□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ 姐さんの一日レポート!!

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
姐さんの一日レポート!!

2006-08-05 22:26
8月5日。姐さん、うたた寝で浴槽にて溺れる。


コレは先ほどの出来事です。
イイ気分で唄を唄っていまして、、、。
うとうとして溺れましたww
今日は私以外に5名の方と遊んで参りました☆


〔今日の姐さんの状態〕
黒!!です。やっぱ黒ですョ。
めちゃくちゃ暑かったですがやはり黒ですww
今回はバッグも黒でマヂ暑すぎました・・・。
そして一日ガネメ着用です。
(ちなみに今のパジャマも黒ですょ)








はぃ。めちゃめちゃ楽しかったデス!!







・・・そして、生まれて初めてアニメイトへ行きましたww



今日は大きなお祭りとゆ~コトもあって(?)混んでいました。

私が友達にもらった宮崎のどか様のカードや、
このちゃん、まき絵ちゃんがいたデス☆



アニメイトに怖いイメージをもっていたのですが、
ケッコー普通な人もいて楽しいトコでしたww

また機会があったら行ってみたいですネ♪








・・・で、夜は花火を見てきました。
遠くの方であがっている花火だったので怖がらずに見れたですww



最後の花火は超キレイでした!!


ぁの人と一緒に見たかったですネー。
・・・ぇ?ぁの人は誰なのかって?




そ、、、そりゃぁアンタ!!
姐さんが一緒に見たいっていったら一人しかいなくないっすヵ?!





んで、ま!帰り道はネギソンを聴いていました♪

曲は・・・ご想像におまかせしますww








【最初の話が気になる方へ】

姐さんが溺れた話についてです。

えー。まぁ。普通に湯船へつかっていました。
すごくイイ気分で唄を唄いながらww

唄っていたのは・・・「にちようび」
最初は「KIZUNA」を唄っていました。
ぃゃ~。
ゥチのMDは「KIZUNA」の次に「にちようび」が入っていまして。
流れ的に「KIZUNA」を二度唄った後、
必ず「にちようび」を唄ってしまうんですネ。。。


やはり、日曜日以外はだめです^^;


唄っているうちにぶくぶくと・・・。


息ができないコトに気付き暴れましたww




バシャバシャとひっしにもがきます。






なんであの浅さで焦っていたのでしょうか^^;


なんか、落ち着いてれば良かったのですが、
暴れたのでお湯を飲み苦しくなりました。




なんで、日曜日以外に『にちようび』を聴くとこんなコトに?



そうですね、一応注意しておきますが。。。





姐家で日曜日以外の
   『にちようび』は禁止です!



         ※姐家・・・姐さんの家のコト




あなたの身に一体何が起きるか予測不可能ですのデ^^;
軽ければ足の小指をぶつける程度で、
最悪のケースは・・・階段から落下とか。
命を落とすことはたぶんありません!!





今日はこんなもんですネww
・・・ってゆ~か、プロフのエヴァちゃん。。。


最高☆スギ


ですよね。照れてるトコがいいですww







ぁ。私って照れてるトコに弱いかもです。
のどかの照れとヵ、エヴァちゃんの照れとヵ♪
せっちゃんの照れもェェ感じです!
別ウィン | ネギま!生活 | トラバ(0) | カキコ(98) | トップ↑
<<初めてのネギ先生!! | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | バ?を発動するでござる!ww>>
コメント
--
ライダーゎ、黒猫ちゃんヵ、黒ちゃんに脈?じゃね?ww
どっちか・・・っちゅ~と、前者?
でも、前、後者の方にちょっかいめちゃちゃ出してたしな~。
きわどいゼww
2006-08-13 08:10 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
そうともさ!!
やつはそういう関係が嫌いでな
特に女子は全て敵だと思っている…
やつが心を許す女子は黒猫くらいだ
2006-08-12 23:27 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ライダーから軽蔑された~って。
ライダーって・・・あの卓部の眼鏡クン?
2006-08-12 20:28 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
主にはな!!
ライダーには軽蔑されたぜィ!!
2006-08-12 14:12 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
変態扱いだそぉ、ろぅ師。

そんな感じですかネ?ww
2006-08-12 14:10 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
俺とその愉快な仲間たちは
いつも変態あつかいだぞオオ!!
2006-08-12 14:07 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ぇぇぇ・・・変態だなんって。
言われたこと(たぶん)なかったのに!!ww
2006-08-12 14:02 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
へっ・・・へっ・・・・へ・・・・・・・
変態だァァァああああ亜ああ!!
2006-08-12 14:01 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ぃゃ、アニメのラースヵヮィィヵらww
映画のゎ頑張りすぎちゃってキモィヶど^^;
でもカッコヵヮィィヵら(ぇ
本気で年下カッコィィと思えるヵラ(ぇぇ?!
2006-08-12 13:58 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ラース『かわいい』はねェだろ!
『かわいい』は!!
2006-08-12 13:56 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
・・・確かに。
でもやっぱラースヵヮィィな~。。。。は!
こんなこと言ってたら、、、まぢでショタコン?!
2006-08-12 13:52 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ラース・・・最初は好きだったのに・・・
中尉の乙女心を踏みにじったんだ!!
ゆるせん!!
2006-08-12 13:50 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ぁ。個人的には漫画のラースょり、アニメのラース派だからww
そこんとこヨロシク!!ww
2006-08-12 13:45 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ら・・・ラースか!
ラースなのか!!オジコンだったのか!!
2006-08-12 13:43 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ぇ・・・グラトニーゎなぃと^^;
いっくらショタでも。ぇぇ、ショタでも↓↓
2006-08-12 13:39 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ラストか?・・・・いや!
ショタのおまえはグラトニーか?
2006-08-12 13:37 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
まぁま!!
ここはあえて言わない・・・とゆ~ことでww
2006-08-12 13:34 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
なんだ?
『ゲテモノ』エンヴィーか?
2006-08-12 13:33 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
グリードを作りたい?(リンの方?)
ゥチなら・・・ふふふ↑↑ww
2006-08-12 13:30 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
俺は・・・・グリードかなァ
2006-08-12 13:27 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
たこ焼き味?!
昨日・・・食べました。
ホムンクルス・・・作ってみたいですね^^;
ぃゃ、マヂで現実に。
2006-08-12 13:19 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
主にはコンソメとされているが・・・
・・・・・これは黙秘だぞ・・・・・
たこ焼き味だと完全なる不老不死に
近づくことができるとか・・・
2006-08-12 13:17 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
うまい棒・・・。
味は?!味は何が?!
2006-08-12 13:13 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ああ~!残念だが
おまえはひとつ忘れている!!
四十日の間欠かさず
うまい棒をあたえなければ
ならない!!
それがどんなことだかわかって
いるのか!!最大の禁忌だぞ!!
2006-08-12 13:13 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
おぉ!そうですね。もう一つの世界があるのですね。

製法は、フラスコに人間の精液と数種類のハーブ、馬糞を入れて密閉し、馬糞が発酵する温度で保温する。四十日経過するとフラスコの中に透明で人間の形をしたものが出現する。しかしこれにはまだ実体が無いため、人の生き血を入れさらに四十週間馬の胎内の温度で培養する。このとき毎日生き血を与えなければならない。こうして完成した生命体は人間の子供と同じ姿をしているがずっと小さい。


はい!作ってくださいww
2006-08-12 13:05 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ははははは!!
現実で創れなければ
妄想で創ればいい!!
我は創造の神!!
それぐらいはたやすい!
2006-08-12 13:02 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ぇ~っと。
7人だっけ?8人?
パーフェクトガイドブックにゃぁ、
7つだか、8つの重罪から、
名前をとってあるって書いてアッタョゥな・・・。

ってゆ~か、人造人間作りたいなww
(コレ犯罪ですww法に触れますww)
2006-08-12 12:58 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
『ゲテモノ』だからな!
プライドはいつ・・・・
つーか人造人間って
何人いるんだ?
2006-08-12 12:52 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
キンブリー・・・。
何番の部屋に入ってたヵナ?
29だっヶ?(細かいなww)

エンヴィーって本当の姿キモィ・・・。
いつものャッの方がィィな。
2006-08-12 12:46 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
イシュヴァール殲滅戦で
恐ろしいほどの活躍をした
お方だぞ!!
スカーの兄貴までをも
惨殺したんだ!!
やつはきっと鍵を握っている!!
2006-08-12 11:18 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
キンブリー。ぅ~ん。
もう出ないんじゃない?!
私ゎあんまり好きじゃなかったナ^^;
笑い方が怖かったシ・・・。
ましてゃ爆発なんて!!
2006-08-12 08:08 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
くぅ~!!爆弾狂のキンブリ―は
いつごろ活躍するんだ?
あいつ大好きなんだよ!!
第五研究所から出てないし・・
2006-08-11 22:56 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
せ~ぃ!!!
ぁ・・・・返事ゎハイですよね。すいません^^;
2006-08-11 21:06 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ろぅ師教の内部に
ハガレン促進委員会を
つくるんだ!!
2006-08-11 20:48 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ガッコで語って思い出そうネww
2006-08-11 20:40 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ァタシもハガレンの内容
忘れつつあるのだw
2006-08-11 16:00 URL マカ #- [内容変更] top↑
--
何回でも読むかんぺき主義
なのだ!!
2006-08-11 14:45 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ゥチも最近読んでないヵラ^^;
2回読んだら終わりなタイプ・・・。
2006-08-11 14:40 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
俺知ってるぜ~!
とか逝っててもストーリーさえ
危ういやつだったり・・・
2006-08-11 14:38 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ハガレンの話する同級生ってあんまィナィもんね^^;
2006-08-11 14:31 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
イイぜィ!いつも
『ねえねえ!四大元素を
使って練成する錬金術師ってさ~』
『はぁ?何逝っちゃってるんコイツ』
みたいなカンジだからさ・・・
2006-08-11 14:30 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ぅゎ^^;
悲しいなァァァ↓↓
てか、暇あったらガッコでもハガレンの話しょぉ~。
2006-08-11 14:21 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
みたぜィ!!
・・・たった独りで休みの日に・・・
2006-08-11 14:19 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
されてなかったカナ?
本当ゎ劇場で見たかった・・・。
ただも見た?
2006-08-11 14:14 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
買ったのか!
つーかアニメ版の
アルが賢者の石だった設定は
適用されるのか?
2006-08-11 14:11 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
次かた次へと疑問が浮かぶよネー。
コピーか兄弟。
ホーエンハイムが黒幕じゃなかったら、
あんな忠告とかデキないし。
長年何をしてたんだ~って。
ゃっぱコピーかぁ?
アニメとゎだいぶ違うな↓↓

ってゆ~か、映画のDVDは高かったな^^;
2006-08-11 14:06 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
兄弟かどちらかがコピーって
ところだろうが・・・
ホーエンハイムの体は
ドゥなっているんだ!
また炭素の硬度調節か?
2006-08-11 14:03 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ホーエンハイムとお父様・・・別人なんですかネ?
2006-08-11 13:56 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
そうだウィンリィに手をかけよう
となんてしやがって!!

そういえばホーエンハイムの
ピナコへの忠告が気になる・・
2006-08-11 13:55 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
おぉ!!私もです!!
ラフ画集はとても良かったデス☆
13巻はトランプでしたよね。。。
予約をしたつもり・・・そぉ、つもりでした^^;
7巻の初回限定は金色でしたネ~。
キングブラッドレイ嫌いです。。。。
2006-08-11 13:46 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
俺は14巻の初回限定買ったぜィ
戦法としてはアームストロング少佐
もかんなりイイ!!
2006-08-11 13:43 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
さっすが大佐~!!
ラストの死に方・・・なんかラストっぽかったょ!!
似合ってたっつ~か、キモかったヶど、
台詞が最後までカッコィィだったシ。

ハガレンゎ漫画買い続ける・・・。
できるだけ初回限定で。
予約できるようになったら即予約!!
ゎ~ぃ^^
2006-08-11 13:35 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
大佐イイね!!
ラストまでをも仕留める
人柱・・・カッコィーー
2006-08-11 13:30 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
強いのです・・・。スカーすごいです。
錬金術にマヂであこがれますww
エドはチビですが天才・・・ぃぇ、秀才です☆
錬成陣・・・ゃはり、大佐の錬成陣がィィです。

ハガレンのゲームゎ二本のみ!!
最近はゲーム<パソコンですので。
2006-08-11 13:23 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
スカーの分解で止めるやつ!
アレカッコィーよな!!
錬金術が使えない状態でも
できるし・・・
2006-08-11 13:20 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
何度か学習しております。
理解して分解して再構築する。
はじめは全然分かりませんでした^^;
でも、
読んでいるゥチにはは~んとww
ハガレンゎめちゃくちゃ好きですが、
ガッコで話す人がいないので、
隠れハガレンファン状態なのですww
2006-08-11 13:03 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ところで姐さんはハガレンを
極めたはずだよな・・
『質量保存の法則』とか
四大元素や三原質・・・あと
『自然摂理の法則』なんかも
           完璧なのかィ?
2006-08-11 12:48 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ろぅ師!!さすがです。
話をわかってくださるのですネ!
中尉・・はい、スゴクいいですww
2006-08-11 08:00 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
休暇の中尉といえば
やっぱバリーザチョッパーに
襲われたあたりだろ!!
バリーがイイ女とわかるほど
      だったというわけだ
やっぱりエリザベスは
      たのもしいよな~
2006-08-10 23:09 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ろぅ師。。。よく考えますナ^^;

ハガレンゎ実に面白い!!
エドかっこぃぃし。
なんといってもホークアイ中尉!!
ありゃぁモォ、ゃばぃww
休暇の中尉とヵまぢャベェ♪
2006-08-10 21:46 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ハガレンでゎダレが好きー?
もち,エドだあ★
2006-08-10 21:00 URL マカ #- [内容変更] top↑
--
もちろん全コンプ!!
ガンガン。マガジン。ジャンプ。は
おてのものだぜィ!!
2006-08-10 20:16 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ついて逝きますとも!

真理の扉・・・
もしかして,ただろぅは
ハガレンのファンでもあるのか!
2006-08-10 19:11 URL マカ #- [内容変更] top↑
--
しーまるの居場所は・・
妄想世界の新たなる扉を
開けばわかるはずだ
私は先に逝っているついて来い!!

『妄想免許皆伝は真理の扉を
開いた者に与えられる』

『真理の扉を開いた者には
 総てを知る権利が与えられる』

ろぅ師憲法第406条、
        407条より抜粋
2006-08-10 18:41 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ただろぅ&姐さんに
どんどん妄想世界へ・・・
そして口調までもが
影響されつつある・・・
2006-08-10 17:55 URL マカ #- [内容変更] top↑
--
ろ・・・ろぅ師!!すばらしいです!!
マカまでもを妄想世界に・・・。
尊敬します!!
やはり。妄想世界の頂点にたつのは。
ろぅ師ですね。
2006-08-10 15:22 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
しーまるはまだ生きておられるのか・・・
もぉ,しーまるには逢えないかと
思っていたのだ↓
しーまるは今どこに
おられるのですか?
2006-08-10 14:10 URL マカ #- [内容変更] top↑
--
我は妄想世界の支配者!
ダークエヴァン・・・おっと・・
ただろぅ師だ!!
始めから不可能など存在しない!!
絶対的な存在でなんぼなんだ!!
2006-08-10 13:44 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ろぅ師!!
しーまる殿は生きておられるのですか?
・・・心と体に大きな傷が。
ろぅ師の、その温かいかもしれない心で、
しーまる殿の回復を。
ろぅ師に不可能とゆう言葉はないですよね?!
2006-08-10 07:31 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ろぅ師は夜行性だ!!
それとしーまるは実は
生き長らえていたんだ・・・
絶体絶命の危機から
奇跡的に脱出!!
だが・・しーまるの心と体には
大きな傷が・・・・
2006-08-09 23:06 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
待ってよー!
はよ来ーい★
2006-08-09 20:58 URL マカ #- [内容変更] top↑
--
ろぅ師がおこしになられるのは、
だいたい11時位ですので。
ろぅ師面会ご希望の方は、
その時間帯におこしになられれば、
お会いできると想いますww
2006-08-09 20:47 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ただろぅ来なくない?!
内等のコト
放置ぷれいかい!!!
2006-08-09 20:33 URL マカ #- [内容変更] top↑
--
しーまる殿・・・。
なぜ何も言わずに逝かれてしまったのか。。。

ろぅ師!!ろぅ師!!!
この先の妄想はドォすればぃぃのでしょうか。
2006-08-09 19:59 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
しーまる~
もおあなたにわ会えないけど
絶対忘れないカラ!!!
悲しくなったら空見上げるよ!
2006-08-09 18:40 URL マカ #- [内容変更] top↑
--
そぉ。
何かあったときは空を見上げるのだ。
きっとそこにはしーまるが。。。
しーまるが見守っていてくれるのサ!!ww

ろぅ師のパワー強し・・・。
2006-08-09 13:33 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
葬儀に参加するしかないなw
しーまるゎ
内等を見守っててくれるよね!
またきっと出会えるさあ~
2006-08-09 10:59 URL マカ #- [内容変更] top↑
--
>>ただろぅ
ろぅ師!しーまる殿ゎ逝かれたのですか?!
そぅですね。この広い空ヵラ、きっとしーまる殿ゎ・・・ww

>>マカ
葬儀に参加してやってください^^;ww
2006-08-09 07:41 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
なんか死んじゃったみたいじゃんw
しーまる大丈夫かあwww
2006-08-08 23:21 URL マカ #- [内容変更] top↑
--
しーまるは・・・・
ぼくらのことをきっと・・
見守ってくれているさ・・・
惜しい男をなくしたな・・・
2006-08-08 22:57 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
しーまる、PC放置プレイなんてできる人じゃないゼ!たぶんww
2006-08-08 20:49 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
しーまる何処だょ!!w
PC放置プレイだトカ?!
2006-08-08 18:36 URL マカ #- [内容変更] top↑
--
しーまる・・・しーまるは何処・・・。
2006-08-08 14:08 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
奇跡ねえ!!
とりま!楽しみだょネw
2006-08-08 13:34 URL マカ #- [内容変更] top↑
--
マカにとってもイイことがきっと起きるのダ★
奇跡は起きるもんじゃない。
起こすものなのょォォォ↑↑
2006-08-07 22:44 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ァタシもさあmmm
アノ日ゎ
姐さンにとって
めちゃィィことおきると思うよ((笑
2006-08-07 20:19 URL マカ #- [内容変更] top↑
--
マカにとってものプレ日さ★
めっちゃ楽しみだヵラ↑↑
2006-08-07 15:47 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
そっなん!
あの人に聞いてくれぃ★

あの日ゎ姐さんにとって
一生の思い出ぉ
内等がプレゼントしよう!!藁


2006-08-07 15:35 URL マカ #- [内容変更] top↑
--
なんとな~く日にちが決まりそうな感じヵナ?
2006-08-06 22:20 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ァタシもだぁ★
まだ,なんにも決めてないけどネwww
2006-08-06 19:56 URL マカ #- [内容変更] top↑
--
セィ!!あの日を楽しみにしてるゼ☆
2006-08-06 16:03 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ホントぉ??
まじ気使わせたよネ・・・
とりま!あの日ゎ楽しく遊ぼ‐w
2006-08-06 14:04 URL マカ #- [内容変更] top↑
--
>>黒猫ちゃん
お風呂で溺れるとかドンダケだょ!!
って感じょネ^^;

>>ただろぅ
・・・ただろぅ師!!!
それって溺れたときの必殺技なんですカ?!
ただろぅ師のお言葉はタメになりますww

>>マカ
ううん!!楽しかったダョ~♪
ゥチが状態の変化についていけてなかったダヶで、
参加できたダヶでも嬉しかったダ☆
2006-08-06 07:54 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
今日ゎ姐さん楽しくなかったでしょ。。。
内等のテンションやばぃし↓
ホントごめんねぇ・・・
2006-08-06 00:15 URL マカ #- [内容変更] top↑
--
呼吸ができればいいのだ!!
BABYなんてしったkっちゃない!!
2006-08-05 23:35 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
いや、それは。。。BABY産むときじゃん。
2006-08-05 23:30 URL 黒猫 #- [内容変更] top↑
--
たっ!たいへんでねぇか!!
溺れたときは腹式呼吸じゃ
「ヒッヒッフー、ヒッヒッフー」
2006-08-05 23:01 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
大丈夫かよ!溺れるなんて。『日曜日』は、ホントに気をつけなくちゃなんだね。
 あのエヴァちゃん、うちもカワイイとおもった☆でも、うちは古菲がお気に♪
2006-08-05 23:00 URL 黒猫 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














姐さんだけに見せる

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
