□■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ このちゃんカワイイのですが・・・。

-------- --:--
別ウィン | スポンサー広告 | トップ↑
このちゃんカワイイのですが・・・。

2006-07-19 22:45
今日の朝、とてもイイ気分で『にちようび(唄・このちゃん)』を聞いていたら、


見事にベッドのあしに左あしの小指をぶつけましたww


「女の子は誰だ~って♪」って唄っていた気がします。
はい。女の子は誰だって足をぶつけるのですww

もぉ大丈夫ですが、何かトラウマになりそうです。
『にちようび』を聞くのは、やはり日曜日に限るのでしょーか?ww
日曜日に以外に聞くと大変なコトに・・・?!


とまァ、よく分からない日記をつけてみましたww


1136470399687.jpg


↑のこのちゃんゎ、お気に入りのこのちゃんデスww



『にちようび』聞くと、気分が日曜日になりますネ。不思議なのです。
別ウィン | ネギま!生活 | トラバ(0) | カキコ(8) | トップ↑
<<のどかァァァ↓↓ | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ | 大河内アキラさん>>
コメント
--
>>マカ
おぉ!じゃぁもっと読んでヶレ★
このちゃん以上に好きなキャラが出現するカモだし↑↑
2006-07-24 20:24 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
ほぃょ★⌒
ずっと借りてるのに
まだ01巻しか読んでないというねw
2006-07-24 14:45 URL マカ #- [内容変更] top↑
--
>>マカ
ヲタって一言に言っても色々?しネ↑↑
ネギまに超ハマってくれ★
2006-07-23 12:39 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
お嬢だもんネw
ネギま最高だいネ!
ヲタクとか言う奴最悪ゃ~
2006-07-23 11:23 URL マカ #- [内容変更] top↑
--
ね!このちゃんヵァィィょね↑↑
超女の子って感じ♪
2006-07-22 19:33 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
このチャンだぁ!
めちゃカヮィィんだけどぉ~
2006-07-22 14:04 URL マカ #- [内容変更] top↑
--
>>夕凪s

初めましてこんばんわ☆
『この×せつ』ィィですよね♪私も好きですョ。
リンク大歓迎デス↑↑
よろしくお願いしますデス^^
2006-07-21 22:51 URL 姐さん #mqvRDyUY [内容変更] top↑
--
そういうのって 面白いですね 
リンク宜しいでしょうか?  
僕はこの×せつが好きです。(キャラ的に)
よろしくお願いします
2006-07-21 20:49 URL 夕凪 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














姐さんだけに見せる

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | □■□■□ネギま!にハマソマな人□■□■□ |
