□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ 刹那さ~ん。どうぞお入りくださ~い。

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
刹那さ~ん。どうぞお入りくださ~い。

2006-07-27 13:03
今日は、とびsお待ちかねの刹那さん更新です。



期待・・・期待は禁物です。

このブログに期待は絶対に持ってきてはいけません!!



入り口の鍵付きBOXの中にしまってきてください^^;
(そんなもの存在しませんww)


寝ぼけまなこで描いた・・・せっちゃんこと刹那さんです。


20060727125840.png




次は眠たくないときに描こうと思っています^^;

ベッドの上に横になりながら描いたとゆう最悪なパターンです。
でもどうしても刹那さんを描きたくなったヮヶですww


だって・・・カッコイイですから♪


カッコイイ女の目標におくべきデス。

時々ぬけてるトコゎ、またカワイイですがww



次は・・・誰を描きましょうか?ww
別ウィン | イラスト | トラバ(0) | カキコ(13) | トップ↑
<<一発変換パーティーにご参加ください★ | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | 髪の毛切りました(*'v`艸)>>
コメント
--
ありがとうございますッ⌒★
せっちゃん、最近描いてないんですよね。
モツ君をたくさん練習していますw
2007-02-07 23:23 URL 姐さん #- [内容変更] top↑
--
はじめまして、ミドリンです。
せっちゃんの絵が可愛いく描けてて私はそのイラは好きですよ。
私も、ブログをやっています。
URLを貼っとおきます。
http://blog.livedoor.jp/midorin09033/?blog_id=2165424
暇な時に、見に来て下さい。
2007-02-07 12:17 URL ミドリン #- [内容変更] top↑
--
楓か!
私が初めて挑戦したキャラは、
出席番号20番 長瀬楓 だったょww

幼児のラクガキ??
・・・ハハハ^^;
2006-07-31 07:31 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
次はぜひとも甲賀忍者の方を・・・
      ↑楓ファン
2006-07-30 23:46 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
う、うまい!
不完全なところもあるが・・・
これが眠いときに書いた作品か!

俺のだったら幼児のらくがきかと
思われるようなものになり、作品?とはてなを
つけられるゾ!
↑現在も修行中(進歩なし)
2006-07-30 23:43 URL ただろぅ #- [内容変更] top↑
--
『イー感じ』のお言葉ありがとうございます★

正面以外ヵラのアングルにも挑戦しなくてゎです^^;

姐さんパワーをぜひうけてくださいww
2006-07-30 13:04 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
せっちゃん!!イー感じですねo(><)o

正面のアングルから描かれるイラストほんと上手いですw

「カッコイイ女の目標におくべきデス」

なんか…せっちゃんのイラストにも姐さんのソウルを感じるです♪

2006-07-30 12:33 URL みどり #- [内容変更] top↑
--
分かりました!!ネギ先生描いてみます♪

沖縄へいってらっしゃいませデス!!
2006-07-28 08:10 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
んでゎリクエストはネギ君でw

でゎ沖縄行ってきますですw
2006-07-28 04:00 URL とび #- [内容変更] top↑
--
ありがとうございます。
これからもガンバって描くです♪
2006-07-27 22:32 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
すごいなあ
この言葉だけですね
すぐ分かりますよ言われなくても
リクエスト・・・んーじゃあカモ君とか・・
木乃香とか・・・ですね
がんばって下さい
2006-07-27 19:44 URL 夕凪 #- [内容変更] top↑
--
1000HITGETおめでとうございます!!
なんかリクエストあったらいってくだサィ★

おでこと髪の境目ゎギザギザですね!!
次描くときはソォします!!
2006-07-27 15:28 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
1000hit踏んじゃいましたw
おめでとう御座います!w

刹那さん思ってたより上手いですよ!w

おでこと髪の間の部分はギザギザにしてほしかったですがw

いやしかし上手いですよ~w
2006-07-27 13:14 URL とび #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














姐さんだけに見せる

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
