□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ バ?を発動するでござる!ww

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
バ?を発動するでござる!ww

2006-08-04 23:30
~ねこまた ほまら~さんからいただいた・・・とゆうか、パクってきましたww



漢字バトン



ほしいものバトン



の二つになるです。
漢字バトン

?好きな漢字は?

『輝』


?前の人が伝えた漢字に対するイメージは?

ゥチの読解力が問題で分かりません^^;


?漢字をどう思う?

漢字・・・便利ですネ。
世の中から漢字消えたら、文章が読みにくいです^^;

『のどかってめちゃくちゃかわいいからすき』

ほら。読みにくくないですか?ww


?好きな四字熟語を3つ

「破顔一笑」
顔をほころばせて、にっこりと笑うこと。

「生殺与奪」
生かすも殺すも、与えるも奪うも思いのままであること。
他のものを自由自在に支配することのたとえ。

「日進月歩」
日に、月に、絶え間なく進歩すること。
絶えず進歩し、発展すること。


日進月歩は、とびsと一緒ですネ。


?次に回す7人と漢字のイメージ

「青空」
「無限」
「緑」

ん~。7人は難しいです。
ってか、3人分かるのでしょうか?ww







でゎ次です。


ほしいものバトン


1,千円以下で買えるであろう欲しいものはなんですか?

・・・リアルに今、MDほしいです。


2,五千円以下で買えるであろう欲しいものはなんですか?

プーさんのカワイイ時計がほしいと・・・。


3,一万円以下で買えるであろう欲しいものはなんですか?

お部屋の3つの窓の新しいカーテンが欲しいです。


4,お金で買えないものはありますか?

愛情 やはりコレは買えませんよ。売っていたら偽物です。


5,絶対に手に入らないと思うもので欲しいものはありますか?

世界を支配する権利(ぇ
あと、麻帆良学園行きのチケットですね。


6,これは何個あっても欲しいものはなんですか?

100円玉


7,他人は多分欲しがらないけど自分は欲しいものはありますか?

絶対に口内炎のできない口ww


8,衣類関係で欲しいものはありますか?

黒い洋服がもっと欲しいです。
(ちなみに今着てる服もジーンズ以外全て黒です)


9,pc関連で欲しいものはありますか?

マウスが・・・。今、マウスがほしいです。
マウスが壊れているので不便です。


10,書箱関係で欲しいものはありますか?

やはりネギま関係なら何でも♪


11,毎日買ってしまうものはなんですか?

毎日・・・とゆうか、毎回ですが、
どこかに出掛けると電池買いますww


12,買うよりも是非貰いたいものはなんですか?

亀田興毅のサイン・・・。


13,一度手に入れたけども手放してしまった、また欲しいものはなんですか?

リスのぬいぐるみです。


14,逆にいらないもの、捨てたいものはなんですか?

過去の嫌な思い出。


15,このバトンを渡す人を5人書いてください

テキトーにどうぞですww
別ウィン | バトン | トラバ(0) | カキコ(63) | トップ↑
<<姐さんの一日レポート!! | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | カチ・・・カチ・・・カチ・・・。>>
コメント
--
はい!!ろぅ師!!!
2006-08-11 13:01 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
そうだ今はそういうことに
しておいてくれ・・・
2006-08-11 12:43 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
そうなのです!!考えが豊かなだけなのです!
2006-08-11 08:24 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
変体親父・・・ィヤ
考えが豊かなだけですよねw
2006-08-10 17:57 URL マカ #- [内容変更] top↑
--
マカ!!
それでこそろぅ師なのですww
2006-08-10 15:20 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ただろぅ・・・
危ないっすw
どんどん?の方え・・・・
2006-08-10 14:12 URL マカ #- [内容変更] top↑
--
ろぅ師!!Mから変な妄想はダメです!!
テニス部のMちゃん。
つまり、イニシャルなわけですょ。
2006-08-10 07:24 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ただろぅ推参!
テニスのMちゃんてだれだー!
Mってドゥいう意味のMなんだ!?
教えてくれンと妄想するぞィ!
2006-08-09 22:59 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
あぁ!!!
やっと若田www
ァタシ馬鹿やん‐
マロかと思ってたよ!
ベルリンのブログでゎ
ユリパさんだいね?!
2006-08-09 20:59 URL マカ #- [内容変更] top↑
--
ぇ。。。テニス部のMちゃんだが~。
○仔じゃなぃゾ?
2006-08-09 20:46 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
姐さん!
黒猫チャンハ
○仔だいねえ?
2006-08-09 20:34 URL マカ #- [内容変更] top↑
--
ぉぉ。ろぅ師・・・。
早く現れるべきなのデスww
2006-08-09 19:57 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
またあ!!
黒猫チャン~
あなたの正体がわからない!!!
思い当たるのゎ
○チャンだが(←わかる人にゎわかるニックネーム)
口調が違いすぎるぢぇ!
あなたゎいつのまにか
そんなに口調が悪くなったのですヵ?!w
しかも,自分のコト
うちって言ってたのかー

ただろぅ!!!
ばかあ⌒笑
なんで,ァタシゎ差置いて
ネズミーランド行くのさあ~
ァタシだって今年ゎまだ行ってないのに・・・
もちろんお土産買ってきたよねえー?

2006-08-09 18:55 URL マカ #- [内容変更] top↑
--
ОK!日本人らしい生き方最高っ!
英語好きには負けないぞっ!
2006-08-09 18:21 URL 黒猫 #- [内容変更] top↑
--
ぉ!!さっすが黒猫ちゃん!!!
一緒に日本人らしぃ日本人をやっていきましょ~ゃ!!ww
2006-08-09 14:17 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
うん!そうゆう考え!外国なんか行かないもんね!
2006-08-09 14:12 URL 黒猫 #- [内容変更] top↑
--
ろぅ師!!ろぅ師ゎスバラシィです!
元気を出してください。
私ゎ現実世界のろぅ師の味方ですょ!(ぇ
妄想世界のろぅ師は・・・。
2006-08-09 07:40 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
もおいい!!
なんでみんなして
ぼくのことをいぢめるんだ!
ぼくがなにをしたっていうんだよ!!!
↑我ながらキモい・・・
2006-08-08 23:01 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
>>黒猫ちゃん
『日本に一生住むから、日本語が喋れれば十分じゃい!!』
的な考えでしょ~か?ww

ろぅ師ゎ・・・ろぅ師らしくデ^^;
2006-08-08 21:36 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
けっ!ただろぅ、てめえ帰ってきたか。
テストのことを思い出すなんていいきみ!!
うちには英語のほうが必要ないぜ!
2006-08-08 21:35 URL 黒猫 #- [内容変更] top↑
--
お帰りなさい!!ろぅ師!!
無事に帰還できてなによりではないですヵ!ww
ろぅ師は英語が得意なのですか?
数学・・・とゆうよりも、
算数が生活には必要だと私は思うのですが^^;
文字とか使いませんし・・・。
2006-08-08 20:47 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
だいたい数学なんて
生きていくうちに必要・・・だな・・・
YAHHAHAHAHHAHAH!!
だがこれからは英語だ!!
ぐろーばるの時代なのだ!!
↑開き直り・・
2006-08-08 17:12 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ただろぅ帰還!!
ってうおおおい!なんで
荒れまくっているんだ!!
帰ってくるなり学力の
ことを思い出してしまった
ではないか!!
ドゥしてくれるんだ!!
2006-08-08 16:51 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
よし!!黒猫ちゃんその勢いダ!!
ろぅ師に負けず頑張ってくださィ★
2006-08-07 15:48 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
たしかに、妄想力では勝てないかも。
英語は負けるかもしれないけど、数学は、絶対に勝つ!!
2006-08-07 14:01 URL 黒猫 #- [内容変更] top↑
--
頑張れ!!
ただろぅ師に、妄想力で勝つのは無理だと思うが、
テストならきっといけるサ♪(ろぅ師スマン^^;)
2006-08-06 22:21 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
うん!絶対に負けねえぞ!うち、学力のほうが中間とかより得意だもん!
2006-08-06 19:52 URL 黒猫 #- [内容変更] top↑
--
ただろぅ師と黒猫ちゃんのパレードだww

>>ただろぅ
ただろぅ師・・・お願いしますョ~。
世界が、ただろぅ師を中心に回り始めた時。
ぁぁ、その日ですか!(もともと知ってるww)
ただろぅ師は人を・・・るのが好きですネー。

>>黒猫ちゃん
頑張れェェェ!!
今度の学力は勝ってしまぇゾ☆
2006-08-06 07:51 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
て、てめえ、ライダーのことが…なやつ、滅多にいねえぞ。しかも、中間で負けたとか言うな!今度の学力テスト、絶対に勝ってやる!おまえがこのコメを見るのを待ってるぞ。。。
2006-08-05 23:37 URL 黒猫 #- [内容変更] top↑
--
つか時間ナインで・・じゃ!!
2006-08-05 23:33 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ついんてーるで明日菜並に
口の悪いおいらに中間で
負けたやつだ!!今確信した!!
ふふふ実はライダーのことが・・
的なやつ!土産はムリ!!
マリーちゃんはもっとムリ!!
2006-08-05 23:27 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
予算無いんだろうけど、買えたらかって~!
 ライダーと仲いいって訳でもねえけど、
ライダーには、なぜか『ねえさん』って言われてる。簡単にいえば、ライダーの隣の席。
長澤まさみ男の斜め後ろ。で、頭はいいのに見た目は…。っていう人の右隣。もうお分かりですよね?
2006-08-05 23:23 URL 黒猫 #- [内容変更] top↑
--
もう一人の・・え~と・・
ライダーと仲イイ姐さんか?
2006-08-05 23:19 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
まあ、つーことで(?)
土産はようわからんし
独りの誕生日だっていいし・・
なにより予算がないので!!
2006-08-05 23:17 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
いや、わかれよ。うちが誰だか。テニス部、
女、ただろぅと同じクラス。で、黒猫と言う名前。下のほうにヒント盛りだくさんだぜ。
お土産をさいそくしてた二人組のうちの一人。ディズニーLOVE。だいたいこれで分かるだろ?
2006-08-05 23:15 URL 黒猫 #- [内容変更] top↑
--
顔がヤバイからネットで
逝ってるんじゃあないか!
・・・自分で悲しくなってきた・・・
つーかだれだーーーーーー
2006-08-05 23:08 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
えっ?なにカッコつけちゃってるん?
(はっきり言って、ひくわ。)
顔と言ってることが全然違うよね。
(あんた、うちが誰だかわかっとるん?)
2006-08-05 23:03 URL 黒猫 #- [内容変更] top↑
--
世界が俺を中心に
動き始めた時さ・・・・・
2006-08-05 22:56 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
いいね!等価交換!うちも、お土産買ってきてくれたら祝ってあげる!てか、ただろぅの誕生日いつだっけ?
2006-08-05 22:54 URL 黒猫 #- [内容変更] top↑
--
YES!等価交換さ☆(ハガレンの基本だww)
さぁ~さぁ~!!
ぜひとも買ってきてくだされ!!!
ただろぅ師!!!!
2006-08-05 22:43 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
等価交換というヤツか!!
ぬぬ!やるな!!
2006-08-05 22:40 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
じゃぁ、やっぱ土産だナ♪
ぉ土産くれたら、
ただろぅ師の誕生日を祝うです。
2006-08-05 22:38 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ただろぅ出没!!
さあ!期待の新星?ただろぅの
出現だーーー!!
明日デズニーだからカナリ
テンション高め↑↑だじぇ~!!
2006-08-05 22:33 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ただろぅ師が来ることを祈って・・・。

お!!じゃぁMちゃんだな♪
2006-08-05 21:37 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
あってるよ!テニス部の同クラだよ。これならただろぅもわかるだべ。
なんだ!だまされた!くっそ~!
でも、今夜、頑張って来てみます!(これたらね。。。)
2006-08-05 19:12 URL 黒猫 #- [内容変更] top↑
--
黒猫ちゃんゎぁれだ~。
テニス部で今クラス一緒ょね?

ただろぅ師のカキコゎ5日になってるヶド、
ただろぅ師は4日にカキコしたと思ってるヵラ。
明日出発だと思うだずぇ~。
2006-08-05 19:04 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
明後日出発ってこたぁ、8月7日に出発?
明日もいるのか?だったら、お昼ごろお目にかかりたいな♪
うち、11時となると、ベッドの中なんで。
まあ、起きてれば今日またくるけどね。
(姐さん、当然うちのこと分かるよね?)
2006-08-05 18:56 URL 黒猫 #- [内容変更] top↑
--
ただろう・・・明日出発か?!
今夜もココに出現するコトを祈ろう!!ww
2006-08-05 18:50 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
そ~だそ~だ!買ってこいただろぅ!
もう、『買う』という選択肢しか残されてないぞ!
帰り際にボンヴォヤージュで♪
シャーペンね!あの子の分もだぁよ☆
2006-08-05 18:43 URL 黒猫 #- [内容変更] top↑
--
ゎ~ぃゎ~ぃ☆
ただろぅ。。。買わなきゃダメだぜ!!
2006-08-05 18:30 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ホント。うちディズニー大好きなのに。
金がないから買えないとかさ。まったく。
姐さんの言う通り、ここで発言したからには買ってもらわないとな~♪待ってるぜぃ♪
2006-08-05 18:26 URL 黒猫 #- [内容変更] top↑
--
>>ただろぅ
お金を持ってないって・・・。
将来は○ー○○○に?!

リアルな恋愛がデキると信じるのか。
ま!ただろぅにリアルに想われたコトあるし、
無理ってヮヶじゃないかもな!ww

>>黒猫ちゃん
ね♪お土産ホスィーだょね♪
ここで発言したからにはちゃんと買ってこなきゃ☆
2006-08-05 17:31 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ねえ、ただろぅ、ほんとにお土産買ってくれないの?
 てか、あんた、いつになったら金たまんの?(うちは君らの同級生☆)
2006-08-05 15:18 URL 黒猫 #- [内容変更] top↑
--
『アイ ハブ ノーマネー』
コノ言葉をよく覚えておけ!!

俺だってリアルな恋愛だって
できるハズ!!
そう信じてみるのだ!!
2006-08-05 09:57 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
・・・ズルッ。
リアルな恋愛あるのかな~?って^^;
やっぱ妄想な恋愛に決定ぢゃ♪ww

ネズミーランドに二泊?!
それは妄想でも何でもない事実なのか?!
・・・ならば土産をww
2006-08-05 09:02 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
そうだ!!我は明後日から
ネズミーランドへなんと二泊で
逝くのだ!!
イイだろ~!!
2006-08-05 00:13 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
それは悲しすぎる!!
俺にもリアルな恋愛だって・・・
あるかな~?
2006-08-05 00:08 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
なんじゃそりゃ^^;

食うフェ意大好きッ仔なんだな♪ww
ただろぅは・・・一生妄想で恋をしてそうな人間ヵも。
2006-08-04 23:56 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
やっぱ中国拳法じゃろ!!
「はぁー!マーティボンチュアン!!」
「あ~犬歯が当たってますね」
「ウッソ!マジで!!」
2006-08-04 23:54 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
う~ん。よく知らないけど、
歯医者に行った時、
『犬歯があたってますね~』って。
特に右上。閉じてると常にあたってる。
歯並びは別に悪くないんだヶド。

ぃゃ。。。格闘技好きですヵラ↑↑
2006-08-04 23:50 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
犬歯ってエヴァの歯みたいなのか?
いや亀田は二ーだろ!!
2006-08-04 23:48 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ぇ?!亀田興毅好きじゃダメなのか?!
口内炎・・・。
ゥチすぐ同じトコにできるんさ。今もあるし。
犬歯があたってスグにね・・・。
ない時の方がめずらしいクライ。

その四字熟語、そゆ意味で言ったんじゃないのにな^^;
2006-08-04 23:44 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
「生殺与奪」!!
これこそ我が妄想!!

つーか女子(?)が亀田とか
口内炎って
ドゥなのよ?
2006-08-04 23:42 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














姐さんだけに見せる

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
