□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ 吹部のコンクールでした。

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
吹部のコンクールでした。

2006-08-01 22:43
8月1日。姐さん、眠気に襲われながらもコンクールに出場。




私のつまらぬ日記に付き合ってくださる方は続きをどうぞww

この書き出しにハマりです。
今日は朝の6時半練習開始の、午後7時解散でした。


結果を言いますと・・・







銀賞でした。(文字色は明らかにグレーだが気にしてはならない。)







3日間で行われていまして、今日は2日目でした。
どの日も36校(県内の中学)の参加となります。


詳しく話しますとですね。
今回、金賞は11校(そのうち7校は選考会へ)
銀賞も11校、銅賞が14校でした。
本来ならば金賞は9校のみですが、
得点がタイの中学が3校あったため、この通りになりました。

私の吹奏楽部は、全体では15位、
銀賞では4位となります。




先輩は数名、超叫んでいましたww


『銀賞サイコーだぜ!!』みたいな^^;



にぎやかで、ァホな中学校というイメージを与えたことは間違いなし!

尊敬です!!先輩!!!!

カッコイイですぜ。先輩((笑



私たち2年は、もう一度チャンスがあります。
なんとしても金賞を・・・。人数は少ない予定ですが。





ぁ、演奏前に先輩にハグハグされました。
私にメイド服を着せたいと言っている先輩ですww
・・・はい。かなりドォでもいいです^^;






実は、、、休み時間にMDを聴いていましたww

友達に借りたMDと、ネギまのMDです。
周りの人にバレないよう、前かがみなって寝たフリをし、
隣の友達に上手く隠してもらいながらですww
左耳にイヤホンをつけて・・・。

聴き終わったあと、明らかに耳がおかしかったデス!!

片方は周りの音がうるさく聞こえ、
片方は別に気にならないでした。

ボリュームは4で、とても小さかったのですが・・・。



最終的には、帰りのタクシーで口ずさんでいました。
一緒に乗車した友達に、


「ん?それなんの唄?」


と聞かれ、


「普通の唄」


と笑顔で答えました。唄は唄ですww
唄に違いはありません。



そ~ですネ。なんの唄を唄ったかは、ご想像にお任せします!ww













またまた最後まで付き合ってくれた方!!

ありがたや~、ありがたや~~~★
別ウィン | ネギま!生活 | トラバ(0) | カキコ(47) | トップ↑
<<ハレ晴レユカイが頭の中で響きっぱなしです。 | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | お祭りレポート!>>
コメント
--
妄想を送る!!とは。
さすがただろぅ師!!
無限の可能性を秘めています。
2006-08-06 07:42 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
バカモノ!!
そないなモンつくっとったら
レバノンのように攻撃
されるにキマチョッル!!
せめて俺の妄想が相手に
送れれば・・・
2006-08-05 22:52 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ただろぅ師のその前向きさに感動です!!
『ただろぅ師信者会』
・・・入会者募集中です!
今なら入会金無料!・・・やりましょうよ!ww
ただろぅ師の少ない特技の一つが『妄想』
・・・強い。そしてまぶしすぎます。
2006-08-05 22:42 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
妄想でしか褒められない
俺・・・・・・・
ま!いっか!!唯一といって
いいくらい少ない特技
なんだからな!!うん!そうだよ!!
2006-08-05 22:39 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ほほう・・・。
再現、、、それを膨らませる!!と。
物語はスタートからフィクションで、
妄想はスタートが現実だったりするヮヶですか。
さすが、ただろぅ師!!
ゼロからでも無限の妄想力で♪
カッコイイです!!ww
2006-08-05 17:25 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
まずは実際にあったことを
頭のナカで再現しろ!
そして・・自分の思った
ふうな展開にしてゆくのだ!!
ま、我は何もなくても
ゼロから創りだせるがな!!
↑コレ鮮明に一瞬でできたら
              紙クラス!!
2006-08-05 10:06 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ただろぅ師!!(なんかしっくりこないなァ^^;
妄想し続けるのは難しいと・・・。
まだ妄想初歩ですヵラ。
でも、ただろぅ師目指して(?)頑張ります!!www
2006-08-05 08:51 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ただろぅ師と呼べ!!
常に妄想をし続けるんだ!
2006-08-05 00:10 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ぎょぇぇぇ。
結局、ただろぅの方の世界へと、
確実に一歩を踏み出していたのか・・・。
ただろぅ!
あなたのコトを「師匠(マスター)」と呼ばせてください!!(ぇ
2006-08-04 23:48 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ふふふついに妄想を始めたな!!
これでおまえも
立派な妄想族だーー!!
2006-08-04 23:46 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ぇ?変な意味じゃなくってょ?
普通に塾ん時、ホワイトボード見れば眼中に。
問題解いているように見せかけて妄想を・・・って
この考えもほぼ妄想か?!
2006-08-04 23:42 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
イヤ 後ろから見られてるのも
コワイから!!
2006-08-04 23:38 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ただろぅの妄想力にこの上なし!!ww
もぉ、何を考えてるかサッパリ・・・。
授業?も妄想してるのかと思うと、
後ろから見てて怖いゼ^^;
2006-08-04 23:36 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
はっ!確かにそうだ!!
妄想と決めゼリフはOKなんだが・・
2006-08-04 23:33 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
『もーそーカンパニー』
・・・分かった!!ただろぅのよくないとこ!
君にはネーミングセンスがないんだよ!
そこを直せば売れるか?
2006-08-04 23:31 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
せーふじゃね?
売れ行きが悪いのは
そのせいなのか
もーそーカンパニー倒産寸前!!
2006-08-04 23:26 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
商品名に『タダ』って入ってる時点でアウトだな^^;
2006-08-04 23:24 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
グイッと一杯!
『タダナミンQ』
定価36銭
スイスで限定販売中!!
2006-08-04 23:20 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ヤバス・・・。
何か有効なクスリは。。。
妄想に効くクスリはないのか?!
2006-08-04 23:13 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
我の妄想は相手の精神
までをも汚染する!!
これが妄想の極み!!
2006-08-04 23:10 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
おぉ!!
一緒に秘密へ迫りたいだず~。
仲間入りするだず~ww
きっとあの中には、、、。
・・・フフ(妄想?!)


・・・・やべべ。
ただろぅが入り込んできやがった!!
2006-08-04 23:07 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
あ・・あの奇怪なヘアーの
中にはなにが?!
次号・秘密に迫る!!!
2006-08-04 23:04 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
(天然)ボヶだヶどね。しーまるは。

・・・ぃゃ。
(養殖)ボヶもありえなくはないか。
2006-08-04 22:56 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
しーまる!!あんたはボケだ!!・・よし!

ちぃrrりィも積もればカスとなる!!
2006-08-04 22:52 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
>>ただろぅ
おう!!頑張って売りまくって、
売りつけようぜ!!!ww

>>しーまる
ぁ、もう既に予約用紙に(勝手に)書いちゃったから、
買わずにはいられないよ♪

・・・ってゆ~か、私がしようと思ってたツッコミを、
しーまるに先をこされた・・・。
しーまる!!あんたはボケでよし!ww
2006-08-04 16:03 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
一割しかやらねぇのかよww

そんなもん、俺はかわねぇぞww
2006-08-04 14:46 URL しーまる #2/T.MHvo [内容変更] top↑
--
おお!!
ただろぅ 一攫千金のちゃ~んす!
売って売って売りまくるのだ!!
2006-08-04 14:19 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
地域限定発売!!
こりゃ、ただろぅゾッコンの人物は何としても手に入れるだろう。
その人には早く売ってあげる代わりに、
ちょっと利息をつけて・・・(ぇ
売り上げの1割をただろぅに!!
2006-08-04 07:50 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
創刊号360yenで
地域限定販売!!
スベテそろえるとただろぅが
完成するヨ!!
完成させた場合は動き出すカモ
の文句で・・・(注文殺到の予感・・)
2006-08-03 22:53 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
>>ただろぅ
お!!標本付きなら売れるぞ。きっと!!!
そのアイディアいただいたゼ☆

>>マカ
ただろぅは機械音痴くんらしいので、
ブログ持ってへんデ。
ましてや、メァドもナッシング!
2006-08-03 15:47 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
あぁ!!
若田ぢぇ‐
予想してた人だったわぁ~
ただろぅってブログ持ってなぃの??
2006-08-03 14:41 URL マカ #- [内容変更] top↑
--
たのむから
『うれしい?「ただろぅの
          標本付」!!』
みたいなのだけは
やめちくりィ!
2006-08-03 12:00 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
よし!!イイことを考えた♪
『ただろぅ図鑑』を作成しよう!!
そしたら印刷して、ただろぅ本人にも見せるゼ☆
・・・って、いつになるか分からないヶド^^;
always暇人なのか。
妄想族で暇人。そして世界にただ一人。
・・・ん?ただろぅはただ一人。
_| ̄|○  しょうもないギャグだ。。。
2006-08-03 06:54 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
(やっとノーマルなカキコに・・)
我はallwaysで暇人(廃人?)
だからな!!
2006-08-02 23:50 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
やっぱただろぅの状態変化は危険だ!
以前のしーまる以上に危険だと判断した!!
これは一刻をあらそう・・・。
発表をしなくてはならん!!
そうだ、明日にでも会見をひらいて・・・。

(ただろぅとの会話がヮヶ分からなくなってきたww)

てヵ、今日ゎありがとォ。
ぁれ返してくれて。
2006-08-02 23:19 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
くっ!しょうがないぢぃあないか
人は誰しもmenymenyな
性格があるんだ!!
2006-08-02 23:12 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
いじめッ仔・・・。
人が苦しんでるの見るの好きなんだべ?
前言われた時恐ろしかったゎ^^;
でもなんか、
それでただろぅにブラックな・・・。

この続きはご想像におまかせする!!ww
2006-08-02 23:07 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
>>マカ
我は03の場において
総てを司るいぢめっこなり
ついでにノーヘルっ仔なのだ!!

>>姐さん
ごそーぞーにおまかせ
するぜィ
・・・誰とでもネギま!の話が
できる世界
くぅ~!これこそ理想の新世界!!!
2006-08-02 22:56 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
そのまんま『ただろぅ』だょww
祭りの時に、しーまるとホモってた・・・。
ぁの~、ほら~、あっちゃんです!!ww
2006-08-02 22:37 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-02 20:49   # [内容変更] top↑
--
頑張れ‐★
塚,,ただろぅとゎダレっすか?!
03組の人?!
って全然違かったら
めちゃ恥ずかしいけど・・・w
2006-08-02 19:17 URL マカ #- [内容変更] top↑
--
>>マカ
せい!!頑張るゼィ★

>>ただろぅ
う~ん。何か、よっぽどその先輩はゥチを気に入ってるらしくて。
前にどっかで、似合いそうなメイド服を発見したとヵ。

ネギヲタで構成された世界・・・。
考えただけでも怖くなるゼ^^;
んまァ、面白いと思うだが。
TVとか、ネギまのャッばっかそうだな。
殺人事件とかドォでもよくなってそぉ↓↓
・・・ただろぅはネギヲタか?
2006-08-02 15:52 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
その先輩は
けっこーヤバイカンジなのか?
女が女にメイドってそれ以外
ないだろぅ…

オラは運転手もなにもかも
み~んなネギヲタだったらイイと
思ってる今日この頃だぜィ
2006-08-02 15:00 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
お疲れぃ★
銀賞トカすごいんじゃん!!
今度ゎ金賞とれるようにぃ
頑張れぇ!!!!!
2006-08-02 14:05 URL マカ #- [内容変更] top↑
--
勝手な推測だが、
運転手は気付いていない。と信じるww
ネギヲタはおそらくないべ。
100?の確立ではないが・・・。

ぃゃ~。男の先輩とハグはキモス^^;
女の先輩に決まっているダ。
てヵよく『ハグハグ~』つって抱きついてくるんサww
メイド服の話、先輩マヂだ^^;

新部長発表はいつだろ~?
2006-08-02 07:41 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
んっ!まて!!帰りに歌ったのは
運転手に聞こえていたのでは…

運転手がかくれネギヲタだったら
ドゥするんだーーー!!!
2006-08-02 07:35 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ハグられたって・・・
ソノ先輩は男か?
男だったらヤバイ!
しかもメイド服だぁ
そりゃあもうセクハラだ!!

ってゆーか銀賞オメデ!!
…ツッコミどころが多すぎる!!
2006-08-02 07:21 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














姐さんだけに見せる

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
