□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ 大好きなのどかちゃん★

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
大好きなのどかちゃん★

2006-07-23 21:34
昨日の夜、宿題サボって描いた私ののどかを公開しますネ★

こっちのブログでは初のどかでしょうか?
20060723211758.png


上のコレですね。はい。
だいぶ眠い状態で描いたので後ろ髪はめちゃくちゃですが、気にしないでくだサイ。
処理もカナリめちゃくちゃですし・・・。


のどかってヵヮィィですね↑↑
あんなにヵヮィィのに前髪で顔隠すとか罪ですョww
もったいぶらなくてもィィのに・・・と。
(実際にいたらちと怖い?!)


やはりこれは、死ぬまでに麻帆良学園に行かなくてはデスね!!ww
皆さん、一緒に麻帆良学園へ行きましょう★




ァ。もぉ一個描いたのですが、そちらはまた次で。
そっちはペン入れverと下書きverがあるです。




お楽しみに!!!














・・・しないでくださいww
別ウィン | イラスト | トラバ(0) | カキコ(6) | トップ↑
<<髪の毛切りました(*'v`艸) | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | のどかァァァ↓↓>>
コメント
--
>>みどりs

ありがとうございますm(_ _)mペコ
でわ、次回は『夕映ぇ~』と言わせてみましょうww
2006-07-25 07:24 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
姐さん画風ののどかは表情が好きです♪

o(><)oウマイ

「夕映~」って今にも言いそうな感じなのです(^^)

2006-07-24 23:36 URL みどり #- [内容変更] top↑
--
>>マカ
私ののどかをありがとォww
ヵヮィィょね♪
2006-07-24 20:29 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
のどかカヮィィなぁ!
2006-07-24 14:43 URL マカ #- [内容変更] top↑
--
ぃぇぃぇ!とびsの絵には味がありますから★
私ゎこぉ、記憶上のキャラをそのまま描いてる感じなのデ^^;
でも、やっぱとびsに褒められると進歩を感じますネww
2006-07-24 13:32 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ぉ~うまぃw

確実に進歩してますねw

正面から見た絵ではもぉ姐さんの方が上手いかもですw
2006-07-24 12:02 URL とび #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














姐さんだけに見せる

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
