□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ のどかァァァ↓↓

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
のどかァァァ↓↓

2006-07-22 08:04
絵が破けました!

写真を撮ってブログに載せたいですが・・・可哀想です。


昨日の夕方は暇で(ぃゃ、本当は宿題するべき)のどかをラクガキ帳に描いてました。
片目だけののどかが、デキが良かったので写真を撮ろうと思ったヮヶです。
で、切り取って机の上において。
紛失してしまうに撮らなくては・・・と。


紛失どころか先に破壊ですよww


完全に半分にはなっていませんが斜めにビリリと^^;



破れた理由を話すとですね。

カメラを普通に探し始めたんですネ。タンスの上にありました。
探してる時に机の上のコップに手があたって「(やばい!!こぼれて濡れる!!)」と思ったのです。
コップの中身はキレイに飲みきっていたのですが((汗゛
んで焦って、スグ振り返ってコップに手をのばしたトコロ、

絵に向かってストライク!!!ww

見事に直撃です。コップは手前だっつ~の↓↓
てか、そもそもいつもと違う位置にコップを置いていたのが悪いです。
結局コップは倒れてますが、何もこぼれてません^^;

『(ぁぁ・・・のどかが)』

そぉ思ったときはクシャビリっと・・・。


なんてヒドイことしたんでしょーか。ごめん、私ののどかちゃん。。。


一瞬ですが、時の流れが止まった気がしましたょ。
やはり、、、そのとき聴いていた唄も「にちようび」ですww

「女の子は誰だ~って♪」

ではありませんでしたが。てか、どこ唄ってたか覚えてません。
もぉショックでショックで・・・(涙;;


やはり「にちようび」はゥチの家では日曜日以外に聴いてはいけないデス。

聴きますが♪ww

どぉにか、そののどかを修復しようと思ったのですが、
私にはそんな能力、やっぱないです。

てかクシャっとなっているので、ちょっと直して写真撮ろうとしても、変に曲がるです。



P.S.その後その絵は、ちゃんと消して捨てました。
破れててものどかはのどかなので、のどかを直接にゴミ箱に捨てられません^^
別ウィン | イラスト | トラバ(0) | カキコ(7) | トップ↑
<<大好きなのどかちゃん★ | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | このちゃんカワイイのですが・・・。>>
コメント
--
>>マカ
二度目のこのちゃん挑戦ヵ!
宿題が落ち着いたら描くネ★ww
2006-07-24 20:28 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
のどか見たのだ★
今度ゎこのチャン書いてネ!
2006-07-24 14:44 URL マカ #- [内容変更] top↑
--
>>マカ
ぅん!!のどかヵヮィィょね♪ww
ぁ、のどか描いたので近々公開予定。
2006-07-23 12:38 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
可愛いンだカラ
ィィんじゃぁん!
2006-07-23 11:20 URL マカ #- [内容変更] top↑
--
>>マカ
・・・おっちょこちょいヵ^^;
んまァ、否定できなぃなww
足の小指ぶっつけたり、ヤクルトこぼしたり・・・。

>>夕凪
頑張りマス♪
気合ぃ入れて、のどか描こうとしてます。
たくさん描いてみるデス。
2006-07-22 19:36 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ドンマイです
この言葉に限ります。のどかがそうなってしまったときには夕映に言って欲しいですね
書きつづければもっといいのが書けますよ
がんばってください
2006-07-22 19:00 URL 夕凪 #- [内容変更] top↑
--
大丈夫かぁ~汗;
姐さん!おっちょこちょいだもんねw
↑嫌味じゃないよ?
2006-07-22 14:06 URL マカ #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














姐さんだけに見せる

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
