□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ ハレ晴レユカイが頭の中で響きっぱなしです。

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
ハレ晴レユカイが頭の中で響きっぱなしです。

2006-08-02 23:04
8月2日。姐さん、吹奏楽部の部長に選ばれる。



今日は部活に行く途中でもMDを・・・。

付き合ってくれる方は続きからどうぞ♪
おおきな夢&夢 スキでしょう?






こんばんわ。通常の姐さんです。・・・ぇ、怖い夢は嫌いです。








そぉ、この姐さん。この姐さんがですよ!!
我が中学校の吹奏楽部部長に選ばれました。



即決定。



まさにコレですww



吹部には2年生が6人しかいないくて、その中から決めたのですが。
先生が『部長は誰がイイと思いますか?』と言った瞬間、
私の名前とあだ名の嵐デス。




正直すごくビビリ、なんか恐ろしかったです^^;


先生は『はい、じゃあ決定!』って・・・。
ぉぃぉぃ。。。私の意見はドォなる?!



ま、後輩や先輩からも『やってほしい』と言われていたので、期待に答えます。






こ・・・こんな、ハマソマな私でも部長はつとまる?



そぉ・・・ネギま!にコーティングされたコノ姐さんが、
正常でいられるハズがないのです!!ww


部活?にぶっ壊れる自信あります!!!(ビシッ




今日も基礎練習を開始するまで、
「ハレ晴レユカイ」を小さい声で口ずさんでいました・・・。


ってゆ~か!このメロディーが頭から離れないのです^^;
演奏なんかヤメてそっち聴きたいのです。





んまァ。頑張ります!!
部長もやって、もちろんネギまにハマソマってくです!!
別ウィン | ネギま!生活 | トラバ(0) | カキコ(38) | トップ↑
<<カチ・・・カチ・・・カチ・・・。 | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | 吹部のコンクールでした。>>
コメント
--
・・・ぃゃぃゃ。
今ものスゴク微妙なとこなので。
そそ・・・そいつダヶとは限らぬ!!
乙女の心は揺れ動くのサ!!ww
2006-08-06 07:44 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ハハハ!やはりな!
ということはしー・・・
2006-08-05 22:53 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ぎゃーーー!!
ソレだけは・・・ただろぅ師!!
ソレだけはヤメてください!!!!
わ・・・私にはちゃんとした想う相手が。
OYAZIなどではありません!!
2006-08-05 22:50 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
話をそらすな!!
前に乙女心がどうとか
逝っていたな!!
気づかないフリをしているダケだ!!
オマエはOYAZIに・・・・
『OYAZIの瞳に恋してる』
毎週水曜日よる11時から!!
2006-08-05 22:49 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ぁ!!その人ですか^^;
『ヘルメット』って言ってくれればすぐ分かったのにww
どちらもヤバイ世界の人間か?!
2006-08-05 22:40 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
わかっているんだろう・・・
(オヤジモード全開中)
し●まるだーーーー!!
2006-08-05 22:36 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
髪の毛がヤバイネギヲタって・・・。
まったく想像か付かないのですが・・・^^;
OYAZI以上にヤバイのか?
2006-08-05 17:27 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
カッパさんは・・・
髪の毛がヤバイネギヲタだ~!!
2006-08-05 10:01 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ぉぅゎ!!コメントまで妄想が進出してきたゾ^^;
・・・ってゆ~か、カッパさん誰?!
塾の時に教えてくだされ。

(あの手紙が、さらにただろぅの妄想をふくらませたのか・・。)
2006-08-05 08:55 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
じゃあOYAZIと
(特に)カッパさんのためにも
コンタクトにするこったな!
OYAZIの反応が楽しみ!!
「やっぱそっちの方がかわいいな・・」
「えっそんな!?」
「●●●、大切な話があるんだ・・」
「少しいいか?」
「いいよ」
「実はな俺・・・・・」
2006-08-05 00:06 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ぇぇ・・・一緒にしないでくれょォォォ↓↓
でも、マヂであれはビビった。
そして、同意したあいつにもビビった^^;
2006-08-04 23:59 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
悪魔のささやき・・・
祭の時の
下心丸出しのOYAZIじゃねーか!!
2006-08-04 23:58 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
3つも・・・。いったい、何を考えているのだ?!

普通にスラ~っといって、
怒られたりしたらィャなので。
う~ん。。。
ぃぅなら悪魔のささやき程度で♪
2006-08-04 23:52 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
イヤ・・・悪い世界が3つほど・・・
2006-08-04 23:49 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ぁ。ただろぅがまた妄想にやられている。
(パソコンの前でリアルに叫ぶただを想像)
・・・(□`;)

そう?一つだけか?
2006-08-04 23:46 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
その言い方だと
答はひとつしかってあああああ!!
妄想が!妄想があああ
2006-08-04 23:44 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ぁゎゎスマン^^;
ってゆ~か、コレいってショック受けたらぃゃなので、
やはりココは言いませんネww
2006-08-04 23:40 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
俺はハーブティ派だーー!!
2006-08-04 23:37 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
・・・ぐ、ははは^^;
まぁまぁ、そう焦るな~って。
ほれゆっくりお茶でもどうぞww
2006-08-04 23:35 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
現実世界の俺って
ヤバイカンジなのカ!?
2006-08-04 23:32 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
『。。。』って沈黙のことか!?
ぃゃ、これゎ妄想とゆ~かなんとゆ~か。
実際のただろぅのコトでして・・・。
2006-08-04 23:29 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
まて!!『。。。』をすると
おまえも俺のようになるぞ!!
後戻りができなくなるぞ
2006-08-04 23:24 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
にょにょにょ?!
おぬしは何をいっているのだ?
ちょっと話がつかめない・・・ゾ^^;

う~ん。
ってゆ~かやはり、、ただは・・・。
2006-08-04 23:18 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
やはり妄想のしすぎか!?
昨日のミネキチの
『魔法の言葉』でそっこーtrip
Andふとっちょの「体調はどう?」
ですらそっこーtrip・・・
やはりこれのせいか・・
2006-08-04 23:15 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
なんとかなるサ!!
ただろぅならやってけるよ。
・・・たぶん平気だよ。
・・・・・・平気だと祈ってるゼ^^;

HNをイニシャルだとそこ思ったあなた!!
NICEです☆
2006-08-04 22:54 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
HNがハンドルネームだったとは・・・
イニシャルだとおもっちょった・・・
俺この先やっていけンのか?
2006-08-04 22:48 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
>>マカ
ただろぅが知らないヮヶないと思ってたの。
んで昨日、聞いたんね。
そしたら『ぇ、知らない』ってww

>>ただろぅ
マカってソウルイーター好きだぢゃん♪
2006-08-04 16:05 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
てんこーせーだとォ!!
え・・・でも・・・HNって・・・?
マカってソウルイーターの?
2006-08-04 14:16 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ま亜じ頑張ってケレ★
ィャィャ!!
崩壊しちゃうカラw
すべてぉサボろう!の方向に
もってぐカラネ♪
 
ただろうサン,ァタシのコト
ゎかんなぃのかぁmmm
城山祭のトキとか
一緒にいたじゃん~
01年の時だって
同じクラスだったし!!
転校生っすw
2006-08-04 13:36 URL マカ #- [内容変更] top↑
--
く・・・また夢にただろぅが。
しかも同じ夢を見てしまった。。。
なんとゆーコトだぁぁぁ!!!

ぇ。。。
昨日の手紙で分からなかったか?!
2006-08-04 07:53 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ん?!まて!マカは陸部ナノカ?
一体誰なんだ?
2006-08-03 23:12 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
しーまるの方のアドで
ヨロシク!!
つかマジであるぜィ(い~だろ~)
2006-08-03 22:46 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
>>ただろぅ
・・・な、なんだこのアドレスは?!

>>しーまる
訂正NICE!!
それっぽくなったよ☆ww
ネギソン・・・文化祭でできたらスゲェな^^;

>>マカ
ありがとう!部長頑張るだず♪
あんがい、部長になると責任感感じるだょ。
誰がやっても崩壊はないと思うですゼ!
2006-08-03 15:50 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
部長さん!!かっこぃぃぢぇ★
頑張ってくれッ♪
もし,ァタシが部長になったら
陸部が崩壊するなwww
2006-08-03 14:44 URL マカ #- [内容変更] top↑
--
俺も持ってるぜぃw

>ただろぅ
スラッシュの位置が変だぞw
コロンじゃなくてドットになっちょるしww
http://www.tadaroujp.negiota.co.jp
これでいいんジャマイカ?ww
2006-08-03 13:13 URL しーまる #MF8IyTP2 [内容変更] top↑
--
おいらが楽譜もってるぞィ
お問い合わせは
http.tadaroujp//negiotaマデ
2006-08-03 11:56 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ありがとォ~。頑張るです。
文化祭でネギソンやりたい・・・密かな野望だゼ☆
99.9?の確立で無理だが。。。
だって、ガッコに?楽譜雑誌に載ってないの!

く・・・夢の中でただろぅが!!
きゃ~。すばらしかったが恐るべし。
2006-08-03 06:58 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ブチョー就任オメデ
我の脳内にはallwaysで
ネギソンがかかってるぜィ
2006-08-02 23:54 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














姐さんだけに見せる

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
