□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ 麻帆良祭へ行きたい・・・。
スポンサーサイト

-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
麻帆良祭へ行きたい・・・。

2006-07-30 13:35
今日は、地域のお祭りに参加してきます。


花火が近いので、実は怖いのですが・・・。
きっと泣きません!えぇ!!泣きません・・・ょ。たぶん。



嗚呼、ネギ先生の絵を描きたいのですが時間が・・・^^;
遅れそうな感じがしています。てヵ、遅れます。



夏休み・・・は、嫌ですネー。
遊べますが宿題はあるし、ガッコがないし。
ネギまの話をできる機会が減るのです。
ココと、メールくらいなもので(涙;;

もぉ夏休み終わってください!!ww
スポンサーサイト
別ウィン | ネギま!生活 | トラバ(0) | カキコ(22) | トップ↑
<<お祭りレポート! | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | 一発変換パーティーにご参加ください★>>
コメント
--
隊長!カッコイイです!!
皆の希望を抱き、
私たちから旅たつのですね!!
夢を実現するために!!!
2006-08-04 15:59 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
天使が舞い降りるのを
待つんじゃない!!
俺達が飛び立てばいい!!!
俺達がこの汚された世界を
皆の希望と共に旅だてばいいんだ
2006-08-04 14:28 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
隊長!!!
私はどこまでも隊長についていきます!
隊長のその言葉を胸に、
輝けるよう頑張ります!!
この大きな空に、たくさんの思いを!
そして、皆の希望を!!!
2006-08-04 07:45 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
そうだ!だがオマエもそのことを
知った・・・
おまえの心にこの言葉が
届いたなら輝けるハズだ
そして輝きを放ちながら
はばたくんだ!
この壮大に広がるこの空へと!!
2006-08-03 23:03 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
うぉぉぉ!!
知る・・・知ることの魅力!!
知ろうとするココロが輝いて見えるのか!!
・・・く、そんな事実、知らなかった。。。
2006-08-03 15:43 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
いや・・・俺はその答を知らない
だが!知っていることが
大切なんじゃない・・・
知ろうとすることが何より大事なんだ
2006-08-03 12:07 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
_| ̄|○
・・・また、やられた!!
なぜただろぅが輝いて見えるのだろう。
真実の奥のさらなる真実を知っているからなのか・・・!!
2006-08-03 06:49 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
どんな不可解な事件にも
必ず真実は存在する!!
それを知らなかったこと・・
それがおまえの敗因だィ
フッ 決まったぜ
2006-08-02 23:44 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
・・・・・?(□`)
2006-08-02 23:39 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
バッキャロー!!
純粋ってのはな!
のどかみたいな仔の
ことをいうんだYO!!
2006-08-02 23:38 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
(やべ^^;  バレたか!!)
隊長!!私がそんなコトをする者に見えますか?
ちゃんと目を見てください!!
純粋な目でしょう?!さぁ?!
2006-08-02 23:31 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
前に言ったであろう
我は妄想の世界に入ると
とめどなく暴走してしまうのだ!
・・・まさか貴様それを狙って・・
2006-08-02 23:28 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
は・・・・・はい!!隊長!!!
誠心誠意をもって!!!
ま・・・で・・・・・では、
隊長がお手本を!!ww
2006-08-02 23:25 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
や・・やるんだ!
戦場では隊長の命令は
絶対だぞ!!
2006-08-02 23:22 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
し・・・しかし隊長!!
私の妄想はリアルにつまらなすぎるのです!!ww
ただのバカとしか思えません!!
こ・・・・これは。
なすすべがありません!!
そして・・・これに関しては隊長の指示に従えないのです!
2006-08-02 23:15 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
とりあえず
妄想スキルを鍛えるのだ!!
のどかと・・・・・・・(へっへっへ)
みたいな~感じに~
注・妄想スキル高騰による
精神汚染等の責任は
負いかねます。
自己の判断により行動
して下さい。
2006-08-02 23:04 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
はい!!隊長!!!(何?!
し・・・しかし問題が。
どのように努力をすればいいのか・・・。
花火を怖いと思うようにするにはどうすればいいのですか?!
隊長!隊長なら分かりますよね?
この未熟者の私に教えてください!!ww
2006-08-02 15:43 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
自分に自信をもて!
人は努力という代価を払うことで
必ず変わることができるんだ!!
自分を見つめろ!
そして・・・
未来への一歩を踏み出すんだ!!!
2006-08-02 14:34 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
花火・・・デカイのはもっと怖いだしょ^^;
ドッカ~ンですから↓↓
今回の祭り以上に叫ぶゼww
・・・落ち着いて花火見れないとヵ、
どんだけだ。。。ゥチ。
2006-08-02 08:07 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
アホで結構
ネギまだってアホなやつが活躍するんだい!!
・・アホといえば麻帆良のアホウドリ・・

花火NGだったら麻帆良祭に行けないゾ!
壁を乗り越えろ!新しいネギまが
まっている!!
2006-07-30 23:17 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
今日はお疲れ様★
超楽しかったぜェェェ↑↑

チョコバナナ制覇おでめ♪
お前・・・ァホだww
2006-07-30 23:09 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
オレオレは部屋にひきこもって(楽しい?)
夏休みを送っているっス

祭といえばやっぱチョコバナナ!!
このまえ行った祭ではチョコバナナ5本
制覇したさー
2006-07-30 22:59 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














姐さんだけに見せる

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。