□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ お祭りレポート!

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
お祭りレポート!

2006-07-31 22:41
7月30日。姐さん、花火は怖いがお祭りに参加。


暇がある人は、お祭りのレポート見てやってくださいm(_ _)m
昨日は、近くの地域のお祭りへ参加して参りました。




昨日の姐さんの状態はですネ。
黒のタンクトップに、黒の上着を着て、
ジーンズの上に黒のスカートをはいていました。
髪の毛は普通におろして、靴下はオレンジぶちのスニソです。
腕には水色の腕時計で、眼鏡ッ仔です。
バッグはチェックのグレーで、3045円が、
1050円に値下げしてたゃっです((笑

イメージは。・・・ってゆ~か、黒ですww
黒大好きなので黒でした~♪
黒ってゆ~とエヴァちゃんが思い浮かぶです↑↑





では感想を一言・・・・。


楽しかったデス★


同級生の仔たちと、バカやってましたww

・・・とある友達は、お祭りでもハピマテを聴いていました。
ハルヒの唄も聴いていたと思います。





青春





まさに昨日はそんな感じでしたww



『行けない』と言っていた友達が出現したり、
皆で盆踊りに参加したり、お小遣いくれとねだったり・・・(ぇww
ちなみに、私は合計、、、1011円でしたかね?もらったの。
ラムネを一本もらったりもしました(残しましたが^^;)。
かき氷は二口もらいました。



ぁ。花火、だんだん慣れたツモリでしたが、
油断していてドンとなった時、何度か叫びました。
・・・ぃゃ、正確には何度もです^^;
さんざんバカにされました・・・。
『中学生にもなって花火が怖いんかい!』みたぃな。ァハハ^^;

イイ感じの雰囲気もあったりでして♪
詳しくは話せませんが、ばっちり写真におさめ★
・・・そう。


朝倉の気持ちがなんとなく分かりました。


楽しいですね。MYデジカメで激写ww
ちゃんと編集します。見やすいように編集しますww

スクープ最高です★ww



普通に集合写真も撮りました。
皆が(ほとんど男子)はっちゃけてるところも撮りました。
撮ったのは80枚で、ゥチが写ってるのは4枚です。

やっぱスタッフは写っちゃいけませんww


カメラマン状態でした。楽しかったですヶド↑↑


姐さんがやらかしちゃったコトをちょっと公開。


『しーまるのかき氷を思いっきりこぼしました』
『あるツーショット写真を撮りました』
『誰か(自分でも分かりません)の足を思いっきり踏みました』



とりあえず3つでww
ぁとはプライベート!とゆ~ことでお願いします♪





ぁぁ。忘れらない出来事もありました^^;
ってゆ~か、普通に考えて言えないであろう台詞をあの人は。。。
誰か聞いてた人いんのカナ?
ちょうビビった・・・。






明日は、吹部のコンクールです。
朝の6時半から部活開始で、終了は午後の6時半です。
・・・やばい。疲れます;;











最後までレポートを読んでくれた方!!
ありがたや~、ありがたや~~~★
別ウィン | ネギま!生活 | トラバ(0) | カキコ(52) | トップ↑
<<吹部のコンクールでした。 | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | 麻帆良祭へ行きたい・・・。>>
コメント
--
どーなのよ?
・・・といわれましても^^;
何かOYAZIの妄想は、
『やっぱネー』って感じ。
でも、ただろぅゎ、
『ぅげ・・・』って感じネン。
人の妄想の妄想ってムズ・・・。
2006-08-05 17:18 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
OYAZIもドゥやらスゴイらしい・・・
妄想するOYAZIを
妄想する俺・・・・どーなのよ?・・・
2006-08-05 10:09 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
そ・・・相思相愛って^^;
いったいただろぅゎ何を。
この世に妄想選手権ってあったら、
間違いなく決勝までいけるね♪ww
2006-08-05 08:47 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
相思相愛だからな!
何があったかはあえて言わない!
2006-08-05 00:11 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
けっこうなところまでいった・・・って。
その世界ではいったい何が?!
OYAZIが?それとも私が何かやらかしちゃったのか?!
2006-08-04 23:38 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ハハハ!!だがしかし
この妄想を止めることは
不可能!!
もうけっこうナところまでイったぜ?
2006-08-04 23:36 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ぇぇ無理。
青春の1ページに・・・って^^;
同級生な時点で関わりあるからしょうがないが。。。
今は無理・・・。
他に気がいってるですゼ☆
2006-08-04 23:33 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
OYAZIと・・・
青春の1ページさ・・ハハハハ!!
また新たなる世界が回り始める!!!!
2006-08-04 23:28 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ギャーーーー!!

ただゎたった今何を妄想したのだ?!
2006-08-04 23:14 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ならば妄想で・・・・・・・
ハハハハ八ははははは!!!!
2006-08-04 23:11 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ぅちとただが想像してるOYAZIって同じだょね?
あの野球部のだよね?いいんだよね?

眼中にないですネー。はぃ!(きっぱり)
今ゎ・・・今ゎ。。。
微妙なトコです。
乙女の心は揺れ動くものよ♪ww(キモス!!
2006-08-04 23:09 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
え・・眼中にナッシング2Dフォー
なのか!?
OYAZIはモテると妄想してたのに!!
2006-08-04 23:06 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ぇ?ぇ?
目付けられるとかありえない(ヵモ)ですから~^^;
ぃゃ困りますヵラ~。
・・・って妄想しちゃダメですから~。
たぶん、惑わされちゃうことないですヵラ~。
2006-08-04 23:01 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
我の妄想力には地球人では勝てん!!
あるいは宇宙人でも・・・
我に妄想でできぬことなど・・・ない!!
2006-08-04 23:00 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
OYAZIのターゲットとなったか・(ワラ
アイツァ意外と計算高いし
積極的ダ!
気をつけないと・・・(妄想)・・フッフ・・
なことになるぞ!!

しかしOYAZIに目を付けられるとは
意外な言葉に惑わされるなよ・・・
2006-08-04 22:58 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ぎょえぇぇぇ~!!!
妄想は・・・妄想ダメだ!!
ただろぅの頭では、
妄想と現実を足し算するコトもありえる!!
その無限の想像力で・・・。
どうか・・・。
どうか口頭で伝えるまでに、
ただろぅが正常でありますように。
2006-08-04 16:01 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
きっ・・ 気になる!!
これでは・・・妄想するしか・・・
2006-08-04 14:23 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ぃ・・・ぃゃ違う。
OYAZIと同じ台詞をただろぅが言ったら、
『お前おかしいよ』即答だ。。。
そ・・・その台詞は。。。
・・・くそッ!!言えない!!
口頭で伝えようではないか。
2006-08-04 07:48 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
『あれ』って誰じゃ----!!
まさか・・・例のOYAZIのことか!!
2006-08-03 22:56 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
(どっかの誰かさんも同じ台詞を・・・)
そ・・・その台詞。
あれとただろぅが同じ台詞を・・・く!!
この未熟さが悔しい!!!
2006-08-03 15:45 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
俺は明日に向かって
走り続ける!!
それが今の自分にできる
すべてのことだから!!
2006-08-03 12:03 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
こ・・・これが妄想族の力?!
そうか、、、そうだったのか!!
ただろぅはみるみるうちに私を妄想族に引きずり込んだ。
妄想族の力!おそるべし!!
暴走をとめることはできない・・・か。
2006-08-03 06:51 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
これが妄想族の
チカラだ
目に焼いとけ
2006-08-02 23:47 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
・・・ってゆ~か。
このコメたち。。。。
明らかにゥチとただろぅの暴走じゃ^^;
2006-08-02 23:43 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
NICEだぜ!!ただろぅ!!
もう、そのネタで文化祭に出るしかないなww
イヤになるくらい、笑ってやるサ☆
2006-08-02 23:42 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
うん!!わかったよ
お姉ちゃん・・・だぴょん
(これで満足か?)
2006-08-02 23:40 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
・・・く、くくくww
笑えるぞ。コレ。
リアルボイスで想像してみたが、
かなりイケテルぜ!!
夏休み明けにゃぁ、
目の前で実践だ!!!!
頑張れ!!弟ょ!!!!!ww
2006-08-02 23:35 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
くっ やるしかないのか!
「じゃあ 今日はちうの
  妹を紹介するんだっぴょ~ん」
・・・ハズE
2006-08-02 23:33 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
やはりココは「だっぴょん♪」で。
♪付きだゾ。
2006-08-02 23:16 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
「ちゃ」はやはりまずかったか・・・
誰かイイカンジの語尾をくれィ
・・・いえ、ください
2006-08-02 23:14 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ただろぅの、この台詞たちを、
リアルボイスで想像したが・・・・。
何か違う。
イメージが変わる!!ww
2006-08-02 23:05 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
>>しーまる
我は妄想力が強すぎて
現実と妄想の狭間に
よく迷い込むっちゃ
そのへんは覚悟するっちゃ!
2006-08-02 22:47 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
>>マカ
80枚の中から欲しいャッを厳選してもらうとかは?
縮小サイズなら、すぐできると思うだし!!

>>しーまる
確かに。なんか、いつものただろぅと違うゼ。
だよネー。それでも容量ヤバス。
画像自体のサイズを小さくするかァ?
・・・80枚。気が遠くなるな^^;
2006-08-02 22:24 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ちょwwwなんかただろぅのテンションが変だwww

80枚近くあったら圧縮しても結構容量大きくなると思うけどなw
いや、RAR圧縮なら何とかならんこともないかw
2006-08-02 20:51 URL しーまる #MF8IyTP2 [内容変更] top↑
--
どぉするかぁ;;
かなり時間かかるよね・・・
ゃっぱ送んないで
印刷した方が
楽かネ‐?!
2006-08-02 19:20 URL マカ #- [内容変更] top↑
--
>>マカ
そう。だからカナリ重たくなるだネ^^;
一通のメール作るのに何分かかるか・・・。
画像サイズはでかいし、枚数はあるし。
圧縮すりゃぁィィんだヶど、、、。
何か楽な方法はナイかぁ?

>>ただろぅ
カッコィーのか?!
ただろぅが使えば、多少それっぽくなるゼww
アイディアはパクるのさ~。
・・・社会に出ると通用しないが^^;
2006-08-02 15:46 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
>>姐さん
カッコイーー!!
やっべその台詞イイ!
いただいちゃるぜィ

2006-08-02 14:39 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
写真お願いしまぁす★
また遊ぶのだょw
とりま,ァタシのPCのアドに
送ってもらえれば
自分で印刷できると思う・・・?
でも,80枚ちかいんだっけ?!
2006-08-02 14:00 URL マカ #- [内容変更] top↑
--
>>しーまる
お・・・送るヵ?^^;

>>ただろぅ
無いなら作ればイイのさ!!
そう!無いものを自分のこの手で!!ww
2006-08-02 07:37 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
っはぁ!!し、しまった!
我にはメアドゥが
ぬうあああああい!!!
2006-08-02 07:02 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
めがっさ気になるw
ってことで、メールで詳しく頼むにょろww
2006-08-01 23:46 URL しーまる #MF8IyTP2 [内容変更] top↑
--
>>マカ
また遊ぼうネ↑↑
写真印刷、親がいないときを見計らってゃるです。

>>ただろぅ
妄想力ピカイチか・・・。
こりゃ危険だな。
ただろぅの状態変化には要注意だ^^;
もう一度『ただろぅ取扱説明書』を読まなきゃ。

>>しーまる
メガネ属性の話の、ちょい前だ。
しーまるに聞いたときは言い方変えてたヵラな。
くそォ・・・。
褒められても嬉しくないャィ!!
2006-08-01 22:21 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
あー、眼鏡属性の話か?ww
オヤジっぽい人って言ったら、2度目の青春のアノ人しかいねーじゃね-かw
2006-08-01 14:09 URL しーまる #- [内容変更] top↑
--
注意!
ただろぅは妄想力もピカイチです。
取り扱いには十分に気をつけて
下さるよう、お願いいたします。
2006-08-01 12:10 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--

我の異常聴覚と洞察力を
あまくみるでない!!

真実はいつもひとつ!!
2006-08-01 12:05 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
祭り楽しかったぁ~
ま亜じ一生の思い出なんでw
ホント青春だったしネ!!
1011円トカ裏山なんですケド‐‐‐
写真印刷お願いしまあす★
 
コンクール頑張れぃ☆
2006-08-01 10:04 URL マカ #- [内容変更] top↑
--
>>ただろぅ
ぁ、応援あざ~ッス!
めちゃ頑張ってくるし!
10時半くらいに演奏中だべサ★
2006-08-01 05:47 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
>>しーまる
そうそう。あなたデスww
本当にゴメンね↓↓
ま!ENJOYできたからOKだろォ★
・・・ちょっと外出禁止になったんダヶどね^^;

>>ただろぅ
も・・・もしや!!
ただは昨日の夜、話を聞いていたか?!
ってヵ、そんな台詞が思い浮かぶお前はなんだ・・・。
告られたりはココんとこないヵラ^^;
そ・・・その台詞は~、って!!
しーまるもそのとき一緒にいたゾ。
その後、しーまるに話をふったヵラ。
そん時ゎ言い方変えてたヶドね。
ぁ、1010円の入手法は秘密ですゼ♪
2006-08-01 05:46 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
はっ、だから青春なのか!!
2006-07-31 23:14 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
オヤジっぽい人らしいぞ
何を言われたかはしらないが・・・
コクられたか?

忘れられない夜を約束するよ…
みたいな感じで
2006-07-31 23:12 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ちょwwwwwとある友達って俺のことじゃねぇかwwww

あの後服がベタベタになって困ったんだぞwww

忘れない出来事が気になるww
誰が何を言ったんだー?w
2006-07-31 23:05 URL しーまる #MF8IyTP2 [内容変更] top↑
--
せ、せんじゅういちえんだとー!
ドゥにやって手に入れたのだ!
うらやましすぎる
ってかうらめしい?

我はチョコバナナのせいで
財産難なんだぞーー

追信・コンクールファイト!!
2006-07-31 22:58 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














姐さんだけに見せる

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
