□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ 髪の毛切りました(*'v`艸)
スポンサーサイト

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
髪の毛切りました(*'v`艸)

2006-07-25 20:01
7月25日。姐さん、自宅にて髪の毛切られる。






正式には、髪の毛をすいたのです。

ぁぁ・・・ちょうどィィ位の長さです。


でゎ。のどかをアップしましょうかww
ぎょへェェェ。これはペン入れverになります。

自分的には気に入っていませんデス。


20060725193609.png



失敗ですね。コレはかなり的に^^;
(画像の右下のコメントは気にしないこと!!ww)

なんか別人に見えるです。目でのどかと確認できるです。
こののどかは何かちょっと困った顔をしてるですww




【毎度おなじみ姐さんの独り言コーナー】
自分や友達の発する「のどかわいた~」。
何か飲みたいときに使いますね。コレが私には、

『のどかがいた~』

に聞こえてしょうがないのデス。
そゅコトありますよね・・・?
                以上!!



そぉデスネー。次はやはりカッコィィ『刹那』をアップしましょう。

ま!寝ぼけまなこで描いたのでオカシィですが((汗゛
世の中の刹那ファンさん。それ見て叫ばないでくださいww








『姐さんの独り言コーナー』なんぞ存在しませんww
とゆうか、独り言なのに・・・デス^^;
スポンサーサイト
別ウィン | イラスト | トラバ(0) | カキコ(2) | トップ↑
<<刹那さ~ん。どうぞお入りくださ~い。 | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | 大好きなのどかちゃん★>>
コメント
--
アドバイスありがとうございます!!

ぁ・・・せっちゃん期待しないでくださいネ^^;
指摘どころ満載ですので!!ww
2006-07-26 06:38 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
右かな?コチラから見て左の輪郭が消えているように見えるです
頬の広がる角度をもぉちょぃ狭めてみると良いかもです

刹那さん期待してますよw
2006-07-25 23:29 URL とび #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














姐さんだけに見せる

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
