません^^;www
2006-08-13 21:03 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
金は使うためにあるんだよ!!
そして・・・財産難へ・・・・
これを俺は生まれからずっと
くりかえしてきた伝統なんだ!!
2006-08-13 12:12 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
2・・・2月ってどんだヶだょ^^;
ゥチゎ12月まで最低1万残してないとダメ。
親に怒られるぜェェェ↓↓

カツアゲ・・・ん?カツのこと?ww
。。。。ぁ~!そっちwww
2006-08-13 08:12 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
myお年玉は2月中には
消滅するぜィ!!
DS買って金ないし・・・・
姐さんからカツアゲでも・・・・
2006-08-12 23:24 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
お年玉ヵラ。
んまぁ、年明けてスグにハガレンのDVDで1万使っちゃったので・・・。
何だかんだで、お年玉の残りゎ1万2千円^^;
本?に、月1000円ゎ使うヵらキッィゎ。。。
読書にハマった自分がにくい・・・。
2006-08-12 20:30 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
おまえ・・・その金はどこから・・・・
2006-08-12 14:13 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
はい。ぁとはCDゃ小説。本ですネ。
2006-08-12 14:09 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
引き取りってーと・・・
ハガレンか?
2006-08-12 14:08 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
おぉ。教えてくださりありがとーございます。
セブ●はあんまり利用しません。
商品引取りにはよく行きますが・・・。
2006-08-12 14:04 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
セ●ンは?
豚角煮まんさいこーだぜィ
2006-08-12 14:03 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
美味しい肉まん食べます↑↑
ローソ●の肉まんは嫌いですが、
食べれそうですww
2006-08-12 13:53 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
よし!!チャオパオズにいけェェェェェ!
2006-08-12 13:52 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
はい!!ろぅ師!!!
・・・お腹がすきました^^;
2006-08-12 13:49 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
壱級をもっているんだから・・・
初段になるためには1つくらいは・・・
2006-08-12 13:46 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
私にできるかどうか・・・。
2006-08-12 13:44 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
まあ!そのうちわかるであろう
妄想呪文を習得すれば・・・
2006-08-12 13:41 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
割り込み可能とは・・・。
2006-08-12 13:32 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
それはもちろん!
それどころかその時間の流れを
止め・・そこに割り込むことも
可能だ・・・・あくまで俺は・・・
2006-08-12 13:29 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
す・・・スゴイですね。
時間をも操れる。
つまり、今は昼ですが、
妄想上の世界では夜にするとゆうことが、
可能ということですか?
2006-08-12 13:21 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
初級でいくと・・・・・
妄想世界(完璧)を創り出すとか・・・
妄想世界の時間をあやつるとか・・・
中級になると自分に
関係するものになっていく・・
2006-08-12 13:20 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
妄想呪文とは・・・たとえば何が?!
2006-08-12 13:15 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
そのためにも一刻も早く
初級妄想呪文をおぼえるんだ!!
2006-08-12 13:14 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ぐ・・・どぉするコトも_| ̄|○
無力です。。。本当に無力ですョ。
女々しくなっちゃいますよ。
全然女々しくないですょ(ぇ
2006-08-12 13:06 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
みみィふさいだら
生徒と会話できないんだぜィ・・・
のどかともなァ!!
2006-08-12 13:03 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
み・・・耳をふさげば^^;
でかい音と爆発が苦手かもしれません。
ぁ。だからキンブリーが嫌いなのかと・・・。
2006-08-12 12:59 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
雷もだめか・・・
今確信した!!
おまえは麻帆良祭にはいけない!!
2006-08-12 12:54 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ゃはり、妄想の世界でも時は止まらないのですネ。
朝がきて、暖かくなり・・・。
・・・・・・・ぐ!!
雷か!!くそ。。。雷怖いょォ^^;
2006-08-12 12:49 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
常に妄想世界は
動き続ける!これもまた
俺のアルティメットスキルの一つだ!
2006-08-12 11:12 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
たぶん因丈夫デス^^;
ってゆ~か、からくり裕太と茶々丸が結婚・・・
とかって、すでに立派な妄想なのでは?ww
2006-08-12 08:10 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
いきなり背後から
『エーミッタム・・・
     最大!桜華宝拳!!』
とかはなしだぞ!!
2006-08-11 22:53 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
目がヤバかったらですね・・・。
分かりました。
そのときゎ一発ポコっとww
もちろん軽くですから安心してください^^;
2006-08-11 21:09 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
よろしくたのむ!
目がヤバかったらその合図
2006-08-11 20:47 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
はい!ろぅ師!!!
気をつけます。
ろぅ師が現実と妄想を混同しないょぅに注意してます。
2006-08-11 20:41 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
そうしろ!わけの分からない
ことを逝っているときは
妄想しながら話をしているときだ!!
2006-08-11 18:45 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
・・・注意しながら過ごしますww
2006-08-11 14:45 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ん~たぶん・・・
大丈夫・・・かな・・
2006-08-11 14:44 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
妄想中。
でゎ休み時間ゎなりませんね?因丈夫ですね?
安心していいんですね?
2006-08-11 14:38 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ああ!ガッコで俺がボーっと
してるときは妄想中なのだ!!
授業中なんかはほとんど・・
2006-08-11 14:36 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ろぅ師・・・ろぅ師!
お願いですから、
ガッコではその!妄想世界に引きずりこまないでくださいネ。
2006-08-11 14:28 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
それは神にもわからない・・・・
セキュリティがヤバイからな
2006-08-11 14:27 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
これから・・・ろぅ師の頭の中で一体なにが始まるのか。。。?
2006-08-11 14:20 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
じゃあ自動決定で
『OYAZIの瞳に恋してる』で♪
2006-08-11 14:18 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
どちらがど~ゆ~ものなのでしょうか?
後者ゎなんとなく分かるョゥな、分かりたくないような。
でも前者がまったく分かりませんww
2006-08-11 14:13 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
あくまでもしもの話だ!
でも答えろよ!!
それに俺の妄想魔法は
総て石化呪文より高等だからな
2006-08-11 14:09 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
『廃人』か『OYAZIの瞳に恋してる』

のコトですか!?
どちらも行わないとゆう手は・・・?
2006-08-11 14:03 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
下の下だ!
2006-08-11 14:00 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ロゼ・・・。コーネロなんぞ信じません。
奇跡のワザとかうざすです(皿´!!)

どっち?といいますと?
2006-08-11 13:53 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
うむ・・なんかロゼみたいに
なってきたな」・・
騙されてないけど

ところでどっちかってーと
どっち選んだんだ??
2006-08-11 13:52 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
私の初期化は不可能かと・・・。
悪い都合は消えますケドねww

今の私に、ろぅ師の初期化は無理です^^;
9割がた信者なのです・・・。
2006-08-11 13:43 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ヤメロ!!
せっかくろぅ師の地位まで
上がったのに!!
ん?お前にかければイイのだ!
どうする?
『廃人』か『OYAZIの瞳に恋してる』
それに今の俺には効かないかもしれん
妄想で相当・・
2006-08-11 13:41 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
そぉですよ!!ろぅ師!!
ソレを行おうとしたら、また初期化しますよww
2006-08-11 13:30 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
そ・・そうだなアレは
広島原爆並の精神汚染被害が
あるからな・・・・
2006-08-11 13:28 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ろろ・・・・ろ・・ろぅ師!!
ソレはだめですってば!

(最近、ろぅ師の影響うけすぎです。
マカが一番ょくゥチがうけてる影響を知っていますww)
2006-08-11 13:19 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
もうこうなったら・・・
俺の最強妄想呪文で
テストを・・・・・
2006-08-11 13:18 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
でも、テスト期間?はとても危険ですよね。
カンニングとみなされますよ。
テスト終了後、
また書き直したいです。
2006-08-11 13:03 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
まあ・・とりあえず
書いた上にニスをぬるとか・・・
そうすれば悪魔の兵器
『ウルトラクリーン』もきかないハズ…
2006-08-11 12:51 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
犯人に目星はついています。
担任のネギ・・・ぃぇ、
2-3の担任だと思われます。
夏休み中に消すとは、
きたないてを使ってきましたネ。

同じ過ちを繰り返してはならない。
そうですネ。学習しなきゃです。
2006-08-11 08:03 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ああもちろんだ!!
しかし犯人を見つけださねば・・
同じことのくりかえし・・・・
これではろぅ師憲法第652条
『ろぅ師及び信者はネギま!
  に関して同じあやまちを
     繰り返してはならない』
に反してしまう!!!
2006-08-10 23:05 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
私の机の『宮崎のどか様』も『桜咲刹那様』も『カモ君』も消されていました。

あの生徒名簿は、
私とろぅ師としーまる殿と・・・で作り上げたものですよね。
・・・なんとゆ~コトでしょう。
・・・!!
そうです!!!
めげずにもう一度書き上げましょう!!ww
2006-08-10 21:54 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
な!なんだと!!
それはろぅ師憲法第321条の
『ろぅ師とそれに承認された
 者の記した文献は
 必ず厳重に保存する!』
に違反してるではないか!!
国家レベルの犯罪だぞ!!
2006-08-10 18:22 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
そぉなのです。。。
昨日。発見したのです。
おぃ・・・ぃぇ、
からくり裕太さんの机に書いてあったラク・・・ぃぇ、
生徒名簿ですが・・・。
どの机も全て消されていました。
2006-08-10 15:27 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
do..ドゥした!?
何かあったのか!!!
2006-08-10 13:21 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ろぅ師・・・。
さすがろぅ師です。
そのお言葉、この胸に焼き付けておきます。
それと、ろぅ師に伝えなければならないことが一つ。
とても悲しいコトなのです!!
2006-08-10 07:32 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ろぅ師はいつ。いかなる時も
ろぅ師であらねばならん!!
↑ろぅ師憲法第1298条より抜粋
2006-08-09 23:27 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
>>とびs
ぁ、この黒猫さんゎ、リァ友のデス^^;
猫とネギま~の方の黒猫sとは別人ですので!

見事な無表情。
その一言ありがとうございます☆
気付いたら無表情でした!!ww

>>ただろぅ
ろぅ師!!ろぅ師が負け惜しみなど・・・
ろぅ師っぽいですゾww
そうでなくっちゃです。
2006-08-09 07:45 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
くっ!だがしかし!
まだまだだな!!
もっとふっくらとしたカヲなのだよ!!
まったく!カタチをしっかりと
理解した上で描いてもらわんと!!
・・・・スマソうまいです・・・
・・くやしかったんだもん・・
2006-08-08 22:55 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
黒猫s!?猫とネギまと~の方ですか?w
何か違う気もするがw

ネギ先生~見事な無表情w
表情は口のラインとか眉毛のラインとか
0,5ミリ違ったら大分表情が変わりますからね~w

ありがとうございましたw
2006-08-08 22:49 URL とび #- [内容変更] top↑
--
ありがとォ!!そして、これからも姐さんをヨロシクだ!!ww
2006-08-08 21:40 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
めっちゃうまく描けてるじゃん!
うちにはマジで不可能なことだな~。
姐さんだからこそって感じ!
2006-08-08 21:38 URL 黒猫 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














姐さんだけに見せる

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
