□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ 一発変換パーティーにご参加ください★

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
一発変換パーティーにご参加ください★

2006-07-29 23:24
一発変換パーティーです!!



ぃゃ。。。特にたいしたコトありません^^;
人の名前を変換する。
それのみデスww

なんちゅ~つまらないネタ・・・。


続きからどうぞデス。

暇がありましたら、ぜひ★
『生徒の皆さんと担任』


担任 【ネギ・スプリングフィールド】先生

さっすが担任!しっかりですww



1番 【愛逆さよ】さん

なんかィャな苗字ですね。

2番 【明かしユウナ】さん

ぁれですね。たぶん「ユウナ」はFFの検索でよく使いました。

3番 【朝倉和美】さん

ぇ?!こんな普通に出ていいのですか?

4番 【綾瀬ゆえ】さん

まるっこい名前になりましたネ。

5番 【和泉亜子】さん

2度目の普通です。

6番 【大河内アキラ】さん

むむ・・・また普通に出ましたな^^;

7番 【柿崎美佐】さん

おしいですネ。

8番 【神楽坂明日ナ】さん

バランス悪いです。一文字だけカタカナっすか・・・。

9番 【貸すが美空】さん

貸してもイイけど、美しい空?ww

10番 【からくり茶々●】さん

何か名前だしちゃいけないみたいです^^;

11番 【釘宮まどか】さん

またまた丸い名前にww

12番 【食うフェ意】さん

ドォに打てばィィか分からなかったので「くうふぇい」とうちました。
フェ意って人が何かを食べているのでしょうか?ww


13番 【このエコの華】さん

環境によさそうですww

14番 【早乙女はルナ】さん

早乙女はルナだそうです。

15番 【桜崎刹那】さん

・・・おしい。でも何か、当たってる感があるww

16番 【佐々木蒔絵】さん

しし・・・渋い!!なんか、まき絵ちゃん♪って感じがしない。

17番 【椎名桜子】さん

OKです。でも普通ゎ、ブログ的にダメネタですww

18番 【辰巳山名】さん

だ・・・誰ですか?!てヵ、ドコですか?!ww

19番 【チャオ輪廻】さん

やはり読み方が分かってないです。。。

20番 【長瀬楓】さん

やっぱこうくると思ったんですょ^^;

21番 【なバチ鶴】さん

どんなバチ鶴ですか?てヵ、バチ鶴って何ですか?!

22番 【鳴滝風化】さん

風化・・・理科ですネ。

23番 【鳴滝史か】さん

なんだお前か~。みたいなww  

24番 【ハカセ聡美】さん

芸名っぽいですww

25番 【長谷川地さめ】さん

なんか、大地を想像します。谷に川に地ですょww

26番 【エヴァンジェリン・エー・ケー・幕だウェる】さん

何か、普通に読んでみました。。。

27番 【宮崎のDO化】さん

宮崎県がDO化ってものをしてしまうのでしょうか?
これ、DOを英語っぽく『ドゥ~』と読んでみるとゥヶますww


28番 【村上奈津美】さん

どっか探せばいそうですネ。

29番 【幸弘綾香】さん

幸弘さんと綾香は、幸せに結ばれましたとさ。

30番 【四葉五月】さん

ぃぇぃ★普通ちゃんですネ↑↑

31番 【ザジ・れにーディ】さん

読み方大丈夫なんですかね?^^;



正常な生徒は6名ですかね?^^;


ぁ。出席番号に間違いがあったら教えてください。
あと、読み方ですね。はい。
「これは違うだろ」とゆー感じのがありましたら、
ぜひ教えてくださいです。



暇な方は挑戦してみてくださいですね。

こんな暇あったら、夏休みの宿題をやれ、
とヵ、口がすべっても言わないでください。



言っちゃダメですよ!!!



























ぇ?出席番号27番のトコだけ、字が大きい気がする?
ありゃりゃ~。それは見間違いヵモしれませんネ。



・・・とゆうか、一発変換のどこが楽しかったのだろう^^;
別ウィン | その他 | トラバ(1) | カキコ(39) | トップ↑
<<麻帆良祭へ行きたい・・・。 | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | 刹那さ~ん。どうぞお入りくださ~い。>>
コメント
-なにこれ・・・-
これはファンから言わせてもらえば侮辱です。間違いが気になるし。 
2007-01-20 16:41 URL 大沢共恵 #- [内容変更] top↑
--
そうか・・・。
自分で答えを見出す・・・。
他人ばかりに頼っていてはいけない!!
立ち止まってもいいから、
確実に自分の手で!!!
2006-08-04 07:40 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
答は他人から
得るものではない!
自分で見出すものなんだ!!
↑わかんなかったダケ
2006-08-03 23:09 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
なな・・・なんだ?!
2006-08-03 15:41 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
フフフフ・・
それはな・・・・・・・・・


空が蒼いな~
2006-08-03 12:09 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
つ・・・強い!!強すぎる!!
この暴走をとめるコトなど、
もはや、私には不可能じゃ!

ってゆ~か。
君の瞳に乾杯して・・・って、
瞳なんかに乾杯してどぉする?!



(ただコメ追いかけっぱなしww)
2006-08-02 23:39 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
「キミの瞳に乾杯
  今夜は帰さないよ」
ぐあっ また妄想が~~
2006-08-02 23:36 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
なんと・・・。
ここまできて、初めて妄想の偉大さを知った!!
独占欲とユウのも、それに含まれるのか?!
ただろぅ。。。今回は私の乾杯・・・じゃなく、
完敗じゃょ・・・。
2006-08-02 23:33 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ハハハハハハハ!!!
コレガ日ごろの妄想の成果だ!!!
2006-08-02 23:30 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
な・・・なんだと?!
30分も覚えているとは・・・。
くそォ。。。
こちらの記憶力も限界だ!!ww
2006-08-02 23:27 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
きっ 貴様・・我の記憶能力を
なめるなよ・・・
30分は・・・たぶん覚えているぞィ
2006-08-02 23:25 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
CMが終わるのは・・・。
この話が、ただろぅの記憶からなくなるときくらいだょ♪ww
2006-08-02 23:20 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
訂正15だった・・・

都合の悪い記憶とともに
削除してくれィ
2006-08-02 23:19 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
うおっ!CMはいつ終わるのだ!!
き・・気になる
ネギま!14巻くらい気になるぞィ
2006-08-02 23:17 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
いえいえ。
私の頭から(都合の悪い記憶以外)記憶を消せませんよ♪
ネットの頂点・・・ふふふww
ただろぅには無理だな!!
それはなぜなら・・・。


続きはCMの後で♪ww
2006-08-02 23:11 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
・・・我が名はただろぅ
インターネットの世界にて
頂点に立つ者・・・
・・・・ネタがニーーーーー!!
つーことで えと・・ あの・・
忘れてちょ
2006-08-02 23:08 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
初期化成功!!
ンじゃ!!やり直すかな★ww

名前と、ナンバーと・・・パスワードっと。

NICE自分♪ww
2006-08-02 15:40 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
まっまて!!やめろ!
早まるんじゃねぇ!
話せばわかる!
よせーーーーーー!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
システムを初期化しました。
ユーザー名と
シリアルナンバーを入力し、
パスワードを作成して下さい。

2006-08-02 14:25 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
チップ高すぎです・・・。
買えるハズがない!!
さぁ・・・どぉする?!
焦るな、落ち着け~。

・・・!
いっそこのコト廃品回収に♪ww
2006-08-02 07:36 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
今回は俺の勝利のようだな・・・
だが、なかなか苦戦した
強くなったな・・・・
↑?????
     <警告>
ただろぅの脳内でエラーが
発生しました。このまま進行
した場合はただろぅの
制御が不可能になります。
ウイルスバスターチップを
お買い求めください。
http,tadaroujp.//negiotaまで
チップ15000yen
2006-08-02 06:59 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
ななな・・・なんだ?!
この決め台詞っぽいものわ・・・。
くぅ!!
やられた!!!ww
2006-08-01 22:13 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
確かに100%なんてことは
存在しない!
それでも俺は真実の奥の
さらなる真実を追い続ける!!
そこに求むべき答があるから!!!
2006-08-01 12:38 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
まぁま!70?ですから、残りの30?には望みがある!!
ショタコン予備軍くらいだしょww

まァ、なんかたくさん考えると真実ってたくさんある気もするが・・・。
んなコト言っちゃだめか^^;
きりがねぇ。
2006-08-01 05:34 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
んっ!ちょっとまて!!
この独り言はなんだ!
ショタコンは・・・
姐さん…おまえだーー!

真実はいつもひとつ!!!
…これがやりたかっただけ
2006-07-31 23:25 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
できるかぎりのことは
やってみるさー
2006-07-31 23:21 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
機械のコトならしーまるに!ww
ただろぅってパソコンできそうなイメージあったんだヶどな^^;

・・・ァド作るの簡単なのになァ。
ちなみにゥチゎhotmail。

検索すれば出るさ~。
『新規作成』ってのがきっとあるさ~。
2006-07-31 15:21 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
また矢印マチガッター
文明の利器はよくわからん!!
2006-07-31 13:31 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
パソに振り回される日々を送る
われにメアドなんぞ
作れるわけニーだろぎゃぁぁぁぁ!!

・・マジで機械オンチなんで修行中・・
今度作り方教えてほしいぞう師匠             (マスター)↑
2006-07-31 13:27 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
なんか。ただろぅのコメントは、そのまんまだなww

ギリギリに終わらせるとなると、20日までか・・・。
むむむ、あと20日しかないぢゃないヵ!!
これはいったいドォユゥことですか?!

作れょォォォ。どこでも作れるょォォォ。
2006-07-31 07:37 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
・・・メァド無理くない?・・・
2006-07-30 23:24 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
なにぃ!!これでは夏休み中にネギま!
再コンプのドリームぐぅあ!
・・・ギリギリで終わらせばOK?
2006-07-30 23:22 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
夜行性万歳!!ww

宿題・・・お互い頑張ろうゼ↓↓
早く終わったら、姐さんのを手伝う!
これ、ただろぅの鉄則ね♪ww


てヵ、お前もメァド作れ!
2006-07-30 23:10 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ただろぅ出没!!
>食うフェ意<がイイデスネ
なんかくーらしい感じがするので

追信・ 自分も宿題ピンチデス。でも
ヤル気ナッシング2Dフォーーーー!!!!
(夜なのにテンション上げてみる)
 ↑夜行性
2006-07-30 22:50 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
おぉ!やって!やってくださレ★
2006-07-30 21:59 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
のDOかにめちゃウケしましたww
私のところでもやってみようと思いますw
2006-07-30 19:29 URL かめ #- [内容変更] top↑
--
読みかたありがとうございます!
ウケてくださりありがとうございます!!ww

とびsのパソコンでもやってみては?
ゥチょり正解率(?)よさそうです。

チャット会。
参加するとなると10時くらいに、
なってしまうヵモです。
2006-07-30 16:31 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ザジレイニーディーですよw
エヴァンジェリンAKマグダウェルですよw
チャオリンシェンですよw

これは結構ウケましたですw


今日はチャット会があるのでよろしくですよw
2006-07-30 16:06 URL とび #- [内容変更] top↑
--
・・・く!!本当に言いやがった!!
宿題をやらねばなりません!!ww

ザジ・レィニーディか。『ィ』が入るのネ。ふむふむ。

半分くらい、普通に出ちゃうとつまらないナ^^;
何度打っても明日菜ゎ明日ナですww
2006-07-30 07:28 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
こんな暇あったら、夏休みの宿題をやれ

御希望どうりに言ってみたw

あーとザジは正確にはレィニーディだったかな?
てか、あんまカタカナじゃ打たんしなぁ

俺のPCなら半分ぐらいは普通に出て来るぜw
アスナが最近変換できなくなったけどなw
2006-07-29 23:53 URL しーまる #Q7TRsPbs [内容変更] top↑
コメントの投稿














姐さんだけに見せる

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • ネギま!にハマソマな人の姐さんから誘われた・・・というより勝手に持ってきちゃいましたww内容『ネギま!の3-Aの生徒(先生も含むw)の名前を変換して一発で出てきたものをのせるというものでそうです。
    | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
